人狼物語


55 妖魔溶解計画村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧師 ルーサー

>>282すてらん
確定する手段があるならそれを目指すのが勝利への一歩!
真なら模索しなさい。偽ならそのままで良いけど(笑)

それにしても濃い面子に挟まれて
ハーヴェイの影が薄くなってる気が…

(284) 2007/08/16(Thu) 23:48:05

見習いメイド ネリー

COが現状維持であれば、議論を見る限り交互+ローラーが優勢でしょうかね?(斜め読みなので間違ってたらごめんですが)

>>277
聞いて驚かないで下さい、これが素ですよ(笑

(285) 2007/08/16(Thu) 23:49:20

牧師 ルーサー

>にーにー(ニーナ)
 な ん で や ね ん !
(←Act0)

(286) 2007/08/16(Thu) 23:49:34

【赤】 牧師 ルーサー

また余計なツッコミを入れてしまった…orz

(*70) 2007/08/16(Thu) 23:50:07

冒険家 ナサニエル、書生 ハーヴェイはそろそろ実体がなくなりそうな勢いだよな。

2007/08/16(Thu) 23:50:13

美術商 ヒューバート

う〜ん、ちょっと占候補はローラーと霊判定で何とかなるかも知れんという考え方に流されて灰統一占い>相互占いで考えてる。
ローラーとかつまらんけどな〜…。

で、灰の統一占いなら狼狙いで行きたいな。狼2騙りって相互占いに持ち込んで占い浪費ぐらいしかメリットが思いつかない…あとは騙り放置勝利とか。その辺で内訳[真狂狼妖]だと思うので、灰の狼の潜伏幅を狭めていきたいかな。
占い希望は暫定で●ゴードンにでもしておくか。理由は>>98が自分へ疑い向くことの牽制に見えたから、ぐらいかな。

(287) 2007/08/16(Thu) 23:50:36

見習いメイド ネリー、書生 ハーヴェイをじっと見つめた。

2007/08/16(Thu) 23:50:55

書生 ハーヴェイ、酷い事言わないで下さい。睡魔と闘ってるのに

2007/08/16(Thu) 23:51:21

修道女 ステラ

>>283
こっそり言いますけど、ソフィーさん共有者なのでは?
って思いが少しづつ湧きあがってきてるのですよね。

>>284
ステラ真決め撃ち。

(288) 2007/08/16(Thu) 23:51:23

冒険家 ナサニエル、書生 ハーヴェイの薄さって、ビデオ離席のソフィー以上なのがすごいよな。

2007/08/16(Thu) 23:51:41

冒険家 ナサニエル、書生 ハーヴェイに仲間意識。睡魔対抗なら会話が一番だ!…寝るけど。

2007/08/16(Thu) 23:52:24

見習い看護婦 ニーナ

>>283

■メリット
・真占い師襲撃がより容易に。
・交互占いが3COだとめんどくさくなって村にとって分かりにくい。
・占い師死亡しても、判定分かれる前ならば残りも生かしてもらえる。
・霊能に狼がいると思われる。(霊能に騙りがでた場合)

■デメリット
・占い師襲撃失敗するとまず痛い。
・灰狼が序盤で吊られると厳しい。
・占い師生存時に妖魔呪殺だと厳しい。

(289) 2007/08/16(Thu) 23:52:28

酒場の看板娘 ローズマリー

んー、占い希望を変更しますね。
なんだかメイちゃんを見ていたら、占われやすい位置なのになんか享楽的すぎるしー。
もう少し自己主張するのかなって見てましたけど、全然気負いを感じませんね。

●お医者様 ●セシリアさん
に変更します。

ステラさんには申し訳ないんですけど、仮にステラさんが狼であるならば、お医者様の>>103はちょっとしたライン切りにもみえますしー。
視点そのものはなるほどなって感心してたんですけども、状況が変わりましたしね。

(290) 2007/08/16(Thu) 23:52:30

【独】 見習い看護婦 ニーナ

>>289 引用元
http://www.juna.net/game/wolf/room/1253/player/1_1.html
の>>*51より。

(-58) 2007/08/16(Thu) 23:54:21

見習いメイド ネリー>>288下actで笑っちゃった(汗 ハーヴさんごめ

2007/08/16(Thu) 23:54:49

冒険家 ナサニエル、新米記者 ソフィー男性疑惑、みたいなネタあればハーヴェイも目立つぞ!

2007/08/16(Thu) 23:55:55

学生 メイ

>>288
あー、ごめん、その可能性は最初から考えてなかったにゃー<ソフィー姉が結社
…まあそのあたりは確定後に考えればいいって事で!(適当

んで、返事くれたついでにいっこ質問。
もしソフィー姉が結社員の人だった場合、対抗の内訳はどんな感じだと思ってる?

(291) 2007/08/16(Thu) 23:56:01

【赤】 牧師 ルーサー

表で喋れない…

狼占い二COのメリットなんて「村が混乱する」だけの様な…

襲撃対象が限定されるから、割りと恐いんだぞー

(*71) 2007/08/16(Thu) 23:56:22

書生 ハーヴェイ

正直、灰占いと占師相互のどっちが良いのか対抗の発言読んでてよくワカンネェのが本音ですよ。

灰占いだと現状気になるのはシャロさんかな。ものっそい単純に3CO時、4CO時に反応薄かった、というか無かったからですね。ロズさんとの論争に夢中だった可能性もあるけど単純に、狼で予想外の出来事だったから・・・?って邪推。発言量的にも現状手放しで村人と思えないので占いたいかな。

てか、シャロ・ヒュー・メイあたりの無難ゾーンなら今のとこ反対しない感じですよ。

(292) 2007/08/16(Thu) 23:57:34

酒場の看板娘 ローズマリー

>>287
>理由は>>98が自分へ疑い向くことの牽制に見えたから、ぐらいかな

剣士のおじ様はもともと悪目立ちしているスタイルだとは思いませんか?
私はむしろ判断がつきにくいので対処に困ってるわけですけども。

(293) 2007/08/16(Thu) 23:58:16

牧師 ルーサー

あー結社員の話は表で堂々としない方が良いんではないかなーと…

ポイント無いので回復待ちー

後、ねりりんは安全な位置に立っててずるい。
もっとネタになりなさいw

(294) 2007/08/16(Thu) 23:58:33

書生 ハーヴェイ、傷ついたらしい。

2007/08/16(Thu) 23:58:42

冒険家 ナサニエル

ニーナ結社COの後で騙りに出る結社ってどんなだと小一時間…。
まぁステラが騙りに出た理由の一つかもしれないと思えば。

(295) 2007/08/16(Thu) 23:59:05

冒険家 ナサニエル、潜伏結社な話題は自重だが、騙りならまだ平気そうかな。

2007/08/17(Fri) 00:00:09

【赤】 牧師 ルーサー

メイ結社の可能性はあるだろうか?

他にもその話題を出したのは除外するべきかな?

(*72) 2007/08/17(Fri) 00:00:12

学生 メイ

>>289
あー、そっか、呪殺が出てなければもし狂人を噛んでも、割とローラーされづらいってのがあったかー。
ニーナ姉、ありがとー。

(296) 2007/08/17(Fri) 00:00:27

書生 ハーヴェイ、見習いメイド ネリーには照れたらしい。

2007/08/17(Fri) 00:01:07

見習い看護婦 ニーナ

>>294
結社騙ってるんじゃね?とかそれくらいの意見なら私としては別に構わないわ。
あんまり熱くなって、ソフィーはこれこれこういう理由で結社員だッ!
…なんて説得までするんだったら、その労力を他に使ってほしいって思うけれどね。

(297) 2007/08/17(Fri) 00:02:13

修道女 ステラ

>>291
そしたらやっぱり狂人と人狼だと思いますよ。
ハーヴェイ=狂人。
ナサニエル=人狼。

狂人潜伏って最近はまた見なくなりましたし、
長期村ではあまり役に立つとは思えませんしね。

人狼も全潜伏よりかは占い師か霊能者騙るでしょうし。

(298) 2007/08/17(Fri) 00:02:51

酒場の看板娘 ローズマリー

>>298
ナサニエルさん人狼なら、先にでた3人の内容は「真狂結」か「真狂村」「真狂妖」と判断してたんでしょうね。その上で信用勝負で勝ちにきたことになります。

(299) 2007/08/17(Fri) 00:04:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ヘンリエッタ
20回 残5344pt
ソフィー
33回 残5270pt
ゴードン
26回 残5297pt
ニーナ
192回 残1363pt
ローズマリー
74回 残4051pt
ヒューバート
25回 残5387pt
ネリー
1回 残5978pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ナサニエル(5d)
184回 残1421pt
ハーヴェイ(7d)
61回 残4567pt

処刑者 (6)

シャーロット(3d)
53回 残4640pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
セシリア(5d)
0回 残6000pt
ルーサー(6d)
1回 残5956pt
ヴィンセント(7d)
2回 残5911pt
ステラ(8d)
12回 残5667pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ