人狼物語


55 妖魔溶解計画村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

>>31
ニーナさんがCOした意義が薄れるな
と思いつつ、最初の理由はありだし
それもまた灰に動きあっていいのかなと思いますので、反対はしませんよ。

COのタイミングとしては、
時間が思ったよりあったので
全員の発言一巡後で良いかなと思ってますかね。

んじゃげんかいなんでおやすみなさい〜。

(43) 2007/08/16(Thu) 00:51:23

【独】 書生 ハーヴェイ

>>40
僕かよ

(-12) 2007/08/16(Thu) 00:51:45

お嬢様 ヘンリエッタ

■1.>>29 占霊初日CO希望
■2.本決定は23時頃、遅くても23:30までには出してほしいと思うのだわ。
仮に関しては希望の提出状況を見ながらまとめ役さんが決めればいいかと〜
まだ何時くらいに意見が出揃うのか見えてないしね。
■3.保留
■4.>>29 交互占い(実際に出て来た候補の人数にもよりますが)

(44) 2007/08/16(Thu) 00:53:10

見習い看護婦 ニーナ

あー。占い師が3人のときは交互で4人出してもらう必要があるわね。

まあ意味としてはそう言う事よ!

(45) 2007/08/16(Thu) 00:53:12

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2007/08/16(Thu) 00:53:39

見習いメイド ネリー

>>42
そですねー。結社員占い回避には、それがいいと思います。
占い方法は八割方交互になるでしょうから、多分問題ないかと。

(46) 2007/08/16(Thu) 00:54:14

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2007/08/16(Thu) 00:54:28

新米記者 ソフィー

とりあえずね、状況が確定しないとどうしようもないと思うの、正直な話。妖魔がどこにいそう、とか霊能は確定するのか、とか。そういうことが決まってからニナが決定出すかどうか決めれば良いじゃない、と思うわ。

ということで、電撃順次スタートさせてもらいます。別にニナはCO抑制するために共有COした訳じゃないみたいだしね。

【私が占い師よ】

以下第一声で占い師COをしてほしいわ。同時で順次がいいと思う人はそっちでもいいと思う。さて、アンケでも考えるわよ。

(47) 2007/08/16(Thu) 00:54:41

【赤】 牧師 ルーサー

むー、狂人も占い師COを期待して3占COの
相互占いに持ち込むか?

…妖魔の手伝いしてどうすんねん(笑)

(*18) 2007/08/16(Thu) 00:55:02

【独】 新米記者 ソフィー

はい、やっちゃいました共有騙り。

ニナちゃんプランが狂ったらごめんなさいねっ★

(-13) 2007/08/16(Thu) 00:55:40

【独】 美術商 ヒューバート

ん〜、ひと段落。眠い…

っと、でもひさびさにおまかせ村人。お気楽ヒャッホウ!
さて、もうちょい頑張ろうかな。

(-14) 2007/08/16(Thu) 00:55:57

文学少女 セシリア

…は、はじまってる。始まってるよ、ブライア。

『あら、本当ね。寝る前にちょっと覗いてよかったわ。ニーナさんが結社COと…やる事、分かってるわねセシル?』

うん。
【あたしはニーナさんに対抗しません】

(48) 2007/08/16(Thu) 00:56:11

見習い看護婦 ニーナ、この村展開早いわ!

2007/08/16(Thu) 00:56:37

文学少女 セシリア、新米記者 ソフィーに驚いた。

2007/08/16(Thu) 00:57:08

酒場の看板娘 ローズマリー

んー、やっぱ意見でも述べておこうかなっと。

ます、ニーナちゃんについてだけど、別に結社員確定でいいじゃない。この自信まんまんな態度を見ても疑う要素がないから、このまま彼女の言うとおり進行してもよいかと。

次に、今後の展開だけど、妖魔村のCO手法としては、ヘンリちゃんの>>29が妥当かしら。
私はニーナちゃんがCOしなかったら、更に結社両潜伏を推してたと思うけど、これはまぁ…
村人マリー、狼マリー、妖魔マリー、どのパターンでも同じ事を主張すると思う。
なぜなら、客観的にみて、占霊初日COが客観的にみて一番村有利に思えるから。
だからまぁ、そこらは狼さんでも妖魔さんでもどーとでもいえますので、能力者さんの自主性に任せたいかな。

(49) 2007/08/16(Thu) 00:59:11

新米記者 ソフィー

■1.占霊COについて
占いは占霊同時が好み。開始即が。人外の連携を崩したいのね。
結構人も集まってる雰囲気だったのにねぇ…。でもまぁまだ人いるっぽいし?!、いいんじゃないかしら。さっさと状況を確定させてほしいわ。ついでに私を確定させてほしいわ。うふっ♪

■2.仮決定・本決定について
時間は纏めの人に任せるわ。今のとこニナかな。霊能が確定すれば今日は霊がやればいいと思うし。占いが確定すれば、私がやればいいし☆

■3.●希望
保留♪

■4.●方法
当然交互よ。私が溶かすんだからねっヽ(`Д´)ノ

(50) 2007/08/16(Thu) 00:59:42

見習いメイド ネリー

えー。早くも順次CO開始ですか?
私は【霊能者】ですよー。

(51) 2007/08/16(Thu) 00:59:56

文学少女 セシリア

あ、アンケート考えようと思ったのだけど…ソフィーさんが…

『占い師COが始まったのかしらね』

元々、占い師は初日COが希望だったし…順次以外にないと思っていたし。うん、あたしも乗っかります。

【私は占い師ではありません】

『霊能者については、まだ考えがまとまっていないから、一応この形ね』

(52) 2007/08/16(Thu) 01:00:22

新米記者 ソフィー、ほらほらさっさとCOして!しないと様子見と疑うわよっ( ´∀`)

2007/08/16(Thu) 01:00:38

文学少女 セシリア、あ、あれ…?霊能者も出た?

2007/08/16(Thu) 01:01:10

新米記者 ソフィー

>>51 ネリー
そんなに早くないと思うわよ?

だって次に全員が集まるのって、もしかしたら夜になっちゃうかもしれないじゃない。そんなのってサイテー。それこそ占いに挙げた人が能力者COしちゃったりするのって、私としては嫌よ☆

(53) 2007/08/16(Thu) 01:02:26

【赤】 牧師 ルーサー

あ、ちなみに俺はどちらも騙る気は(今のところ)無いぞ。

オレンジはどうなのか? もう1人はどうか?
それの希望を聞いてから最終的に決めるが、流れ上
不味いと思ったら独断で動いても構わないからそれは言っておく。

(*19) 2007/08/16(Thu) 01:03:08

文学少女 セシリア

『今気付いたけど、この村無記名だったわね…』

占い機能保護の為の霊能者潜伏も考えていたけれど、無記名なら怖すぎるね…

【あたしは霊能者でもないです…】

(54) 2007/08/16(Thu) 01:03:22

お嬢様 ヘンリエッタ

>>42 ニーナお姉様
あーん!ナイスアイディアなのですわっ
そういう方向でよろしくお願いするのだわっ

>>45
その辺は実際の占い候補が出揃ってから考えても遅くないと思うのだわ。

(55) 2007/08/16(Thu) 01:03:26

美術商 ヒューバート

確かに展開が速いな。さくさく進んでいい感じだw

【私は占い師ではないよ。】

占い師が初日にCOすることでCO数・CO状況で情報増えそうだしな。ついでに霊能者も初日にCOして、能力者候補の数を見ながら内訳考察…とかどうだろうか。

(56) 2007/08/16(Thu) 01:04:13

見習い看護婦 ニーナ

すごいわ!まだあと、約48時間もあるのに、
この”まいていこう”の精神!
この村には、せっかちな人が多いのね!

(57) 2007/08/16(Thu) 01:04:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ヘンリエッタ
20回 残5344pt
ソフィー
33回 残5270pt
ゴードン
26回 残5297pt
ニーナ
192回 残1363pt
ローズマリー
74回 残4051pt
ヒューバート
25回 残5387pt
ネリー
1回 残5978pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ナサニエル(5d)
184回 残1421pt
ハーヴェイ(7d)
61回 残4567pt

処刑者 (6)

シャーロット(3d)
53回 残4640pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
セシリア(5d)
0回 残6000pt
ルーサー(6d)
1回 残5956pt
ヴィンセント(7d)
2回 残5911pt
ステラ(8d)
12回 残5667pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ