人狼物語


68 鏖殺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

鳩だ。
非撤回必要なのか?
まあ、必要だと言うならやっておこう。

【俺は占い師だ、撤回はしない】

後1時間ほどで帰宅する予定だ。

(196) 2007/12/02(Sun) 17:53:29

学生 メイ

>>171 >>192
クインジーさん、カミーラさん、解説ありがとう!
メリットがないわけじゃないんだね。でも、やっぱり奇策なんだね。

>>172 クインジーさん
占わなければ吊らないなんて言ってないよー。
占い師の内訳はまだまだ考えてるとこだけど
今、結局灰には多くて狼一匹しかいないんだよね。
もし狼両騙りに出てたりしたらそれこそ灰占ったら狼ゼロだよね。
ぶっちゃけると今のところ、灰でこれといって特に占いたいって強く思えるほどあやしい人いないんだよっ
そんな中で撤回出したマンジローさんを占い希望出すのってそんなにヘンかなぁ?

(197) 2007/12/02(Sun) 17:55:41

鍛冶屋 ゴードン

占:クイン、カミーラ、エレノア
霊:セシリア

 非 村長 >>1:97
 非 メイ >>1:100
★占 クイ >>1:101 非霊>>1:130 非撤回>>1:196
☆霊 セシ >>1:102 非占>>1:140 非撤回>>1:174
 非 ゴド >>1:103
★占 カミ >>1:104 非霊>>1:134 非撤回>>1:185
*霊 卍  >>1:108 非占>>1:133【霊撤回>>1:167
 非 ベン >>1:159
★占 妻  >>1:161 非霊>>1:162
 非 牧師 >>1:176

(198) 2007/12/02(Sun) 17:56:09

【独】 村長 アーノルド

>>182の引用

 非村長 >>1:97
 非メイ >>1:100
★占クイ >>1:101
☆霊セシ >>1:102
 非ゴド >>1:103
★占カミ >>1:104
 霊卍  >>1:108
 非ベン >>1:159
★占エレ >>1:160
 撤卍  >>1:167
 非ルサ >>1:176

(-32) 2007/12/02(Sun) 17:57:24

学生 メイ、本気にしちゃったよ思いっきり…なんかメイだけ空気が違う(汗)

2007/12/02(Sun) 17:57:30

鍛冶屋 ゴードン、セシリア霊確おめでとう。まとめよろー。

2007/12/02(Sun) 17:57:37

【独】 村長 アーノルド

>>198引用

占:クイン、カミーラ、エレノア
霊:セシリア

 非 村長 >>1:97
 非 メイ >>1:100
★占 クイ >>1:101 非霊>>1:130 非撤回>>1:196
☆霊 セシ >>1:102 非占>>1:140 非撤回>>1:174
 非 ゴド >>1:103
★占 カミ >>1:104 非霊>>1:134 非撤回>>1:185
*霊 卍  >>1:108 非占>>1:133【霊撤回>>1:167
 非 ベン >>1:159
★占 妻  >>1:161 非霊>>1:162
 非 牧師 >>1:176

(-33) 2007/12/02(Sun) 17:57:47

学生 メイ、飴欲しい人いる?

2007/12/02(Sun) 17:58:21

学生 メイ、お尋ね者 クインジー>>196了解ー

2007/12/02(Sun) 17:59:04

鍛冶屋 ゴードン、飴は貰わず生きていきたい。必要になったら申告する。

2007/12/02(Sun) 18:00:39

鍛冶屋 ゴードン

>>197メイ
「村騙り騙りマンジロー」疑惑ってことか?
それとも、騙った時点でノイズなんで占いで白黒つけて欲しい?

(199) 2007/12/02(Sun) 18:01:03

学生 メイ

>>199 ゴードンさん
うーん、もっともっと単純なことで、「灰に占いたいほどの人いない中でなんか目立った!しかもCO関連で!占い希望に出しとけ!」ってかんじ。
だってさ、誰かしら今日の占い希望に出さなきゃいけないわけなんだし。

(200) 2007/12/02(Sun) 18:08:41

村長 アーノルド、飴もらわずに済ませたいところだが…無理そうな予感。

2007/12/02(Sun) 18:10:10

学生 メイ、村長 アーノルドに話の続きを促した。

2007/12/02(Sun) 18:14:25

異国人 マンジロー、村長 アーノルドに話の続きを促した。

2007/12/02(Sun) 18:14:27

異国人 マンジロー、学生 メイと行動が被った…せっかくだから有効活用してくれい

2007/12/02(Sun) 18:15:19

鍛冶屋 ゴードン

>>200メイ
了解。メイの考えは何となく理解。

ここでマンジ占うと、その「目立ったところのない灰連中」が灰のまま残ることがデメリットだと思うが。

(201) 2007/12/02(Sun) 18:16:31

異国人 マンジロー

俺の行動で、事態を複雑化してすまなかった。

言葉も無いが、一言だけ言うなら
「風邪薬の服用は計画的に」

意図なぞござらん。それだけは言っておく。

(202) 2007/12/02(Sun) 18:17:09

村長 アーノルド、了解した。エレノアとの会話に有効活用させてもらう。

2007/12/02(Sun) 18:17:10

異国人 マンジロー

ゴードンも言っておるが、現状占い機能は何時崩れてもおかしくない状況だ。

俺の処理は、判断に迷った場合…として、
確実に結果の出る今日の占いは他の人物に回して欲しい
と言うのが、俺の今の希望だ。

(203) 2007/12/02(Sun) 18:18:48

鍛冶屋 ゴードン

>>202マンジ
体調はもういいのか?

やんちゃをしてみたくなったのでやった、ということか?
今朝の5時台の「霊のフリ継続中」モードの後、誰の発言も挟まないまま霊撤回になったのは何故?
エレノアの占COを見た時点で撤回しなかったのが謎。

(204) 2007/12/02(Sun) 18:20:36

異国人 マンジロー

>メイ
今日俺以外に目立った人が居ないのは仕方ない事だ。
話し合った事は、能力者COくらいだし立場に関係無く言える部分だからな。

もっと「狼は避けたがる話」を盛り込めば良いのだが、
それってどんな話題やねん!…といまだ結論は出ない話ではある。

(205) 2007/12/02(Sun) 18:22:02

文学少女 セシリア

[粉だらけになって戻ってきた。]
けほけほっ。小麦粉…できました…。

確定しましたね、皆さんよろしくお願いします。
ざっと…見ました。
ルーサーさん、ゴードンさん、見易い表をありがとうございます。村長はエレノアさんへの愛を独り言に閉じ込めるとPT抑えられると思います…。

(206) 2007/12/02(Sun) 18:22:24

文学少女 セシリア

>>197 メイちゃん
占→霊スライドは私も一応考えてはいたよ…
すごい奇策ーってわけでもないかな。

ところで、表のツリーがすごく綺麗…
ベンジャミンさん、村長夫妻、ありがとう…。
ベンジャミンさん、お忙しそうだけど…もう少し話してくれると嬉しい…。
あと…ジャガイモお願いします…>>0:254

(207) 2007/12/02(Sun) 18:23:00

異国人 マンジロー

>ゴードン
全然良くなってない(泣)

やんちゃも何も、完全に誤解してたのだ。
気が付いたのはエレノアのCOに反応してしばらく立ってから、
ふと「?」と思い、鳩で確認した時。
昨夜の役職確認の勘違いから始まって、
箱で打ち込んでるときは、頭がそのまま固定してしまっていた。

(208) 2007/12/02(Sun) 18:25:15

【独】 文学少女 セシリア

あと555PT。
ゴーゴーゴー!ということでしょうか…。

(-34) 2007/12/02(Sun) 18:25:17

学生 メイ

挽くところから!?<小麦粉
あ、そうだ。セシリアちゃん、>>174了解だよー!

そっかぁ…なんだかマンジローさん以外の候補も一応考えといた方がよさそうな気がしてきたよ。
もうちょっと考えてみるよっ。

(209) 2007/12/02(Sun) 18:27:55

異国人 マンジロー

さて、迷惑をかけたセシリアが帰って来た所で申し訳無いが、
俺はこれから出かけねばならん。

帰りは21:00くらいになると思う。
その間鳩を跳ばして様子くらいは見るつもりだ。

では、失礼。
[...は、喉を痛めても出かけねばならない自分に*悲しくなった*]

(210) 2007/12/02(Sun) 18:28:57

鍛冶屋 ゴードン

初日から怪しい動きしまくる狼なんているわけないじゃん大げさだなあ。

>>208マンジ
……もしかしてあれか、そういうことか。
もうそれ以上言うな!訊いてすまなかった!
「村騙りしといて意図がないとかふざけんな」とか思って悪かった。
純灰に戻す。

(211) 2007/12/02(Sun) 18:29:45

村長 アーノルド

>>206
私のエレノアへの想いは胸のうちに閉じ込めてしまえる程度のものではない!

(212) 2007/12/02(Sun) 18:30:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ベンジャミン
18回 残8390pt
マンジロー
105回 残5739pt
セシリア
57回 残7416pt
ゴードン
55回 残7259pt
カミーラ
38回 残7856pt
クインジー
48回 残7668pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残9000pt
メイ(3d)
47回 残7285pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
17回 残8578pt
アーノルド(4d)
123回 残5300pt
エレノア(5d)
58回 残7526pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ