人狼物語


55 妖魔溶解計画村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 村長の娘 シャーロット

ま、それは当たり前だわ。誰かまで行ったほうがいい?といっているからには、おそらくナサニエルは無いわね。

(*95) 2007/08/17(Fri) 19:33:55

【独】 冒険家 ナサニエル

>>472
ってことは、ソフィーが結社員の騙りか。
これは幸先よさそうだな。

ソフィーの発言の端々を見てて、すげー真っぽいなーとか俺が思ったりするくらいなんだからなんつーか(苦笑)
あれで狼側とは思えなかったから妖魔かなってのもあったわけだが。

あんなに村側っぽくしてるのに、それでも結社かもと考えない俺ってなんだろなー。

(-84) 2007/08/17(Fri) 19:36:06

【赤】 村長の娘 シャーロット

あ、私は灰考察するために、囁きを非表示にしていたから、赤ログぜんぜん見て無かったわ。ゴメーン。
>>*91はニーナがactで説明していたから多分大丈夫。

(*96) 2007/08/17(Fri) 19:37:06

見習い看護婦 ニーナ

あ、そうそう。
今日の占いは妖魔を狙っていくつもりよ。
みんなもそのつもりで居てね。

(473) 2007/08/17(Fri) 19:39:27

【赤】 村長の娘 シャーロット

これでナサニエルが共騙りだったら恐ろしいわ…。

(*97) 2007/08/17(Fri) 19:41:32

【独】 牧師 ルーサー

あかろぐ
きょうはそのかたりうらないしをおそうことにけってい(棒読み)

(-85) 2007/08/17(Fri) 19:42:17

冒険家 ナサニエル

ただいま。

帰って早々すごいCOだな>>472
とりあえず、俺の中で占い師の内訳は確定したわけだが、騙り解除までは対抗の役職関係に触れないようにしとく。

ちなみに、コアタイムに向けて仮眠予定だったりする。
目覚ましはセットしてるから心配はいらないけどな。

(474) 2007/08/17(Fri) 19:43:10

冒険家 ナサニエル、つーか、俺視点では結社バレバレ。

2007/08/17(Fri) 19:43:35

牧師 ルーサー、新しい画用紙を、山折り谷折り…

2007/08/17(Fri) 19:44:35

見習い看護婦 ニーナ

>>474
誰が結社かってところまで言った方がいいかな?

(475) 2007/08/17(Fri) 19:44:57

冒険家 ナサニエル

>>475
バレバレすぎるんなら隠しとくよりは出てもらったほうが灰の立場での占い師考察が進むだろうな。
でも騙り結社が真と見紛われて食われたりすれば色々ラッキーだと思うから、そこは結社s次第。

襲撃開始直後くらいにはバラすつもりがあるんなら、それにあわせて考察投下するし。

(476) 2007/08/17(Fri) 19:47:29

冒険家 ナサニエル、みんな視点でバレバレすぎるなら、ってこと。俺視点はさておく。

2007/08/17(Fri) 19:48:03

見習い看護婦 ニーナ

>>476
でもナサニエル真の視点だとそれってあんまり期待できないよね。

(477) 2007/08/17(Fri) 19:51:15

牧師 ルーサー、………情報は共有して欲しいので言って欲しいが私の意見。以上。

2007/08/17(Fri) 19:52:09

見習い看護婦 ニーナ、というか仮眠とるんだったね!寝坊するなよ!

2007/08/17(Fri) 19:52:22

冒険家 ナサニエル>>477かなり期待できると思ってる辺り、実は見当違いか?

2007/08/17(Fri) 19:53:59

冒険家 ナサニエル、鳩目覚ましをセット。21時と22時に起こされるハズ。

2007/08/17(Fri) 19:54:49

【赤】 村長の娘 シャーロット

ハーヴェイ狂だったら最悪だな。
ハーヴェイ共有でありますように…。

(*98) 2007/08/17(Fri) 19:55:05

【独】 牧師 ルーサー

ぶっちゃけ、やるきでねー
狼だからって訳ではなくて
俺Tueeeeeな行動が好ましくない…

……と、愚痴はこれで終了ー……にするつもり…orz

(-86) 2007/08/17(Fri) 19:56:09

見習い看護婦 ニーナ

>ルーサー
私個人としては、できればこのまま伏せておいて、
苦しんでいる村人の姿を見てみたいと思っていたんだけれど
それじゃルーサーもかわいそうだし、
ソフィーと相談してソフィーが教えていいよって言ってくれたら
ソフィーに結社員COしてもらうよ!

(478) 2007/08/17(Fri) 19:57:03

【赤】 牧師 ルーサー

たぶんその、我々が考えうる最悪の内訳だと思われ……orz

(*99) 2007/08/17(Fri) 19:57:11

冒険家 ナサニエル

>>478
つーか、それがCOなんだな?
対抗の中で唯一村視点を保持してて謎だった相手だからソフィーだろうとは思ってたわけだが。
それじゃ対抗の役職考察も解禁でOK?

(479) 2007/08/17(Fri) 19:58:36

見習い看護婦 ニーナ、冒険家 ナサニエル、私が人狼だったらステラかナサニエルを喰いに行くよ!

2007/08/17(Fri) 19:58:52

【赤】 村長の娘 シャーロット

これはクソ狂人だな…。
でも、怪しいな…。ブラフっぽい。実はハーヴェイというドンデン返しがあるような…無いなorz

(*100) 2007/08/17(Fri) 19:59:14

冒険家 ナサニエル、見習い看護婦 ニーナ俺狂はほぼゼロだから、俺襲撃の時点で俺真確定に近いだろ。

2007/08/17(Fri) 19:59:33

冒険家 ナサニエル、信用でいったら、対抗の中ではソフィーがダントツだと思ったぞ?

2007/08/17(Fri) 20:00:02

見習い看護婦 ニーナ

ごめんねソフィー。出てきづらい空気にしちゃってごめんね。

>>479
いいけど寝なくて平気?

(480) 2007/08/17(Fri) 20:00:02

美術商 ヒューバート

>>472
な、なんだってー

えーっと…とりあえず私の占ローラー&統一占いは撤回。3COだと灰占いかなぁ。ちょっとまだよく考えてないが妖騙りはない気がする。

(481) 2007/08/17(Fri) 20:00:26

冒険家 ナサニエル>>480メモしてた分だけ投下するからすぐ寝るさ。

2007/08/17(Fri) 20:02:09

見習い看護婦 ニーナ

>ナサニエル
そりゃそうなんだけれどさ。
今日、灰占いしちゃったら結局結社騙りしてることが分かるし
そうすると村人も結社員を意識していろいろ考えなくちゃいけなくなるし
やりづらいと思うのよね。

そういう点を考えると、今日、全部オープンしちゃったほうがいいと思ったの。

(482) 2007/08/17(Fri) 20:04:24

冒険家 ナサニエル

まず、ソフィーの先行CO後のハーヴェイ対抗。
ではハーヴェイは何者だろうか。

ハーヴェイが狼なら、ソフィー白と思って出てきているんだよな。
じゃあ狼視点の狂人はどこに行ったんだということになる。

2−1を見て霊COすることを期待した?
パンダ吊りで霊判定が揃って真占い師確定するかもしれないのに。

3−1になるのを期待した?
そしたらハーヴェイ狼視点で真占い師の位置がつかめないんじゃないのか?

ソフィー狂人だと思った?
だとしたら後から真がCOするだろうと思ってるわけだよな。
それをさくさく出るメリットってなんだ?

(483) 2007/08/17(Fri) 20:04:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ヘンリエッタ
20回 残5344pt
ソフィー
33回 残5270pt
ゴードン
26回 残5297pt
ニーナ
192回 残1363pt
ローズマリー
74回 残4051pt
ヒューバート
25回 残5387pt
ネリー
1回 残5978pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ナサニエル(5d)
184回 残1421pt
ハーヴェイ(7d)
61回 残4567pt

処刑者 (6)

シャーロット(3d)
53回 残4640pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
セシリア(5d)
0回 残6000pt
ルーサー(6d)
1回 残5956pt
ヴィンセント(7d)
2回 残5911pt
ステラ(8d)
12回 残5667pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ