人狼物語


68 鏖殺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア、異国人 マンジローになでなでされて溶けた。

2007/12/02(Sun) 01:03:13

お尋ね者 クインジー

>>93
独り者=人狼
だとすると
狂人は何になるんだ?

(96) 2007/12/02(Sun) 01:03:49

村長 アーノルド

>>94
非COありで占霊同時順次でいいのではないか?

というわけでさっくり【非占&非霊CO】しておくぞ。

(97) 2007/12/02(Sun) 01:04:04

異国人 マンジロー

さて、議事録を軽く読んで

 ゴードンとクインジーはアッチッチ

までは理解した。

一斉COは現状を見るに、少々難しいかもしれん。
まずはアンケートを埋めて来る。


それと、最初に言っておく。
俺は、殺伐きゃらなので間違えない様にな!

(98) 2007/12/02(Sun) 01:04:08

学生 メイ、異国人 マンジローさんいいタイミングの登場だねっ!

2007/12/02(Sun) 01:04:17

文学少女 セシリア

くーちゃん、絶対だめー!
見せちゃダメ!見てもダメ!
っていうかまずアヒルちゃん貸しなさい!

(99) 2007/12/02(Sun) 01:04:30

村長 アーノルド、ネタな流れをぶった切ったことを激しく後悔している。

2007/12/02(Sun) 01:04:52

学生 メイ

りょーかい!
【メイは占いも霊視もま〜ったくできませんっ!】

(100) 2007/12/02(Sun) 01:05:09

学生 メイ、村長 アーノルドに相づちを打った。

2007/12/02(Sun) 01:06:16

村長 アーノルド、しかもマンジローがアンケ潜伏のタイミングとか…。

2007/12/02(Sun) 01:06:24

お尋ね者 クインジー

ん?CO始まってんの?
もう1時か・・・気付かんかった・・・

【俺が噂の占い師さ】

(101) 2007/12/02(Sun) 01:06:25

村長 アーノルド、今更だが、act回数も多弁仕様ということに気づいた。

2007/12/02(Sun) 01:06:51

文学少女 セシリア

はぁ、はぁ…。
CO開始ね。

【私、霊が見えるちょっと不思議な子だけど…マンジロさん…嫌いにならないでね】

(102) 2007/12/02(Sun) 01:07:14

学生 メイ、間違えたっ(涙)メイも流れぶった切ったって言おうとしたのー

2007/12/02(Sun) 01:07:17

鍛冶屋 ゴードン

>>95セシ
俺には可愛い妻と孫がいるというのに。
次回、たわしコロッケの罠!

それはともかく【俺は、占い師でも霊能者でもない、村の鍛冶屋だ】

(103) 2007/12/02(Sun) 01:07:36

逃亡者 カミーラ

順次になったところで華麗に登場!

【占い師ですよ】

だって人の揃ってない一斉なんて意味ないじゃないか。
そんなのはアンコの入っていない肉まんと同じだ!

(104) 2007/12/02(Sun) 01:07:59

異国人 マンジロー

その前にCO案を垂れ流しておく。

☆一斉CO
★占い先CO
★霊能先CO
★否定CO

どちらかをさきに行なって、潜伏させるのはこの村ではあまり有効では無いな。人数が少ない故に。更に無記名だから襲撃の後だと、狼の切り込み口になってしまう恐れがある。COするなら両者襲撃前が望ましいな。

(105) 2007/12/02(Sun) 01:08:08

逃亡者 カミーラ

後先になっちゃったけど、始まって嬉しいよ。
ひとつよろしくね。

>>68
村長がカナタイパー把握! とか

>>79
それ、シャッター押す人いなくね? とか

これでも影で色々と言いたいことを我慢してたのさ。

(106) 2007/12/02(Sun) 01:08:35

村長 アーノルド

>>104 カミーラ
激しく待て(笑)

肉まんにあんこいれるのか?
それはあんまんじゃないのか?

(107) 2007/12/02(Sun) 01:09:22

異国人 マンジロー

って、順次が始まってるし! …仕方ないな。

【俺は霊が見えるらしい】

この村的には、閉じ込めた奴が独り者かを調べる事が出来る…
セシリアが対抗か…運命とは残酷な物よ。

(108) 2007/12/02(Sun) 01:10:16

村長 アーノルド、逃亡者 カミーラ>>106 カメラは動画をとるタイプだと思ったが…。

2007/12/02(Sun) 01:10:31

逃亡者 カミーラ

ゴードンからCOないのはちょっと意外だね。
何かすごくCOしたそうに見えてたのだけど、
考え過ぎだったかしら。

これ、潜伏しながら書いてたアンケートね。

■1.COどうする?
基本的には順次の方が情報出て好きだけど、
もう長いこと一斉もやってないからやってもいいよ。
ただ揃わないのに無理して一斉やる必要はぜんぜんないけど。

■2.参加可能時間
夜。昼間はこたつに隠れてるのさ。

■3.まとめ役はどうする?
自分がやりたくはないよね。

■4.占い先どうする?
クリスマス→ヒゲの人が赤い→●ゴードン
なんてどうだろうか。

(109) 2007/12/02(Sun) 01:10:56

お尋ね者 クインジー

>>106カミーラ
影で言いたい事を我慢する理由がワカランが、対抗はカミーラか・・・・
好みだったのになぁ・・・・

(110) 2007/12/02(Sun) 01:11:15

【赤】 村長 アーノルド

現在2-2だな。
これはストッパーになるが騙りを出した方が無難か…?
村騙りがいる可能性はやはり占い師にいくものだろうしな。

(*4) 2007/12/02(Sun) 01:12:15

文学少女 セシリア

>>104 カミーラさん
びっくりした!よろしくお願いします。
アンコの入ってない肉まん…。
ガマンならないですね…。

(111) 2007/12/02(Sun) 01:12:34

逃亡者 カミーラ

>>107 アーノルド
ふむ…関西ではそうなのか?

では言い直そう。
納豆の入っていないショートケーキと同じだ!

(112) 2007/12/02(Sun) 01:13:04

鍛冶屋 ゴードン

ん。急に動き出したな。
そして霊がセシ&卍という運命の皮肉さよ。

>>104カミーラ
そもそも一斉になる気配全然なかったと思うのは俺だけか?
一応、人数揃ったらという曖昧なアレはあったが。

(113) 2007/12/02(Sun) 01:14:06

文学少女 セシリア

えええ…。
マンジロさん…。

(114) 2007/12/02(Sun) 01:14:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ベンジャミン
18回 残8390pt
マンジロー
105回 残5739pt
セシリア
57回 残7416pt
ゴードン
55回 残7259pt
カミーラ
38回 残7856pt
クインジー
48回 残7668pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残9000pt
メイ(3d)
47回 残7285pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
17回 残8578pt
アーノルド(4d)
123回 残5300pt
エレノア(5d)
58回 残7526pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ