人狼物語


68 鏖殺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア、ありがと。いってきまーす。[アヒルちゃんを抱いて浴室へ*]

2007/12/02(Sun) 00:07:02

学生 メイ

>>52 村長さん
賛成に一票だよっ。
こうなったら根性で起きてるよ。終わったらすぐ眠りそうな予感。
来てない人も気になるけど、何かしら始めないとぐだぐだになっちゃいそうな気がしてきた…

(60) 2007/12/02(Sun) 00:08:35

村長 アーノルド

>>57 クインジー
時間合わせて発言のドキドキ感か。

ならばこれはどうだろうか。
時間の都合つくものだけで何かを一斉COというのは。
勿論役職以外ということで、テーマが必要になるわけだが。

(61) 2007/12/02(Sun) 00:09:02

学生 メイ、文学少女 セシリアちゃん行ってらっしゃい〜!

2007/12/02(Sun) 00:09:13

【独】 学生 メイ

あっ、独り言まだ言ってなかったよ。

えっとね、メイは今回村人です!
なんの能力も持ってないんだね!

…希望は実は妖魔だったんだよ(ぼそり)

(-9) 2007/12/02(Sun) 00:12:28

お尋ね者 クインジー

>>61村長
つまり
テーマ:自分の恥ずかしい性癖
とかで一斉やるか?と言う事か?
俺は別に構わんが、テーマは極力恥ずかしいものにしたいなw

(62) 2007/12/02(Sun) 00:13:17

【独】 逃亡者 カミーラ

様子見しよー、そうしよー。

(-10) 2007/12/02(Sun) 00:13:33

学生 メイ

てーま?何それ美味しいの?
…じゃなくって!

恥ずかしいのはいやだよぅ…(///)

(63) 2007/12/02(Sun) 00:15:57

村長 アーノルド

>>62 クインジー
趣旨としてはそのとおりだ。
だがあまりにアレすぎると参加者が減るぞ?

(64) 2007/12/02(Sun) 00:16:01

鍛冶屋 ゴードン

そういやルーサー生きてるのか?
>>62見て思い出した)

(65) 2007/12/02(Sun) 00:16:19

お尋ね者 クインジー

>>63メイ
恥ずかしくて言えない=あまりにアレな性癖
と解釈して良いのか?

>>64村長
恥ずかしい性癖は物の例えだ
ルーサーが知りたがってたみたいだしな

(66) 2007/12/02(Sun) 00:19:07

学生 メイ

>>66 クインジーさん
よくないっ。

でも、ホントどんなテーマがいいんだろね。

(67) 2007/12/02(Sun) 00:21:06

村長 アーノルド

なんならこの村の名物にしてもいいだろうな。
本決定にでもテーマを出して、更新後の判定発表後くらいの時間を設定して一斉するとかな。

今夜についてはCOの前後ということになるが、確実に行いたいのであればテーマを市や目に決め手CO開始前が無難だと思うぞ?

(68) 2007/12/02(Sun) 00:22:48

お尋ね者 クインジー

皆が回答できる事で面白そうな事
難しいな・・・

(69) 2007/12/02(Sun) 00:23:15

村長 アーノルド

ある程度無難で、かつドキドキ感を味わえる内容についてか。

例えばクリスマスに向けて「この村でもっとも好きな異性」というのもありだろうが…。

(70) 2007/12/02(Sun) 00:25:05

村長 アーノルド>>68 テーマを早めに決めて、だな。

2007/12/02(Sun) 00:25:40

学生 メイ

うーん。メイには食べ物関連しか思いつかないよ。クリスマスに食べたいものは?とかいったみたいなのばっかり。
頭の中が食べ物でいっぱいだねっ。

…はっ。お約束を忘れてたよ。
今日のお夜食はこれだよ〜!

つ【キムチチャーハン】

食べながらでも考えようっと(もぐもぐ)

(71) 2007/12/02(Sun) 00:26:02

お尋ね者 クインジー

>>70村長
ふむ、それは面白いかも知れん
ひょっとしたら、村長家存亡の危機を目にするやも知れんがw

(72) 2007/12/02(Sun) 00:26:50

鍛冶屋 ゴードン

>>70
それだと、村長の回答は聞くまでもないじゃないか。

>>71
食欲があるのはいいことだ。

(73) 2007/12/02(Sun) 00:30:06

村長 アーノルド

>>73
まぁそうとも言うな。

そんなわけで、テーマを募集中だ。
(テーマにあわせて一斉COはいつの間にか決定らしい)

(74) 2007/12/02(Sun) 00:31:40

【独】 学生 メイ

だーめーだー…眠くてうつらうつらしてきてるー…
あたまがはっきりしない〜(涙)

(-11) 2007/12/02(Sun) 00:31:54

鍛冶屋 ゴードン、ひらめけ俺の脳細胞!

2007/12/02(Sun) 00:35:25

鍛冶屋 ゴードン、キムチチャーハンを食べながら、静観モード

2007/12/02(Sun) 00:35:43

村長 アーノルド、ひらめがゴードンの脳細胞!?

2007/12/02(Sun) 00:36:08

お尋ね者 クインジー

俺は>>70に1票だな。
QPも居ないのに恋狼とか出来そうで面白いw

(75) 2007/12/02(Sun) 00:36:57

文学少女 セシリア

ただいま。
くーちゃん、アヒルちゃんありがと…。

[クインジーにアヒルを返した。]

(76) 2007/12/02(Sun) 00:42:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ベンジャミン
18回 残8390pt
マンジロー
105回 残5739pt
セシリア
57回 残7416pt
ゴードン
55回 残7259pt
カミーラ
38回 残7856pt
クインジー
48回 残7668pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残9000pt
メイ(3d)
47回 残7285pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
17回 残8578pt
アーノルド(4d)
123回 残5300pt
エレノア(5d)
58回 残7526pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ