人狼物語


55 妖魔溶解計画村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ

>>572
【仮決定了解したのだわ】

(592) 2007/08/17(Fri) 23:10:22

見習い看護婦 ニーナ、薄い人きたぁああああ

2007/08/17(Fri) 23:10:50

見習いメイド ネリー

>>582
20秒が保留時間みたいですから、それでいいと思いますよー。

>>585
えっ、ニーナさんの意向を受けてゴードンさん占い先に入れたのに……(ぼそ

(593) 2007/08/17(Fri) 23:11:24

冒険家 ナサニエル

>>585
いや、それを表で言うのはどうかと。
とりあえず、ここで守護者COとか本気で止めて欲しいと思ったりする。
かといって明日のCOはもっと微妙なのは事実だが。

(594) 2007/08/17(Fri) 23:12:45

見習い看護婦 ニーナ

>>593
何かあったときは私が責任取るから!
責任とって逃げるから!

(595) 2007/08/17(Fri) 23:13:01

酒場の看板娘 ローズマリー

>>581
さてさて、そこらはどうなんだろう(笑)
信頼性が高い場合、何がなんでも呪殺して真の座をとってやるって考えが抑制されがちになるかなと思うしね。信頼性の無いものと比べて。
私はそこらは立場による相対的な評価の違いだと思うわ。

って、客観的にはナサニエルさん真ばかり主張するのは悪いことは分かってるんだけどね。

(596) 2007/08/17(Fri) 23:13:06

冒険家 ナサニエル、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。

2007/08/17(Fri) 23:13:42

学生 メイ

おし、やっと占い師考察終わった!長かったー、もう3年くらい経った気分だよ!

★ハーヴェイ兄
なんかもー>>35があたしとしちゃ致命的すぎって気がするにゃー。>>43もかなり微妙。
占い師的に積極性に欠けるって言うかなんてーか…
だってアレじゃん、占い師として生れ落ちた以上、妖魔とか狼とか占いたいもんじゃないの?
もしそうなら、回避COされる可能性の高い霊潜伏とかは論外だし、結社占わないためにも結社のまとめは欲しいと思うんだけど。
危機感がイマイチ薄いってあたりでどうも狂人パンクスにしか見えないにゃー。
狂>>狼≒真あたり。

(597) 2007/08/17(Fri) 23:14:36

見習い看護婦 ニーナ

>>594
いーじゃーん。私は守護者じゃないし!
COあって灰放置なんて楽しそうじゃない。ゾクゾクするわ。

(598) 2007/08/17(Fri) 23:14:44

学生 メイ

★ナサニエル兄
真でいいじゃん、おおげさだなぁ…ごめん真面目にやるよホント。
つってもさー、狼でも狂人でも4人目のCOってやんないよね、普通に。
狼だったら先にCOしてる3人が真結狂か真妖狂か真結妖に見えるよね?あ、狼2騙りとかいうレアケースはレアチーズケーキにして食べちゃったから無視無視。
で、どの道適当にスタッフが美味しく頂いてあとは頑張ろうってとこだし、わざわざ出て来る意味無いじゃん、ってとこ。
狂人だったら…わかんね。パッションで出てくる事はあるかもだけど、ナサ兄の喋りを見てるとそのまま潜伏しても、白いご飯が食べられるだけのスキルはあると思えるんですじゃよー。
具体的にどう…って言われても困るけど。
真>狂>狼でしょ、普通に。

(599) 2007/08/17(Fri) 23:14:55

学生 メイ

★ステラ姉
>>174に率直な疑問。先に2CO状態なのにナサ兄のCOを見てからCOしたかったってのがにゃんともはや。
>>263で「妖魔が騙った場合の勝ち筋が見えない」ってあたりから、妖魔は騙らないものだと思ってるんだと思うけど…
そうすると、結社騙りを考慮しない限りナサ兄がCOするってのは考えづらいし、このあたり妙じゃないのん?ってとこ。
あと、ソフィー姉が結社員云々でつっついたあたり、過剰反応なんじゃないかにゃーっていう。
まあコレは気合入りまくってて余裕ナッシングな真って事もある気がするけど。
狼≧真>狂ってとこ。

(600) 2007/08/17(Fri) 23:15:02

修道女 ステラ

>>598
そういえばニーナさんとソフィーさんは安泰ですよね。
2人とも出たら村人と変わりませんし。
能力者でもなく、守護者の可能性も無い…。

ある意味うらやましい〜。

(601) 2007/08/17(Fri) 23:17:15

酒場の看板娘 ローズマリー

(ナサニエルさん、ありがとうございます。
…まぁ、私はさんざん言いたいことは言ったし、状況が変わるまではネタに走ろうかなと。
…ある程度結論がでるまで突っ走りましたからね)

(602) 2007/08/17(Fri) 23:18:27

見習い看護婦 ニーナ

>>601
まさに私は自由なのよ!野放しなのよ!

(603) 2007/08/17(Fri) 23:18:39

冒険家 ナサニエル、学生 メイ>>599半分くらい解読不能だった。通訳の必要はないけど。

2007/08/17(Fri) 23:18:56

酒場の看板娘 ローズマリー

>>590
その気持ちは分かりますですです。
私も帰って議事読めなくて、あわてて自分のいいたいことだけ述べて…、余裕がない時があります。

(604) 2007/08/17(Fri) 23:20:28

【独】 書生 ハーヴェイ

>>597
だって別に白引き続けても
勝てるじゃまいか

(-97) 2007/08/17(Fri) 23:21:05

見習い看護婦 ニーナ、ゴードンはやくきてええええ

2007/08/17(Fri) 23:21:44

書生 ハーヴェイ>>604 すいません。余分なこといいました

2007/08/17(Fri) 23:21:57

学生 メイ

よし今日の仕事終了!
あとは絡みたいけど絡めなかったとことかツッコミとかに答えていきたいと思う所存であります!

>>360
ででででぇと!?みみみ身に余る光栄で恐悦至極でございますぅぅぅ!
あ、じゃああたしソフィー姉の結社の本部とか見たい!超見たい!

…え?落語?
ああそれはきっとウチのお父んがあたしの着ぐるみを着て発言したに違いないよ!きっと!おそらく!メイビー!

(605) 2007/08/17(Fri) 23:22:07

酒場の看板娘 ローズマリー

>>603
【本決定】▼ニーナちゃん
でいい気がしてきたわっ!
何?そのやりたい放題(笑)

(606) 2007/08/17(Fri) 23:22:29

【独】 書生 ハーヴェイ

アーッもう
嫌だ嫌だ
あんな事言いたくなかったのにぃいいい

(-98) 2007/08/17(Fri) 23:22:30

【独】 冒険家 ナサニエル

時刻あわせ
23:23:00

(-99) 2007/08/17(Fri) 23:22:50

学生 メイ、冒険家 ナサニエルに「結論以外は超適当だから、読めなくても大丈夫!」(待て

2007/08/17(Fri) 23:23:11

【独】 書生 ハーヴェイ

ぶっちゃけ真の時より
議事読んでないか僕

しかも狼探しじゃなくて
信用稼ぎのために・・・?

この精神がいかんのかー!?

(-100) 2007/08/17(Fri) 23:23:50

学生 メイ、あれ?他に何かツッコミがあった気がするけど…まあいいや(何

2007/08/17(Fri) 23:23:56

学生 メイが「時間を進める」を選択しました


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ヘンリエッタ
20回 残5344pt
ソフィー
33回 残5270pt
ゴードン
26回 残5297pt
ニーナ
192回 残1363pt
ローズマリー
74回 残4051pt
ヒューバート
25回 残5387pt
ネリー
1回 残5978pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ナサニエル(5d)
184回 残1421pt
ハーヴェイ(7d)
61回 残4567pt

処刑者 (6)

シャーロット(3d)
53回 残4640pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
セシリア(5d)
0回 残6000pt
ルーサー(6d)
1回 残5956pt
ヴィンセント(7d)
2回 残5911pt
ステラ(8d)
12回 残5667pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ