人狼物語


68 鏖殺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 鍛冶屋 ゴードン

あと1234pt
ワンツースリーフォー。

さっきからどうも日本語がおかしい。
まだ頭寝てんのかな…。

(-5) 2007/12/01(Sat) 23:47:02

村長 アーノルド

>>42
開始に気付いてあえて潜伏しているならば狼陣営なのでは?
仮に人外全員未発言としてもあと1人は村側なわけだからもう少し待ちたい気はしているのだが。

(44) 2007/12/01(Sat) 23:48:07

文学少女 セシリア

>>38 メイちゃん
多分そんな感じだと思うの…。

>>36 村長
え…。そっか…。
あと10分位で一回回復すると思ってPT使ってました。

えー、お風呂に入ってこようかと思ったのですが…
CO始める感じなのですか?もう少し待ちますか?

(45) 2007/12/01(Sat) 23:50:16

【独】 文学少女 セシリア

ゴードンさんが対抗に来たらやだなぁ…。

(-6) 2007/12/01(Sat) 23:51:19

【独】 鍛冶屋 ゴードン

>>44ソンチョ
俺、霊だったときわざと潜伏してたことあるよ…?
突然死危惧させるのは嫌なんで、開始確認発言だけはしてたけども。

(-7) 2007/12/01(Sat) 23:51:25

【独】 文学少女 セシリア

あー、来ないな。うん、来ない来ない。

(-8) 2007/12/01(Sat) 23:52:17

村長 アーノルド

>>43 ゴードン
そうか、マンジローが引きこもっていてベンジャミンが商品の仕入れに出ていたか。

そういえばエレノアは>>0:200で1時更新を希望していたな。
かなりの深夜組とみるわけだが。

あとはカミーラか。
とりあえず、今いる全員に聞いてみたい。

□今夜CO開始と仮定して、何時までなら対応できる?

(46) 2007/12/01(Sat) 23:52:32

鍛冶屋 ゴードン

>>46ソンチョ
1時までならきっといる。
それ以後は寝そうな気がしないでもない。

(47) 2007/12/01(Sat) 23:54:44

お尋ね者 クインジー

>>43ゴードン
クーって俺のことかw
タイムリミットはあまり考えてなかったな
>>39で言ったのは、コア時間の問題
リミット考えるなら今日中って事になるかな

(48) 2007/12/01(Sat) 23:55:13

文学少女 セシリア

>>46 村長
26時までなら多分対応可能です。

(49) 2007/12/01(Sat) 23:56:29

お尋ね者 クインジー

>>46村長
明確に時間が指定されるなら、何時であっても根性で起きてる。
指定が無いなら2時が限界だな

(50) 2007/12/01(Sat) 23:57:03

学生 メイ

>>44 村長さん
うーん、開始直後にバンバン発言する狼を最近見たばっかりだから発言なし=狼の発想まではメイにはできないかな。
確かにパターンとしてはありだよね。
筆の遅いメイちゃんとしては書き込みの速度での疑いはあんまりしたくないんだよね…(一斉COの時は別だよっ)

…とはいえ、廃村間近だったわけだから開始してるかどうかちょっと確認してほしいなぁ〜って気持ちもあったりする複雑なお年頃だよ。

(51) 2007/12/01(Sat) 23:58:10

村長 アーノルド

今のところは1時までなら大丈夫そうか。
人があつまらないことを考えると明確な時間はだせないだろう。

□暫定提案
1時頃まで様子見つつ集まったら順次とかどうだろうか?

せめてあとエレノアとカミーラが来てくれればと思うのだが。

(52) 2007/12/01(Sat) 23:59:38

学生 メイ

>>46 村長さん
メイは今日は25時までなら対応できるよっ。
それ以降は体が起きてらんないよっ。

(53) 2007/12/01(Sat) 23:59:41

鍛冶屋 ゴードン

>>48くーちゃん
うるんだ瞳で女、子どもの心を揺さぶるんだ。

ふむ。
完全一斉にこだわりあるように見受けられたんで、実際その方向に持っていくよう計画してるのかと思ったんだがそうでもなさそうな。

(54) 2007/12/02(Sun) 00:00:24

鍛冶屋 ゴードン

>>52ソンチョ
賛成。

なんとなく、すでに狼陣営は腹括ってそうな気がしないでもない。

(55) 2007/12/02(Sun) 00:02:14

村長 アーノルド

ああ、一斉希望がいたことを忘れ去っていた。
奇跡的に全員揃ったなら一斉にしてみるか?

(56) 2007/12/02(Sun) 00:02:49

お尋ね者 クインジー

>>52村長
異議無し
ただ、全員集まるようなら一斉も検討して欲しいところ

>>54ゴードン
こだわりはねーよ。
何となく、時間合わせて発言ってのにドキドキ感があって好きなだけ

(57) 2007/12/02(Sun) 00:04:37

文学少女 セシリア

表に出ていないから狼だということもないし、表に出ているから狼ではないということもないでしょう…。

えーと、25時辺りからCO始める流れですか…?
よろしければ私はお風呂に行ってきたいと思います。
ダメだったらすぐ止めてください。

(58) 2007/12/02(Sun) 00:04:45

お尋ね者 クインジー、文学少女 セシリアにアヒルちゃんとシャンプーハットを渡した

2007/12/02(Sun) 00:06:18

村長 アーノルド、文学少女 セシリアむしろ今すぐ行って早く戻って来い。

2007/12/02(Sun) 00:06:23

鍛冶屋 ゴードン

人集まったら一斉で構わん。

>>57くー
マゾCO確認した。

>>58セシ
お風呂いてらー

(59) 2007/12/02(Sun) 00:06:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ベンジャミン
18回 残8390pt
マンジロー
105回 残5739pt
セシリア
57回 残7416pt
ゴードン
55回 残7259pt
カミーラ
38回 残7856pt
クインジー
48回 残7668pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残9000pt
メイ(3d)
47回 残7285pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
17回 残8578pt
アーノルド(4d)
123回 残5300pt
エレノア(5d)
58回 残7526pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ