人狼物語


68 鏖殺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 村長の妻 エレノア

大体からして村長一家は人外率高いからこのコンビは望ましくないんだけど、凄いな、この組合せ(笑)。てかPALさんもともといたんだ。

(*39) 2007/12/02(Sun) 19:39:47

鍛冶屋 ゴードン

少しただいま。

>>226エレノア
うお、きっぱり言っちゃった!恐ろしい夫人だ。
そう、マンジは限りなく白い。
俺はあえて「純灰」だの「占ってもいいかも」とか言ってみたが、狼がこの発言に乗ってきたら不自然なほどに白印象ぶっちぎり。(案の定、誰も乗ってこなかった)

(236) 2007/12/02(Sun) 19:39:55

【赤】 村長 アーノルド

>>*37
勿論勝ちたい。
mitchさんと組むときは無敗を貫きたいものだ。

(*40) 2007/12/02(Sun) 19:40:19

【赤】 村長の妻 エレノア

rieさんどこだろうなぁ…。

(*41) 2007/12/02(Sun) 19:40:58

【赤】 村長の妻 エレノア

>>236
ゴードンいいなww

(*42) 2007/12/02(Sun) 19:41:53

【赤】 村長 アーノルド

>>*39
本当は、アーノルドを使うときには仲の良い村長一家がいいと常々思っていのだ。
今回この村に入るときに、つい何も考えずキャラセレクトしてしまったが、その後エレノアが来てくれて、しかもいい感じの仲良し夫婦発言だったのでかなり救われた気がする。

むしろ、私の中身に気付いてエレノアできてくれたのかと思ってしまったほどに。

(*43) 2007/12/02(Sun) 19:42:17

【赤】 村長の妻 エレノア

>>*40
ちなみに今回狼希望ですw

(*44) 2007/12/02(Sun) 19:42:30

【赤】 村長の妻 エレノア

だいたいPALさんが居たらアーノルドだろうな、とは思ったけど。

女→男

の順で未使用キャラとか分かり易過ぎるw

(*45) 2007/12/02(Sun) 19:43:29

【赤】 村長 アーノルド

>>*41
rieさんいるのか!?
それは限りなく危険な状況といわないか?
あの中身占い師には間違いなく我々の中身がばれているぞ?

(*46) 2007/12/02(Sun) 19:43:31

学生 メイ

マンジローさん狂人の可能性はもちろんありだと思うよ。
二騙りで狂人占って意味がないって事なら狂人の可能性のある灰の誰占っても意味がないように思えるな。占い師を占うか吊るしかないような気もするんだけど、占い師を占うってどーなんだろ?やったことないや。

二騙りだとしたらマンジローさん占いどころか灰占いは無駄になって、だからと言って占いを有効に使うには占い師さん同士で占ってもらう…ってのはなんか無理っぽそう?
マンジローさん狼の場合。5COに焦って撤回?そしたらエレノアさん真?でも、それじゃあ単純か。
5CO目で出てきたエレノアさんは狂人にはあんまり見えないから真or狼のどちらかで考えてる。
でも、誰が真寄りかなんて今日のとこは全くもってわかんない。

もちろんマンジローさん白もありえるわけで。
なんにせよ占い希望出さないことには進まないよー。だから無理矢理ひねり出してるんだよー。
結局占いの内訳、真狂狼なのか真狼狼なのか。どっちもありそうで頭の中は「ああもう、どーしろってゆーの」ってところかな。

(237) 2007/12/02(Sun) 19:43:54

【赤】 村長の妻 エレノア

>>*46
だから普通にやってほしいんだよ(笑)。
不自然じゃない程に、ですね。

rieさんは発言の印象から今んとこゴードンかクインジーかなぁ。セシリアだったらちょっと辛いかもしれない。

オレはrieさんから誘われて入ったんですよ。

(*47) 2007/12/02(Sun) 19:44:43

【赤】 村長 アーノルド

>>*44
そんな気はしていた。
だからまた赤ログ仲間ができたんだろうな、と。

>>*45
一応それは秘密事項なのだが(苦笑)

(*48) 2007/12/02(Sun) 19:44:53

お尋ね者 クインジー

戻り。
議事録読んでくる

(238) 2007/12/02(Sun) 19:45:03

学生 メイ、…って発言効率よくないね。温存しつつ考えるよー。

2007/12/02(Sun) 19:46:07

【赤】 村長の妻 エレノア

>>*48
あ、さーせん(笑)。

(*49) 2007/12/02(Sun) 19:46:21

【赤】 村長 アーノルド

>>*47
セシリアは考察スタイルがそれっぽくないから大丈夫だろ、きっと。
そもそも、rieさんがいるならプロローグで絶対にばれている。
私のプロローグactひとつで中バレしたことは未だに忘れられないからな…。

(*50) 2007/12/02(Sun) 19:46:33

【赤】 村長 アーノルド

むしろこちらからの別の誘いに回答がないのがかなり寂しいわけだが…。

(*51) 2007/12/02(Sun) 19:47:49

【赤】 村長の妻 エレノア

>>*50
まぁクインジーかゴードンだろうね〜。

ゴードン説が有力かな、と。

(*52) 2007/12/02(Sun) 19:47:52

鍛冶屋 ゴードン

灰について一言

>ルーサー
今のスタンスがルーサーの素なのだとしたら、●▼に当たりやすそうだ。それを考えると、3:1にして来た狼にはそぐわないか?
(占い希望変えようかなという気になっている俺)

>メイ
迷走している感。
レアケースは一旦除外しておく思考がなさそうな所と、自分内の占い先選定理由が確立されていないせいだろう。

>村長
不在騙りにトラウマでもあるんかね。
その点だけ価値観が違うんで、思考が読みにくい。

(239) 2007/12/02(Sun) 19:48:53

【赤】 村長 アーノルド

大事なのは、rieさんに終盤の決定権を握らせないことだ。
独断はできなさそうだから序盤ならばなんとかなるだろうし、灰の立場ならば我々が灰を別方向に誘導すれば良いのだから。

(*53) 2007/12/02(Sun) 19:49:18

【赤】 村長の妻 エレノア

>>*51
すいません(笑)。

なんかメールアドレスのパスワードを紛失したんですよね。っていうか、キーチェーンを1回クリアしちゃって、紛失しちゃったんですよ。

もうどうにもこうにもという感じで、昨日徹麻しましたm(_ _(ぺこり

(*54) 2007/12/02(Sun) 19:49:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ベンジャミン
18回 残8390pt
マンジロー
105回 残5739pt
セシリア
57回 残7416pt
ゴードン
55回 残7259pt
カミーラ
38回 残7856pt
クインジー
48回 残7668pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残9000pt
メイ(3d)
47回 残7285pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
17回 残8578pt
アーノルド(4d)
123回 残5300pt
エレノア(5d)
58回 残7526pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ