人狼物語


55 妖魔溶解計画村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習い看護婦 ニーナ、ポイント回復はしない予感!

2007/08/17(Fri) 00:05:03

見習いメイド ネリー

>>294
むしろその内に、素の発言がネタになってくるのではないかと戦々恐々としておりますっ。
それはそうと、ソフィーさん、なかなか部屋から出てこないですねー。
推理小説ならそろそろドアを体当たりで破る頃ですよー。

(300) 2007/08/17(Fri) 00:06:46

見習い看護婦 ニーナ、pt回復きたあああああああああ

2007/08/17(Fri) 00:06:53

冒険家 ナサニエル、医師 ヴィンセントが村に来た時間が回復時間か。良かった、生き返った(笑)

2007/08/17(Fri) 00:07:09

見習いメイド ネリー、きましたねー。>pt回復

2007/08/17(Fri) 00:07:19

牧師 ルーサー、回復キター(ニーナの頭を叩きながら)

2007/08/17(Fri) 00:07:56

見習い看護婦 ニーナ>>300 おそらく二週目ね…!

2007/08/17(Fri) 00:08:07

冒険家 ナサニエル

>>300
俺が居るからか?
意地でも会話を成立させない気か?

【提案】
相互じゃないなら、「結社であるニーナにソフィーの性別調査結果発表をしてもらうというのはどうだろう」

(301) 2007/08/17(Fri) 00:08:45

書生 ハーヴェイ、酒場の看板娘 ローズマリー>>165 

2007/08/17(Fri) 00:08:46

書生 ハーヴェイ、酒場の看板娘 ローズマリー遅いけどありがとさんです。

2007/08/17(Fri) 00:09:28

冒険家 ナサニエル、そろそろ寝落ち間近だからソフィーも来る。きっと。

2007/08/17(Fri) 00:09:29

【独】 新米記者 ソフィー

4−1

意味ねー共有騙り。もう少し出たままで様子見るか。

(-59) 2007/08/17(Fri) 00:09:39

美術商 ヒューバート

>>293
そうかな?別に悪目立ちしてるようには見えないが。他の灰や在席中の人に質問を投げつつ、意見も出しつつ。少なくとも私にはそこまで気になる動きではなかったなぁ。

(302) 2007/08/17(Fri) 00:11:12

新米記者 ソフィー

ざっと読んでみたら4−1なんて素敵な展開に(*´д`;)

【撤回はしないわよ♪】

(303) 2007/08/17(Fri) 00:12:26

【独】 書生 ハーヴェイ

てか、言質だけ見るとやっぱそひー真
じゃないかなーと俺は思うのだが・・・
騙りだったら、すごいなーと
負けましたと。

狂だからいえねっけど。

(-60) 2007/08/17(Fri) 00:12:32

酒場の看板娘 ローズマリー

ああ、いえいえ、どういたしまして。>ハーちゃん
それにしても…みなさん、すっかり享楽的になってるのね。

この村は酔っ払いの村になるのかしら(うっとり

(304) 2007/08/17(Fri) 00:12:42

学生 メイ

>>298
んー、なるほどなるほどー。
とりあえず概ねは理解した気がするー。
ありがとーシスター。

(305) 2007/08/17(Fri) 00:13:22

牧師 ルーサー

回復したが、事態は動いてない件(泣

今のうちに「交互、相互希望一覧表」を
作っておけばよかったと後悔中…

にーにーの>>289を見て欠けた占い師はローラーしないのか?
と思うのだが、吊りに余裕が無い時はスルーするのか?
人外の密度が高いから吊ってしまった方が良いと思うのだが。

(306) 2007/08/17(Fri) 00:13:23

見習い看護婦 ニーナ、あ、エロイ人が帰ってきたわ。

2007/08/17(Fri) 00:13:52

牧師 ルーサー、新米記者 ソフィー…そうか、4人か…アタマイタイ

2007/08/17(Fri) 00:13:54

【独】 書生 ハーヴェイ

でぇえ
やっぱりそひ真かなぁ

(-61) 2007/08/17(Fri) 00:14:07

お嬢様 ヘンリエッタ

ヒューバートおじ様の>>259>>287辺りの発言に大納得してしまったのだわ。
占いはローラー前提で統一占いで灰を減らしていくのもいい考えだと思うのだわ。

と言うかどっちにしろ今の状況を考えると、灰に妖魔は居ない可能性の方が高いと思うので、灰を占うなら統一でいいと思うにゃー

灰の統一占いで呪殺起こったら真は確定しないけど、灰には後はラストウルフって判明するし、それはそれでラッキーな気がするのだわ。

(307) 2007/08/17(Fri) 00:14:08

酒場の看板娘 ローズマリー

>>302
あくまでも印象ですよー。
だって突然あらわれては「がははは」って叫ぶし、ちょっとさ、私がつついたりしたら、思いっきり挙動不審になるし(笑
結構かわいいかなーって。

(308) 2007/08/17(Fri) 00:14:14

牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリー私は酔ってないぞ

2007/08/17(Fri) 00:14:31

学生 メイ

>>303
おおっとぉ、ここでソフィー姉の登場だッ!
しかも撤回しない!やった!あたしの涙ぐましい努力は報われたッ!(何

(309) 2007/08/17(Fri) 00:14:59

酒場の看板娘 ローズマリー、新米記者 ソフィーに「確認しましたー」

2007/08/17(Fri) 00:15:03

見習い看護婦 ニーナ

>>306
妖魔村だから、3COの時、襲撃されたのが狂人で
まだ真が残っていたら呪殺が期待できるのよ。

(310) 2007/08/17(Fri) 00:15:13

酒場の看板娘 ローズマリー、牧師 ルーサーに「え?そうなんですか(じー」

2007/08/17(Fri) 00:16:08

見習いメイド ネリー

あ、ソフィーさんが部屋から出てきたっと。
そして撤回はなっしんぐ。現状維持故、交互+ローラーの流れになりそうですね。もしくは交互でなくて統一?

(311) 2007/08/17(Fri) 00:16:10

修道女 ステラ

>>303
凄い狙ったようなタイミング(笑)。

で、撤回は無しですか。
という事は本格的に妖魔騙りか人狼2騙りのどちらか。

(312) 2007/08/17(Fri) 00:16:22

牧師 ルーサー、見習い看護婦 ニーナ納得した。さんきゅ

2007/08/17(Fri) 00:17:48

学生 メイ

酔っ払っている人ほど「酔ってない」と言う率が高いというのは世界の真理だにゃー。

…え?あたし?よ、よ、酔ってませんじょ?(酔

(313) 2007/08/17(Fri) 00:17:55

新米記者 ソフィー

とりあえず私が共有なんて言ってる人は見えてる景色が違うから、吊ってよし、と思うのは私だけ?

妖魔が騙ってる前提で考えて良さそうね。誰が何かは考察まで取っとくけどね♪

(314) 2007/08/17(Fri) 00:19:39

牧師 ルーサー

>まりりん(マリー)
だって、飲んでないんだもん♪

占いはいきなりローラーする事もないだろう。確定白が限定される。
むしろ「村ローラー」を考えた方が良いのかもしれんな。

(315) 2007/08/17(Fri) 00:20:23

見習いメイド ネリー

とりあえず、確認しておきたいのですが、村の意見(多数派)としては、相互はなしで、交互or統一占い、ローラー開始でいいのでしょうか?

(316) 2007/08/17(Fri) 00:20:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ヘンリエッタ
20回 残5344pt
ソフィー
33回 残5270pt
ゴードン
26回 残5297pt
ニーナ
192回 残1363pt
ローズマリー
74回 残4051pt
ヒューバート
25回 残5387pt
ネリー
1回 残5978pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ナサニエル(5d)
184回 残1421pt
ハーヴェイ(7d)
61回 残4567pt

処刑者 (6)

シャーロット(3d)
53回 残4640pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
セシリア(5d)
0回 残6000pt
ルーサー(6d)
1回 残5956pt
ヴィンセント(7d)
2回 残5911pt
ステラ(8d)
12回 残5667pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ