人狼物語

78 寒月の村


見習い看護婦 ニーナ

★ローズさん
先行COしちゃったという点では、マンジさんと一緒なんですがー。
>>51からは、強い一斉CO希望が感じられるですね。「勝手に占霊COした人は即吊り希望」というのは、ちらっと白印象かな?とも思わないでもないですが。
>>182>>188の考察は面白いなーって感じです。ただ、CO順でメイちゃんとせんせーを偽視してるわりに、発言でハーベイさんを疑ってる?風なのが気になりますです。あと、早期非COした人についての意見は分かるんですけども、マンジさん白と言ってる人が必ずしも早期非COだけで判断してるわけではないと思うんです。
全体的な精査はこれからといったところでしょーか。要観察。

(191) 2008/01/16(Wed) 01:32:38

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ