人狼物語


55 妖魔溶解計画村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習い看護婦 ニーナ


23時30分までに何も無かったらそのまま本決定でいいと思うんだけれど、どうかしら。

何かあったら私が対応するわ。

(607) 2007/08/17(Fri) 23:24:48

【独】 冒険家 ナサニエル

23:25:30
3秒前に投下。

(-101) 2007/08/17(Fri) 23:25:30

【独】 学生 メイ

脊椎反射だけで生きているとよく知人に言われます。
…そうですとも!そうでしょうとも!反論できねえよチクショー!デストロォォォォイ!

(-102) 2007/08/17(Fri) 23:25:55

美術商 ヒューバート

う〜ん、時間までに占考察出しなおしたいので灰考察はさくっと目に。

・マリー
ゴドを「挙動不審」と称していたところから私疑いへシフトしてきたところとか思考の流れが見えづらい感じだなぁ。発言の数と量は多いが、判断はしづらく。勢いで突っ走ってる村側か、特攻姿勢を見せて占吊逃れる妖か。狼はありえなさげ。

・ヴィン
意見はまとまってて、かつそれぞれの根拠が明確に提示されてて分かりやすい。現状他との絡みがあんまりない感じだが、発言がもうちょい増えれば発言から判断する余地が多そう。

・シャロ
ん〜、考察半分質問半分という感じ。質問をどういう風に考察に反映していくかが見たかったんだが…。あんまり発言増えてないのでちょっとスタイル的に要注意というところ。

(608) 2007/08/17(Fri) 23:25:56

修道女 ステラ

ゴードンさんは来ませんね…。

(609) 2007/08/17(Fri) 23:27:04

酒場の看板娘 ローズマリー

んー、妖魔については、私は今回あまり重点においてないんだけど、妖魔の人ってナサニエルさん真と主張している気がするんだけどね。
なぜなら妖魔は真占い師に占われると溶ける=だから真占い師をなんとしても偽印象を与えて吊りたい、襲撃させやすくしたいって本音があると思うんだけど、それを露骨にするとかえって疑われやすい警戒心もあるだろうから、案外ストレートに占い師の真偽を述べてると思ってるかなー

(610) 2007/08/17(Fri) 23:27:19

見習い看護婦 ニーナ、美術商 ヒューバートは黒いよね。                      髪が

2007/08/17(Fri) 23:27:28

美術商 ヒューバート

あとメイ・セシリアあたりは分からん。特に白黒の要素になるようなところは見つけれてないし。灰中の灰って感じだなぁ。

メイは考察増えたのでそちらを追っかけつつ。

(611) 2007/08/17(Fri) 23:27:51

美術商 ヒューバート、見習い看護婦 ニーナそういや上着も黒だったな。

2007/08/17(Fri) 23:29:14

見習い看護婦 ニーナ

きっと、みんな私のことを、
「ダメだこいつ、なんとかしないと…」
って思っているに違いないわ…。

(612) 2007/08/17(Fri) 23:30:37

冒険家 ナサニエル

23:31:00で表示されるよう練習。
タイムスタンプ目標は23:30:40。

俺の時計の誤差は3秒前投下。

(613) 2007/08/17(Fri) 23:30:40

酒場の看板娘 ローズマリー

まぁ、今日のところはニーナちゃんの意気込みを買うわ。人狼探しをせずにひたすら妖魔を探す結社員って、そうそういないだろうしね。
まったく妖魔探しに固執する人って私、他に見たことありません。

【決定了解です】

(614) 2007/08/17(Fri) 23:31:18

見習いメイド ネリー

30分過ぎましたのでそのまま【本決定】ですよー。

ナサニエルさん→●ゴードンさん
ステラさん、ハーヴェイさん→●ヒューバートさん

占い結果は、0時10分に一斉発表。でお願いします。

(615) 2007/08/17(Fri) 23:31:24

冒険家 ナサニエル、時刻あわせエラーから手動合わせに気づくまでが長かった!

2007/08/17(Fri) 23:31:34

修道女 ステラ

>>610
それに当てはまる灰の名前出したら全員じゃない(笑)。
ソフィーさんの騙り解除以降で反応ない人以外は。

(616) 2007/08/17(Fri) 23:31:38

見習いメイド ネリー>>613、お見事!ぴったりですねー。

2007/08/17(Fri) 23:32:09

冒険家 ナサニエル、酒場の看板娘 ローズマリー>>610 それは結社騙り解除後の話だよな。

2007/08/17(Fri) 23:32:58

見習い看護婦 ニーナ

ゴードン来ていないのが残念だけれど、

本決定は

ナサニエル→●ゴードン
ステラさん、ハーヴェイ→●ヒューバート

で行きます。占いネタは面白いのを希望するわ!

(617) 2007/08/17(Fri) 23:32:58

見習い看護婦 ニーナ、どうせ私はぴったりじゃないわ!

2007/08/17(Fri) 23:33:34

見習い看護婦 ニーナ

>>615では発表の時間を確認しているのに
私ときたら>>617
これがレベルの違いなのね…!

(618) 2007/08/17(Fri) 23:34:54

学生 メイ

>>615
本決定了解太郎…はもういいや、飽きた。

【本決定了解ー】
…べ、べつにネタギレなんかじゃないんだからねっ!ネタを温存しt…ごめんなさい嘘です、ネタギレです。ぷしゅー。

(619) 2007/08/17(Fri) 23:34:58

お嬢様 ヘンリエッタ

【本決定了解したのだわ】

(620) 2007/08/17(Fri) 23:35:04

美術商 ヒューバート、【本決定了解だよ】

2007/08/17(Fri) 23:35:31

鍛冶屋 ゴードン

もどったぞい。
べつにかまわんが、わし村人じゃよ?
べつにさっくり白確定しても困らんから良いが。

(621) 2007/08/17(Fri) 23:35:53

冒険家 ナサニエル

>>615
本決定了解。
【結果発表は0:09:40のタイムスタンプ目標】

頭寝てるからネタは期待するな。
判定結果と繋がらないだろうネタなら用意できなくもないかもしれないが。

【更新後5分以内に1発言かactする】
それがなかったら、寝落ちの危惧を…。

(622) 2007/08/17(Fri) 23:36:13

酒場の看板娘 ローズマリー

>>616
いえいえ、例えばその占い師をどの程度の発言の強さで真と思ってるか、結社騙りを知っている状況でどの程度すっとぼけているか等々、細かく精査していけば違いはでてくるんじゃないかなと。
私の、本日のセシリアさん妖魔狙いは、ちょっとした奇策妖魔対策ですね。雰囲気もそれらしくもありましたけど。

(623) 2007/08/17(Fri) 23:36:29

見習い看護婦 ニーナ

>>621
おそいよゴードン!おそいよゴードン!
おかえりゴードン!おかえりゴードン!

(624) 2007/08/17(Fri) 23:37:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ヘンリエッタ
20回 残5344pt
ソフィー
33回 残5270pt
ゴードン
26回 残5297pt
ニーナ
192回 残1363pt
ローズマリー
74回 残4051pt
ヒューバート
25回 残5387pt
ネリー
1回 残5978pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ナサニエル(5d)
184回 残1421pt
ハーヴェイ(7d)
61回 残4567pt

処刑者 (6)

シャーロット(3d)
53回 残4640pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
セシリア(5d)
0回 残6000pt
ルーサー(6d)
1回 残5956pt
ヴィンセント(7d)
2回 残5911pt
ステラ(8d)
12回 残5667pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ