人狼物語


68 鏖殺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長 アーノルド、さすがはエレノア、目の付け所が違うな(惚れ惚れ

2007/12/02(Sun) 19:20:56

村長の妻 エレノア

>>224 旦那
>・CO議論の途中まではいたのにいつのまにか不在となって最終COだったこと。

っていうのはどうなんでしょ。
現状3-1で狼が騙りに出ているのは間違いないわ。占でCOが遅れたのは私だけだから、私-ルーサーのペアは村視点であるかもしれないけど、私以外を狼と考えるとルーサー狼足り得る根拠にはならないわ。だって相方が騙りに出ているんだから、ルーサーはさっさとCOしていいハズだもの。

まぁ単体で考えるならそういう推理もありだと思いますけど。

(232) 2007/12/02(Sun) 19:25:38

学生 メイ

エレノアさん来たんだねっ。
嘘っぽく見えるのかぁ。まぁ、見えちゃうものは仕方ないか。メタとかそこら辺の考察はちょっと…派だからパース。

なるほどー…そうだね。メイ占いで何か分かってもメイにはみんなに伝えられなさそうだね。やっぱり自己満足かぁ。
誰か出さなきゃいけないからマンジローさん出してるだけなんだけど、ベンジャミンさんやルーサーさん第一希望のほうがいいのかな?
メイ占ってエレノアさんが安心するならそれもいいんじゃないかと思うよ。

あ、そっか。もちろん灰が狭くなるってのは村側から見てだよー。誰占って確白出てもいえる事だけど。
うーん、どうすれば村のための情報になるような占いが出来るんだろう…。

(233) 2007/12/02(Sun) 19:27:06

村長の妻 エレノア

>>233 メイ
メタ関連、というよりも卍狂の可能性を考えずに占い希望に挙げてることを説明してほしいわ。

(234) 2007/12/02(Sun) 19:29:43

【赤】 村長の妻 エレノア

ごめんメイ。

(*25) 2007/12/02(Sun) 19:29:57

【赤】 村長の妻 エレノア

SGスケール

メイ>ルーサー>ベンジャミン>ゴードン>マンジ

ゴードンが手強そうだなぁ。
ゴードン占いにもっていって襲撃、が熱い。明日。

(*26) 2007/12/02(Sun) 19:31:26

村長 アーノルド

>>232 エレノア
む…確かにそのとおりだな。
狼は確実に騙っているわけだし、騙りを決めた狼の相方ならば潜伏する理由も最後にCOする理由もないわけか。

この少人数編成で狼の騙りをあまりみていなかったせいか、思考が凝り固まってしまっていたらしい。

さすがはエレノアだな、私ももっと広範囲を見渡せるようにしなければ。

(235) 2007/12/02(Sun) 19:31:34

【独】 文学少女 セシリア

じんろうは、このひとだ!<<悪戯好き イリス>>

(-36) 2007/12/02(Sun) 19:31:44

【独】 文学少女 セシリア

えええ。

(-37) 2007/12/02(Sun) 19:31:59

【赤】 村長 アーノルド

>>*25
そんなにメイが(キャラ属性として)好きなのかと。
違う意味だとわかってはいても、嫉妬するぞ?

(*27) 2007/12/02(Sun) 19:32:30

【赤】 村長の妻 エレノア

村側を2人吊ればOKね。

メイ、ルーサー、ベンジャミンは吊る方向にもっていきたいんだけどね。狂人は今日黒出しがGJ。村長は今日は占われないわよ。

占い師は食わない方向でお願いね。

(*28) 2007/12/02(Sun) 19:34:27

【赤】 村長の妻 エレノア

>>*27
中身ばれてる?

(*29) 2007/12/02(Sun) 19:34:58

【赤】 村長 アーノルド

ゴードンはマンジローのあれこれに気付くのが遅かったな。
だが自力で気付けるくらいの経験と実力を持っているようだ。

メイはあまりにパッション先行すぎる。
確定白になっても特に痛くはないな。

マンジローについては、明日吊りならないなら襲撃先としても考慮せねばなるまい。
…いろんな意味で。

(*30) 2007/12/02(Sun) 19:35:05

【赤】 村長 アーノルド

>>*29
プロローグ最初の3発言でピンと来た。
微妙に自信がないときもあったが、素の喋りとメイ好きと騙りの上手さから間違いないだろう。

(*31) 2007/12/02(Sun) 19:36:14

【赤】 村長の妻 エレノア

あとは狩人が誰か…だね。

(*32) 2007/12/02(Sun) 19:36:31

【赤】 村長の妻 エレノア

>>*31
アーノルドはPALさんなのか?

(*33) 2007/12/02(Sun) 19:36:53

【赤】 村長の妻 エレノア

>>*31
別に騙り巧くないからww

(*34) 2007/12/02(Sun) 19:37:25

【赤】 村長 アーノルド

出来れば、守護を即吊りにできればありがたいのだが。
下手に黒出し先が守護というのはCOされた場合に痛いのが2騙りだからな…。

(*35) 2007/12/02(Sun) 19:37:31

【赤】 村長 アーノルド

>>*33
そのとおり。
だからこそ、エレノアをたらして満足させようと必死になっていたりする。

(*36) 2007/12/02(Sun) 19:38:18

【赤】 村長の妻 エレノア

>>*36
普通にやってくれwww

でもまぁ勝ちたいね、今回も是非。

(*37) 2007/12/02(Sun) 19:38:57

【赤】 村長 アーノルド

>>*34
騙りは十分すぎるほどに上手いだろう?
私が騙ると目も当てられない状態になってしまうからな(遠い目

(*38) 2007/12/02(Sun) 19:39:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ベンジャミン
18回 残8390pt
マンジロー
105回 残5739pt
セシリア
57回 残7416pt
ゴードン
55回 残7259pt
カミーラ
38回 残7856pt
クインジー
48回 残7668pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残9000pt
メイ(3d)
47回 残7285pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
17回 残8578pt
アーノルド(4d)
123回 残5300pt
エレノア(5d)
58回 残7526pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ