人狼物語

78 寒月の村


酒場の看板娘 ローズマリー

その他CO順で分かることはないわね。

2.意見として、早めに非COした人(特に卍)は非狼ぽいという意見には納得できないわね。そんなの狼もう一匹にお任せ〜としとけばいい話し。また、白印象を稼ぐためかと邪推するのも問題外。霊確定しにくくなる早期占霊COは黒要素と取っても納得だけど、非占霊宣言は1人,2人程なら大勢に影響がない。逆に議事がスムーズになるメリットがあり、これは白黒関係ない。

3.能力者の気になる点。
ハーヴェイは何度も一斉が23時頃にはありそうだと意識してたはず、しかし23時過ぎの第一声で一斉にならなかったの〜?とか何とか?少しでも間に合わせようとするなら第一声COで良かった気が。この点、様子見してたぽいと思うわ。

(188) 2008/01/16(Wed) 01:15:53

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ