人狼物語

78 寒月の村


見習い看護婦 ニーナ

鳩ぽっぽです。

>>60マンジさん
マンジさんの言いたいことも分かりますです。でも、皆が一斉に期待してるのって、単に連携崩しだけが目的だからではないと思うんですよー。

あと、その方法って、一斉COではないです。単なる能力者CO非COですし、否定COの劣化版とニナは考えますです。マンジさんが言うほどのプレッシャーはないと思うんですー。

それに、一斉COは、なるだけ沢山の人数でやるからこそ効果があると思いますです。だからこそ、皆一斉やりたいけど時間的な制約がねなーって悩んでしまうんじゃないでしょーか。

皆、村有利にしようと考えて今の状況になってると思うんです。だから自主性がないことはないと思いますですー。

(62) 2008/01/15(Tue) 15:48:59

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ