人狼物語


68 鏖殺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の妻 エレノア

対抗はクインジーにカミラーね、了解。
現状3-2。2騙りは…薄い気がするわね。村騙りは私が最後のCOのはずだから、速やかに撤回してほしいと思うわ。

最近2騙り狂人撤回を見たから、ますます村騙りってむかつくのよね。ぷんぷん。

せめて霊に村騙りが居て、霊確定とかしてくれるとありがたいとか思ってるんだけどどうなんでしょうね。

(161) 2007/12/02(Sun) 05:39:58

村長の妻 エレノア

アンケとか。
■1.COどうする?
基本占霊順次が好き。もっと刺激的なやつが。開始1発言目とかの。ただ遅れてきた私が言うのもなんだけどね。

■2.参加可能時間
不定期だけど、夜が基本メインになるとは思う。あとは午前中。

■3.まとめ役はどうする?
霊能確定に期待。もしくはクインジーカミラー両村騙りに超絶期待。
【私は撤回はないわ】
あったらしばかれることは請け合いだけど(笑)。

■4.占い先どうする?
そうね…。
【今夫にセットしてます】COしとくわ(笑)。

(162) 2007/12/02(Sun) 05:42:43

村長の妻 エレノア

あら、アーノルドの愛の言葉がいくつか…。

[…はとりあえず*寝た*]

(163) 2007/12/02(Sun) 05:43:40

異国人 マンジロー

ちょっ

現状を確認しようとはCOの前に来たら、
まさかの新展開でござるな。
女将が占いCOするとは思わなんだ!
内訳の考察を位置から考え直した方が良いな。

(164) 2007/12/02(Sun) 05:45:23

【独】 鍛冶屋 ゴードン

マジかー!?
誰だよ村騙り。

(-19) 2007/12/02(Sun) 05:47:15

異国人 マンジロー

流れ的に見て変態→潜伏→女将と占いCOがあった訳だが、女将が

「全日本くりすますをカップルの手から取り戻そう独身連合会」(略称:全独連)

の一員であっり(ネタ的には有り得ないが(笑))かつ村騙りが居ない場合、真印象を取る為に全独連会員総動員した訳で、予想被害が甚大であり、普通の感覚では少々考え難い。

故に変態か潜伏のどちらかが村騙りと見るのが常道であろう。
こればかりは二人の動きを見てからになりそうだな。

(165) 2007/12/02(Sun) 05:55:57

異国人 マンジロー

まずは占い師の動きを見てから判断を要するな。

セシリアは全独連に憧れる独身女性(毒女)と思っていたが、
考えを修正する必要も有るやも知れん。

では、失礼する。せっかくだから、つまみでも置いておくか。
つ【かりんとう】

[...は、頭を抱えながら*自分の部屋に引き返した*]

(166) 2007/12/02(Sun) 05:59:32

異国人 マンジロー、メモを貼った。

2007/12/02(Sun) 06:01:24

異国人 マンジロー、矢文を飛ばした。

2007/12/02(Sun) 06:49:08

異国人 マンジロー

矢文なので簡潔にいたす。
まずは【霊能COを撤回いたす】
村の皆に迷惑掛けて申し訳ないが、役職の確認を間違えたらしい orz

これについては全力で謝罪いたす。一先ずこれにて…

(167) 2007/12/02(Sun) 06:54:23

【独】 異国人 マンジロー

ぎゃーっす!
ランダムの役職希望と実際の役職が一緒くたになってたー(赤っ恥)

セシリアには全力で謝なければ…
結果的とは言え、村騙りご免なさいm(__)m

(-20) 2007/12/02(Sun) 07:00:00

学生 メイ

おはよー!睡眠って大事だね!目覚めばっちりでにっこりのすっきりだよっ。

……って、ええぇぇぇ!?なんかいろいろ起こりすぎだよ!
エレノアさんが占い師COして
マンジローさんが霊能CO撤回!?

あ、駄目だ思考が混乱だよ…だめだめっ、頭を切り替えないと…

(168) 2007/12/02(Sun) 08:45:38

学生 メイ

えっと…これでCO関連は全員揃ったってことかな。
クインジーさんにカミーラさん、エレノアさんが占い師CO。
そしてセシリアちゃん霊確定で考えていいんだよね?

村騙りって最近多いように見えるから誰か撤回するかなぁって思っていなかったわけじゃないけど、
>>133の非COの時に村人非COもしてたからマンジローさんから撤回出るとは思わなかったよ、それだけに大混乱なメイちゃんです。
占いたい。激しく激しく占いたいっ。
なんかもう安心する為に占いたいっ。

他に撤回する人いるー?

>>153 カミーラさん
メイがスライド防止して何やりたかったんだって言われると深く考えてなかったよとしか言いようがないよー。
スライドってさ、村側混乱するだけだと思うんだよね。
真がスライドするメリットがよくわかんないよ。真能力者が信頼捨ててまで進んでやりたがるものなのかな?ってこのカミーラさんの発言みて疑問に思ったよ。後学の為にもちょっと教えてほしいかも。

(169) 2007/12/02(Sun) 09:10:39

学生 メイ

あああーーー!!?
ごめんっ、ルーサーさんがまだだったぁぁぁぁっ!!!

ああもう何やってるのメイってば(涙)
ルーサーさんごめんなさいっ!!

…まだ頭がまだ覚醒しきってないみたいだよ…
ちょっと落ち着いてくる……(涙)

(170) 2007/12/02(Sun) 09:17:05

学生 メイ、とぼとぼと去っていった。*ほんとごめんなさいっ(涙)*

2007/12/02(Sun) 09:17:59

【独】 学生 メイ

嗚呼ああああああああああああああ。
ルーサーさんごめんなさいごめんなさいごめんなさいぃぃぃ………

(-21) 2007/12/02(Sun) 09:19:14

【独】 学生 メイ

霊能撤回の衝撃大きすぎだよっ。
メイ何やってるんだろだめだもう…

(-22) 2007/12/02(Sun) 09:20:23

【独】 学生 メイ

なんかもう願わずにはいられないよ。
霊確定しますように霊確定しますように霊確定しますように………!!!

カミーラさんは撤回するのかな…?
エレノアさんは4CO出てる中でのCOでしょ、
その時点で5CO目。
単純に考えて真なのか、それとも村騙りが撤回すると踏んでCOした狼なのか。
5CO目だと真印象強くなるけど、今回はカミーラさんがすっごく撤回を匂わせてるからなぁ。

うーん…ルーサーさんのCO待ちっ!

(-23) 2007/12/02(Sun) 09:32:37

【赤】 村長 アーノルド

>>169を見て、ベンジャミンの非COに気付いたぞ。

どうもエレノア以外は目に入っていなかったらしい。
昨夜も、早く会いたいとただそればかり願っていたのだから…。

(*13) 2007/12/02(Sun) 10:10:02

お尋ね者 クインジー

あ〜?何ぞコレ?
現状3-1か?厄介な形になったな。

>>169メイ
真のスライドに関しては、霊のスライドにより占確定を狙うと言う手法がある。
真霊が早い段階で占いを騙ることにより、人外からの騙りを霊能者に集めて占を確定させると言う物だ。
成功例が無いわけでは無いが、その倍以上失敗してると思うので有効性と言う点では疑問符が付くが、メリット0と言う訳でも無い。
個人的な考えを言うなら、俺はやらないけどやりたい人がいるならやれば?と言った感じだ。
村騙りもスライドも、混乱の元には違いないが、情報であることには変わり無いので、何も起きずに時間だけが過ぎていくよりはマシだと思ってる。


と、スライドCOの事をすっかり忘れていた俺が言ってみるw

(171) 2007/12/02(Sun) 10:18:06

お尋ね者 クインジー

ついでに言うと、俺は卍を占う必要は薄いと思ってる。
怪しいと思うなら吊れば良いだけだ。
能力者内訳3-1で行く様なら、早い段階で占い機能は破壊されると思って良いだろうさ。
占わなければ吊れないと言うのなら、機能がなくなった時はどうするつもりなのか?
ある物は利用すると言う考えには同意するが、それに頼り過ぎる様では無くなった時に混乱するだけだ。

(172) 2007/12/02(Sun) 10:30:41

お尋ね者 クインジー

さて、俺はちょいと外出してくる。
極力鳩から覗くようにはするが、突発的な事態には対応し辛い。
一応、夜には戻れると思う。

それではノシ

(173) 2007/12/02(Sun) 10:36:29

文学少女 セシリア

おそようございます…。……えーと。
…非撤回COとか要りますか?
【撤回しません】
…マンジロさん、風邪は大丈夫ですか?
無茶しないで下さいね…。

えっと…確定したら纏めします…。
一応ルーサーさん待ちで。

取り急ぎ占い師COのお三方(特にコアの遅そうなエレノアさん)
更新前後の在席は可能ですか…?
仮・本決は早めがいいとか遅めがいいとか希望ありますか?
特になければ仮23時、本23時半〜45分で行きたいと思います。

(174) 2007/12/02(Sun) 11:08:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ベンジャミン
18回 残8390pt
マンジロー
105回 残5739pt
セシリア
57回 残7416pt
ゴードン
55回 残7259pt
カミーラ
38回 残7856pt
クインジー
48回 残7668pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残9000pt
メイ(3d)
47回 残7285pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
17回 残8578pt
アーノルド(4d)
123回 残5300pt
エレノア(5d)
58回 残7526pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ