人狼物語


68 鏖殺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長 アーノルド

>>109
ゴードンのCOに関しては同感。
てっきり能力者COしてくる立場かとおもっていたぞ。

とりあえず誰か、ある程度まとまったところで人物相関図を作ってくるとありがたい。

(115) 2007/12/02(Sun) 01:14:18

異国人 マンジロー、文学少女 セシリアのあたまをなでなでした。

2007/12/02(Sun) 01:15:38

お尋ね者 クインジー

>>115村長
OK了解した

セシリア⇔卍
村長→エレノア
メイ⇔針金人形

と、今のところこんな感じだw

(116) 2007/12/02(Sun) 01:16:55

文学少女 セシリア、異国人 マンジローになでなでされている。ふえええん。

2007/12/02(Sun) 01:16:55

村長 アーノルド

あと2名来てはいないが、まぁ問題なさそうだな。
これで順次開始したら誰もCOしませんでしたなんてことになったらどうしようかとおもったりはしたが。

現在の見所【セシリアとマンジローの愛の行方】
…絶対矢印が大量発生しているだろ、これ。

(117) 2007/12/02(Sun) 01:17:33

逃亡者 カミーラ

さて、いきなり4COになってしまった。
ちょっとタイミング的に微妙だったかもね。
逆にマンジローがもうちょっと早ければ良かったのだけど、
まあいいか。

アタシは撤回するかもだから占COもう一人募集中よ。

(118) 2007/12/02(Sun) 01:17:46

鍛冶屋 ゴードン

>>109カミーラ
>COしたそう
能力者が最後にCOする手ってのもあると思ってるんで、非CO者はさっさと出てしまうのもありかなーと。
つまり、非COしたかったわけだ。

>ソンチョ
そろそろ聞いてもいいだろうか。
人が集まるのを待っていたのは、どういう目的だったんだ?

>>115ソンチョ
俺が能力者でCOしたいなら、勝手にしてたかもしれん。

(119) 2007/12/02(Sun) 01:18:56

異国人 マンジロー

セシリアが
「全日本くりすますをカップルの手から取り戻そう団体」
の一員だとは知らなんだ。
様はやり方だな。お主が、会員番号を貰う程の熱心な団員か、
それに追従するだけの、ファン程度かはこれから判断する事にしよう。

いい加減アンケートを埋めるか…

(120) 2007/12/02(Sun) 01:19:02

村長 アーノルド

>>118 カミーラ
ちょっ、なんだその微妙すぎる発言は(笑)

(121) 2007/12/02(Sun) 01:19:06

学生 メイ

えっと、

   占 霊
村長 非 非
学生 非 非
お尋 占 △
文学 △ 霊
鍛冶 非 非
逃亡 占 △
異国 △ 霊

まだCOしてないのが
ベンジャミンさん、エノレアさん、ルーサーさん…かな?

見辛くてごめんねー。抜けてるところあるかな?
うんとね。△なところは非COしてないから一応△で書いといたよー。
相関図は無理ー!

(122) 2007/12/02(Sun) 01:19:37

逃亡者 カミーラ

>>113 ゴードン
アタシは出ていったら一斉になるかもと思ってたけどね。
まあ単に突然登場したかったって動機が大きいのは認めよう。

(123) 2007/12/02(Sun) 01:20:07

学生 メイ、うわーん!等幅忘れてたー(涙)

2007/12/02(Sun) 01:20:19

学生 メイ、しかもエレノアさんの名前間違えたー(涙)

2007/12/02(Sun) 01:21:49

鍛冶屋 ゴードン、COまとめて来たが遅かった。

2007/12/02(Sun) 01:22:38

お尋ね者 クインジー

>>122メイ
アンカーもつけると完璧だったかも知れん
つか、能力者COしてるのに非COもせんとアカンのか?とか思う俺は何か抜けてますか?

(124) 2007/12/02(Sun) 01:23:07

村長 アーノルド

>>119 ゴードン
>人が集まるのを待っていたのは、どういう目的だったんだ?

いってしまえば好みの問題だな。
別に事前に聞かれても問題はなかったが。

未発言のまま潜伏している相手にはきかない手ではあるが、ある程度の人が集まっているときのCOの方が様子見がわかるかもしれないという考えだ。

最初に1-1になってくれるようなら狂人と狼のお見合いなどが発生するかもしれないしな。

…結果的にルーサーが不在になってしまうところまでは考えていなかったわけだが。

(125) 2007/12/02(Sun) 01:23:42

鍛冶屋 ゴードン、逃亡者 カミーラ>>123この目立ちたがりやさんめ。

2007/12/02(Sun) 01:23:49

村長 アーノルド、学生 メイをハリセンで殴った。

2007/12/02(Sun) 01:24:12

文学少女 セシリア

マンジロさん…あんなに優しかったのに…
グラタン…食べたいって言ってくれてたのに…。
[えぐえぐ]

対抗かぁ…。
よろしくお願いしますね…。

(126) 2007/12/02(Sun) 01:24:16

鍛冶屋 ゴードン

>>124くー
スライド防止という話だろう?

 非村長 >>1:97
 非メイ >>1:100
★占クイ >>1:101
☆霊セシ >>1:102
 非ゴド >>1:103
★占カミ >>1:104
☆霊卍  >>1:108

未:ルーサー、ベン、エレノア

(127) 2007/12/02(Sun) 01:25:01

異国人 マンジロー

■1.COどうする?
立場上、占い先COを実施して確定を狙いたかったが、そうもいかなかった様だな。今は狼が有利と言った所か…

■2.参加可能時間
基本は21:00以降、1:00まで。実はこれを書いたら離席せねばならん。

■3.まとめ役はどうする?
纏め不在の形になったので、多数決を採用するしかあるまい。

■4.占い先どうする?
 占い師:変態赤髪、行動不審者カミーラ
 霊能:俺、独り者セシリア
意外の六人だな。…ちょっと時間を取ってから考えるとしよう。

□5.クリスマスはどうする?
早々に「くりすますを(以下略)」から取り戻し、楽しいくりすますを迎えたい物だ。この際誰かの誕生日とか、そんな事は気にせん(ぉぃ

(128) 2007/12/02(Sun) 01:26:08

村長 アーノルド

>>116
クインジーからの矢印はカミーラか?セシリアか?
それとも本当にゴードンに向いていたりするのか?

(129) 2007/12/02(Sun) 01:26:12

お尋ね者 クインジー

>>127ゴードン
をを!ナルホド!!
んじゃ非COも済ませてしまおう

【俺は霊能者じゃないよ】

(130) 2007/12/02(Sun) 01:27:19

逃亡者 カミーラ

>>119 ゴードン
ああ、それはあるわね。
でも能力者で勝手に出るなら非COも勝手にやっちゃえばいいのに。
後で出たい能力者ってのは他人がどうやっても勝手に後で出るしさ。
ま、とりあえず今までの発言とは整合性とれてるし、オーケー。

>>121 アーノルド
本気にするのがけっこう可愛いじゃないか。ふふ。

(131) 2007/12/02(Sun) 01:27:40

学生 メイ

>>124 クインジーさん
うんとねー。スライド防止の為に能力者COの後に一応もう一方の役職非COしていくってのを見たことあるから、なんとなく△にしといたんだよー。スライドほとんど見たことないけどねっ。

>>127 ゴードンさん
ゴードンさんアンカー付きで解りやすいのをありがとう!

(132) 2007/12/02(Sun) 01:29:02

異国人 マンジロー

>メイ
スライド防止策か。あまり意味無い気もするが一応宣言しておくな。
【俺はずっと霊能者だ。占いとか村人ではござらん】

>セシ
優しく等ない。
偽として怪しい行動があったら、ばしばし尻を叩くのでそのつもりでな。

と言った所で、時間切れだ。続きはwebで!


*Webってなんだ?*

(133) 2007/12/02(Sun) 01:29:32

逃亡者 カミーラ

>>130 クインジー
アンタはいらないと思うけど、と言いつつ追従。

【アタシが霊能者兼任だったら面白いけど違うよ】

(134) 2007/12/02(Sun) 01:29:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ベンジャミン
18回 残8390pt
マンジロー
105回 残5739pt
セシリア
57回 残7416pt
ゴードン
55回 残7259pt
カミーラ
38回 残7856pt
クインジー
48回 残7668pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残9000pt
メイ(3d)
47回 残7285pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
17回 残8578pt
アーノルド(4d)
123回 残5300pt
エレノア(5d)
58回 残7526pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ