人狼物語

78 寒月の村


雑貨屋 レベッカ

灰で印象に残ってるのは卍さん、ニナ。次にエレノアさん。そしてネリーの順。
他の2人はちょっと印象が薄いわ。

◆卍さんはCO関連でgdgdするよりもキチンと灰考察をして狼を探したいタイプのようね。他の人も言ってるように>>61>>91は白い。
これからどんな話をしていくのか期待。今のところは占う気にはなれないわ。

◆ニーナは色んな人と適度に絡んで話しをしているわね。
CO関連に関しても。ニーナが狼だったら凄いなぁ。上手い狼なら出来る範囲?
でも白なら、占っちゃったら狼のお弁当になるだけなので占いたくないわ。発言から判断できるんじゃないか、って思うし。

(177) 2008/01/16(Wed) 00:54:15

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ