人狼物語


55 妖魔溶解計画村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習い看護婦 ニーナ

>>466
それは妖魔狙い?

(467) 2007/08/17(Fri) 19:09:27

牧師 ルーサー

>>455ねりりん
私の希望は「灰二人出して、占い師も2-2の二グループに分け、交互占い。」
灰ローラーは、占いローラーだけだと思考停止しかねないからこっち方面も考えてみようよ的な提案のつもりだった。だが全然計算してないので、忘れてもらって構わない。

(468) 2007/08/17(Fri) 19:11:59

村長の娘 シャーロット

マリーですか?純灰の一人ですか?
マリーならNoですわ。確白狙いつつの狼狙いといったところでしょうか。

(469) 2007/08/17(Fri) 19:12:50

【赤】 修道女 ステラ

>>460
1 35%
2-5 15% = (2 15%),(3 15%),(4 15%),(5 15%)=60%
6 5%

だよー。

(*91) 2007/08/17(Fri) 19:13:10

牧師 ルーサー、占い希望、二人上げなきゃダメなのか…じばくっ!

2007/08/17(Fri) 19:14:04

【赤】 牧師 ルーサー

[...は、オレンジをハリセンで叩いた]

それは表でヤレと言った筈。

シャーロットがその疑問をこれ以降持ち出さなくなり、
怪しまれたらどうするの?

(*92) 2007/08/17(Fri) 19:15:36

牧師 ルーサー、取り敢えず、*風呂と飯!*

2007/08/17(Fri) 19:16:21

見習い看護婦 ニーナ

>>469
両方ね。
交互っていうからには妖魔狙いなのかなって思って。

(470) 2007/08/17(Fri) 19:16:40

見習い看護婦 ニーナ、占い先二人ってだけで交互ってわけではないのか。

2007/08/17(Fri) 19:17:18

【赤】 修道女 ステラ

>>*92
まだ表には出たくないっす(笑)。
シャロさんが自分で気づいた振りすれば良いよ。

序盤でゴードンさんは敵に回さない方が良い予感。

(*93) 2007/08/17(Fri) 19:17:36

【赤】 修道女 ステラ

21時前に参加するからー。

(*94) 2007/08/17(Fri) 19:18:27

村長の娘 シャーロット

>>470 ニーナ
灰の中に妖魔は今のところ考えていませんわ。頭の隅っこのほうに共有騙りも考えてはいますが、それも考えていたらパンクしちゃいますわ。

(471) 2007/08/17(Fri) 19:20:51

村長の娘 シャーロット、離席しますわ。

2007/08/17(Fri) 19:21:38

見習い看護婦 ニーナ

>>471
ありがと。

じゃ、相方には勝手に進行しちゃって悪いんだけれど
村人とはできる限り情報を共有していたいと私は思うから、発表するわね。

【占い師に結社員騙りがいます。】

相方、何かやりたいことが、もしあったんだったらゴメンヨ!
…相方が誰かまで言った方がいい?

(472) 2007/08/17(Fri) 19:29:34

【赤】 村長の娘 シャーロット

ま、それは当たり前だわ。誰かまで行ったほうがいい?といっているからには、おそらくナサニエルは無いわね。

(*95) 2007/08/17(Fri) 19:33:55

【赤】 村長の娘 シャーロット

あ、私は灰考察するために、囁きを非表示にしていたから、赤ログぜんぜん見て無かったわ。ゴメーン。
>>*91はニーナがactで説明していたから多分大丈夫。

(*96) 2007/08/17(Fri) 19:37:06

見習い看護婦 ニーナ

あ、そうそう。
今日の占いは妖魔を狙っていくつもりよ。
みんなもそのつもりで居てね。

(473) 2007/08/17(Fri) 19:39:27

【赤】 村長の娘 シャーロット

これでナサニエルが共騙りだったら恐ろしいわ…。

(*97) 2007/08/17(Fri) 19:41:32

冒険家 ナサニエル

ただいま。

帰って早々すごいCOだな>>472
とりあえず、俺の中で占い師の内訳は確定したわけだが、騙り解除までは対抗の役職関係に触れないようにしとく。

ちなみに、コアタイムに向けて仮眠予定だったりする。
目覚ましはセットしてるから心配はいらないけどな。

(474) 2007/08/17(Fri) 19:43:10

冒険家 ナサニエル、つーか、俺視点では結社バレバレ。

2007/08/17(Fri) 19:43:35

牧師 ルーサー、新しい画用紙を、山折り谷折り…

2007/08/17(Fri) 19:44:35

見習い看護婦 ニーナ

>>474
誰が結社かってところまで言った方がいいかな?

(475) 2007/08/17(Fri) 19:44:57

冒険家 ナサニエル

>>475
バレバレすぎるんなら隠しとくよりは出てもらったほうが灰の立場での占い師考察が進むだろうな。
でも騙り結社が真と見紛われて食われたりすれば色々ラッキーだと思うから、そこは結社s次第。

襲撃開始直後くらいにはバラすつもりがあるんなら、それにあわせて考察投下するし。

(476) 2007/08/17(Fri) 19:47:29

冒険家 ナサニエル、みんな視点でバレバレすぎるなら、ってこと。俺視点はさておく。

2007/08/17(Fri) 19:48:03

見習い看護婦 ニーナ

>>476
でもナサニエル真の視点だとそれってあんまり期待できないよね。

(477) 2007/08/17(Fri) 19:51:15

牧師 ルーサー、………情報は共有して欲しいので言って欲しいが私の意見。以上。

2007/08/17(Fri) 19:52:09

見習い看護婦 ニーナ、というか仮眠とるんだったね!寝坊するなよ!

2007/08/17(Fri) 19:52:22

冒険家 ナサニエル>>477かなり期待できると思ってる辺り、実は見当違いか?

2007/08/17(Fri) 19:53:59

冒険家 ナサニエル、鳩目覚ましをセット。21時と22時に起こされるハズ。

2007/08/17(Fri) 19:54:49

【赤】 村長の娘 シャーロット

ハーヴェイ狂だったら最悪だな。
ハーヴェイ共有でありますように…。

(*98) 2007/08/17(Fri) 19:55:05

見習い看護婦 ニーナ

>ルーサー
私個人としては、できればこのまま伏せておいて、
苦しんでいる村人の姿を見てみたいと思っていたんだけれど
それじゃルーサーもかわいそうだし、
ソフィーと相談してソフィーが教えていいよって言ってくれたら
ソフィーに結社員COしてもらうよ!

(478) 2007/08/17(Fri) 19:57:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ヘンリエッタ
20回 残5344pt
ソフィー
33回 残5270pt
ゴードン
26回 残5297pt
ニーナ
192回 残1363pt
ローズマリー
74回 残4051pt
ヒューバート
25回 残5387pt
ネリー
1回 残5978pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ナサニエル(5d)
184回 残1421pt
ハーヴェイ(7d)
61回 残4567pt

処刑者 (6)

シャーロット(3d)
53回 残4640pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
セシリア(5d)
0回 残6000pt
ルーサー(6d)
1回 残5956pt
ヴィンセント(7d)
2回 残5911pt
ステラ(8d)
12回 残5667pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ