人狼物語


55 妖魔溶解計画村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習い看護婦 ニーナ

>セシリア
セシりんは今後参加大丈夫?
もしダメそうな場合は早めにいってくれれば突然死も忍びないし吊るわ。
大丈夫なんだったら寡黙ってことで吊るわ☆

箱が壊れちゃったのは不可抗力なんだし、
あんまり無理しないでね。

(457) 2007/08/17(Fri) 18:29:25

見習い看護婦 ニーナ

ネリーこれないのー?
じゃあ最悪私が仮決定だすのー?
えー。

それと、まだ未確定なのはシャーロットだけかしら?
時間を空ければ空けるほど、議事録が増えて苦しくなる…
なんっていう悪循環!

(458) 2007/08/17(Fri) 18:34:42

村長の娘 シャーロット

議事多くて死にそうですの。今は3人しか灰考察してませんわ。
☆マリー
気になるところは…、結構あるのよね。
>>81>ちょっとした印象稼ぎにも見える。少なくとも私は何も思いませんでしたわ。実際は、すでに寝ていたんですが…。
>>136>>137この時点で2-1。占い師考察するには早すぎますわよね?これ以上COするとは考えていませんでしたか?
>>182>>193を見る限りでは、3COは予想の範囲だったが、4COはさすがに無いと思っていたところでしょうね。
>>318は私と考え方が似ていますのね。
どうなんでしょうね。私は村より灰に見たいのは山々なんですが、霊COが遅れたことがかなりノイズになってますの。
霊COするか迷っていた人外か?と考える私は、頭がおかしいんでしょうか?

(459) 2007/08/17(Fri) 18:51:12

村長の娘 シャーロット

☆ゴードン
>>371>>372の占い師考察は筋が通っていますわ。私も3CO目、4CO目は薄いと思っていますし。
質問、回答ともに違和感はあまり見られませんわ。現状一番村より灰ですわね。
ただ、
>>227の誰がスライドするんじゃ?はどういう場合を想定していたんですの?ネタなら別にいいですわ。
>>428はいくら計算しても55%にしかならないですわ。後の45%はどこですの?(ネタ)
>>446の占2霊2はなったとたんに(ry 共有騙りを考えていたのですわよね?妖魔騙り確定の意味がわからないですの。

(460) 2007/08/17(Fri) 18:51:24

村長の娘 シャーロット

☆ルーサー
>>232の>後ろになるほど様子を(ry先にCOしてもおかしくないと言って、考察が>>374>>375ね。ひねくれてますわ。
>>400より、灰ローラーは交互と統一ではどちらでやる予定ですの?それとも両方ですの?
>>402より、狂人の線ってありますの?狂人は霊に行って、霊確定させないほうが無難と思うですの。
うーん。ひねくれた村より灰印象ですわね。

(461) 2007/08/17(Fri) 18:51:38

見習い看護婦 ニーナ>>460 35+15*4+5=100よ!

2007/08/17(Fri) 18:54:00

村長の娘 シャーロット

>>450 メイ
占い師は4人。灰は私を除いて8人もいますわ。
時間が無いなら少ないほうから考察するのが効率いいと思うんですが?

(462) 2007/08/17(Fri) 18:54:42

牧師 ルーサー

えー、鳩でだらだら読んでたのを
軽ーく返答だけしに来ました。
お風呂に入りたいとか、お風呂に入りたいとか
お風呂に入りたい訳では…ありますw

>ひゅー
灰ローラーしたら守護者が消える可能性が〜
御免。考慮外(笑)
探すと言葉に出てしまうから、探さない様に(以下検閲削除)

(463) 2007/08/17(Fri) 19:05:15

牧師 ルーサー

>ごどーん
まずは頭の中の「すてらんとナッシーは故意的に遅らせた」を消し去らないと行けないのですが、それが上手く行かない。真だってやりかねないですから。
まず、夜が明けてステラとハーヴが喋っていた。この辺りは二人ともニーナのCOに対応するくらい。ソフィーがこの前にハーブがCOについての意見あり。ハーブ的には一通り皆が来てからCOしようとした様に見える。ソフィーがスタートから全速タイプ。初日48時間と知らなかっただけと言ったらアレだが…
序盤はソフィーの方が垂れ流しに見えるが、後にステラに言及している。この辺り微妙感がないとは言えない。
ここからしばらくはハーブは受け身な返答が多め。ソフィーはエロビデオ鑑賞とステラと喧嘩(笑)で、その相手のステラのCOタイミングは本当に中途半端だな…真偽はともかくいやらしい人間が二人も揃うとこうなるのか(ぉぃ

(464) 2007/08/17(Fri) 19:05:32

牧師 ルーサー、これが考察なのか、自分でもよく分からん…

2007/08/17(Fri) 19:05:51

牧師 ルーサー

まとめると
ハーヴ→人外を回避COさせて沢山掘り起こしたいと思った占い
ソフィ→速攻好き占い
こんな感じか? ステラ、ナサは演技くささがにじみ出てて
今一村側っぽく見えないのが本音。

(465) 2007/08/17(Fri) 19:08:02

村長の娘 シャーロット

綺麗に議事を読んだわけではないですが、私視点の村より灰はこの3人ですわ。他は純灰ですわね。
先に占い希望を出しますわ。
●は、2人挙げるなら、マリーと純灰の誰か一人ですわね。
マリーは村よりに見えるのだけども、どうしてもアレだけが気にかかりますわ。気にしすぎといわれればそれまでですが、はっきりさせたいですわ。

(466) 2007/08/17(Fri) 19:08:08

見習い看護婦 ニーナ

>>466
それは妖魔狙い?

(467) 2007/08/17(Fri) 19:09:27

牧師 ルーサー

>>455ねりりん
私の希望は「灰二人出して、占い師も2-2の二グループに分け、交互占い。」
灰ローラーは、占いローラーだけだと思考停止しかねないからこっち方面も考えてみようよ的な提案のつもりだった。だが全然計算してないので、忘れてもらって構わない。

(468) 2007/08/17(Fri) 19:11:59

村長の娘 シャーロット

マリーですか?純灰の一人ですか?
マリーならNoですわ。確白狙いつつの狼狙いといったところでしょうか。

(469) 2007/08/17(Fri) 19:12:50

【赤】 修道女 ステラ

>>460
1 35%
2-5 15% = (2 15%),(3 15%),(4 15%),(5 15%)=60%
6 5%

だよー。

(*91) 2007/08/17(Fri) 19:13:10

牧師 ルーサー、占い希望、二人上げなきゃダメなのか…じばくっ!

2007/08/17(Fri) 19:14:04

【赤】 牧師 ルーサー

[...は、オレンジをハリセンで叩いた]

それは表でヤレと言った筈。

シャーロットがその疑問をこれ以降持ち出さなくなり、
怪しまれたらどうするの?

(*92) 2007/08/17(Fri) 19:15:36

牧師 ルーサー、取り敢えず、*風呂と飯!*

2007/08/17(Fri) 19:16:21

見習い看護婦 ニーナ

>>469
両方ね。
交互っていうからには妖魔狙いなのかなって思って。

(470) 2007/08/17(Fri) 19:16:40

見習い看護婦 ニーナ、占い先二人ってだけで交互ってわけではないのか。

2007/08/17(Fri) 19:17:18

【赤】 修道女 ステラ

>>*92
まだ表には出たくないっす(笑)。
シャロさんが自分で気づいた振りすれば良いよ。

序盤でゴードンさんは敵に回さない方が良い予感。

(*93) 2007/08/17(Fri) 19:17:36

【赤】 修道女 ステラ

21時前に参加するからー。

(*94) 2007/08/17(Fri) 19:18:27

村長の娘 シャーロット

>>470 ニーナ
灰の中に妖魔は今のところ考えていませんわ。頭の隅っこのほうに共有騙りも考えてはいますが、それも考えていたらパンクしちゃいますわ。

(471) 2007/08/17(Fri) 19:20:51

村長の娘 シャーロット、離席しますわ。

2007/08/17(Fri) 19:21:38

見習い看護婦 ニーナ

>>471
ありがと。

じゃ、相方には勝手に進行しちゃって悪いんだけれど
村人とはできる限り情報を共有していたいと私は思うから、発表するわね。

【占い師に結社員騙りがいます。】

相方、何かやりたいことが、もしあったんだったらゴメンヨ!
…相方が誰かまで言った方がいい?

(472) 2007/08/17(Fri) 19:29:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ヘンリエッタ
20回 残5344pt
ソフィー
33回 残5270pt
ゴードン
26回 残5297pt
ニーナ
192回 残1363pt
ローズマリー
74回 残4051pt
ヒューバート
25回 残5387pt
ネリー
1回 残5978pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ナサニエル(5d)
184回 残1421pt
ハーヴェイ(7d)
61回 残4567pt

処刑者 (6)

シャーロット(3d)
53回 残4640pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
セシリア(5d)
0回 残6000pt
ルーサー(6d)
1回 残5956pt
ヴィンセント(7d)
2回 残5911pt
ステラ(8d)
12回 残5667pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ