人狼物語

78 寒月の村


見習い看護婦 ニーナ

★マンジさん
>>6でいきなり非占霊COですー。今回は夜明けの時刻が予め分かってましたです。だから、開始時比較的人は居た印象ですので、これだけでは白とは思わないんですけども、>>60で、んだよ、まだCO始まってねーのカヨと、苛々されてますです。
マンジさんが狼さんなら雪崩的な順次COで場の混乱を狙ったとも考えられますですが、あの早い段階でのCOとあわせて>>60を考えると、このあたりの、思考といいましょーか感情の漏れといいましょーか、それがなんだか狼さんっぽく感じないなーと思うのです。
その後の発言もアグレッシブですし、狼見つけてやんぜという意気込みが強いので、今のところ、占う必要を感じませんです。

(169) 2008/01/16(Wed) 00:22:58

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ