人狼物語

78 寒月の村


雑貨屋 レベッカ

ハーヴなんだけど…。
メイの>>54の「アンケを出すのは人外の都市伝説」の後での>>59の■3.は狼メイに対して狂ハヴェが「オレが狂信ですよ」という合図だったりするのかしらん。
でも>>144とか見ると、普通に本気だったりもする?
よく分からない。考えが違う人なダケかもだし。

んで、メイが狼の場合「狂に霊騙れ」の合図なのでそれを確認できたヴィン先生もハヴェもどちらも狂でありえる。
狂ぽく見せる狼って作戦もあるしね。
メイが狂の場合、狼は狂が占を騙ってるのか確認してから霊に騙ってると思う。そうなると最後だったハヴェ狼の目が大きいと思うわ。

(182) 2008/01/16(Wed) 00:58:23

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ