人狼物語


55 妖魔溶解計画村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 修道女 ステラ

ごめーん全然確認してなかったー(汗)。

(*58) 2007/08/16(Thu) 22:15:36

冒険家 ナサニエル

結社員ニーナに非対抗&非霊能。

さてここで真打登場!
【俺は占い師です!】

えーと、あとは三回回って…って誰がやるかーっ!!

(191) 2007/08/16(Thu) 22:15:46

酒場の看板娘 ローズマリー

>>185
順次の順番からすれば、ステラさんの見方は至極妥当かと思います。
ソフィーさん狂人、ハーちゃん人狼ならば、ハー君の出方はあまりに中途半端ですしね。

ハーちゃんへ
これはあくまでもステラさん視点なので、気にしないでくださいね。

(192) 2007/08/16(Thu) 22:16:15

酒場の看板娘 ローズマリー

>>191
4人目ですか。
結社員がまぎれてるのかしらねぇ(ぼそ

頭いた・・・

(193) 2007/08/16(Thu) 22:17:06

冒険家 ナサニエル

いやー、様子を見てみるもんだね。
おもしろい展開になってくれたよ。

…いや別に騙りたくさんでないかなーとか思いつつ、ちまちま考察しつつ半分寝ていたというわけじゃないからなっ!

(194) 2007/08/16(Thu) 22:17:18

見習いメイド ネリー

ええええええー!?
これは予想外ですよ?
ハムちゃんが混じっているんでしょうか?

(195) 2007/08/16(Thu) 22:17:23

村長の娘 シャーロット

>>187
うーん。まぁ、間違ってはいないですけど、マリーが非占COする時にはすでにネリーの霊CO終わって結構たっていたんですの。
なので、非霊COを遅らせた理由が聞きたかったんですの。確認が出来ていなかったという理由なら回答は不要ですわ。

(196) 2007/08/16(Thu) 22:18:11

【赤】 牧師 ルーサー

あ、あたまいてぇ

(*59) 2007/08/16(Thu) 22:18:25

書生 ハーヴェイ

・・・4人目出ましたよ。(笑
初めて見ましたね4-1。
妖魔でてるのか、もしくはも一個の方なのか、なんともはやな展開ですね。

>>190
単にずれてると言いたかっただけですよ。

(197) 2007/08/16(Thu) 22:18:48

酒場の看板娘 ローズマリー

>>195
いえいえ、普通にありうることです。
妖魔騙りや人狼2騙りよりは可能性高そうです。

ちなみに村人騙りがいたら、直ちに撤回してくださいね。

(198) 2007/08/16(Thu) 22:18:53

牧師 ルーサー、ちょっwww 人がポイント無い時に、楽しい展開にしないでよ(笑)

2007/08/16(Thu) 22:20:06

【赤】 村長の娘 シャーロット

ま、ハーヴェイは村騙りで間違いないでしょうね。
ナサニエルは???真かしら?
共有なら出る必要ないし。狂ならつかえねーと罵りたい。

(*60) 2007/08/16(Thu) 22:20:15

【独】 書生 ハーヴェイ

うわー、これナサ真だと痛いぞ
ものすごく

騙りならなんでここで出てくんのー??って感じ

(-43) 2007/08/16(Thu) 22:20:29

冒険家 ナサニエル

>>195
やっぱその可能性高いよなー?
でもそうすっと呪殺は見込めないし。
かといって相互なんてもったいないからそれやるくらいなら灰占ってローラーの方がマシ。

昔5COの能力者を3人占って呪殺出来なかった真がいたこともあるしな。
呪殺ないかもしれない相互ってのは無駄だろ。

(199) 2007/08/16(Thu) 22:20:36

酒場の看板娘 ローズマリー

>>196
あのぅ…
時系列確認してもらえますか?
私の占い非COと非霊COは全然違いますよ?
占い非COしたのは昨晩、ネリーさんがCOしたのは本日、私が非霊COしたのはその後です(笑)

シャロちゃん〜

(200) 2007/08/16(Thu) 22:20:57

酒場の看板娘 ローズマリー、牧師 ルーサーに「楽しい展開になってきましたよね」

2007/08/16(Thu) 22:21:36

冒険家 ナサニエル

せっかく睡魔と闘いつつのんびりひっそり書き溜めた考察が半分無駄になりましたよ、と。


とりあえず軽い質問から。
>>77ヒューバート
「ゾーン占い」ってどういうのを指すんだ?
たとえば、占い師1は「ABCD」占い師2は「EFGH」から選ぶってんなら確定も見込めると思ったわけだが。

>ソフィー
で、結局性別はどっちなんだ?
偽らず正直に答えてくれ。

(201) 2007/08/16(Thu) 22:22:03

修道女 ステラ

…ナサニエルさんも占い師COですか。

そうすると人狼2騙りか、妖魔騙り、結社騙り?
村人騙りとかもですかね。

(202) 2007/08/16(Thu) 22:22:31

書生 ハーヴェイ、撤回ないなら相互占いの方がいいかな?

2007/08/16(Thu) 22:22:31

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

って…今確認しましたけど、ネリーさんが>>51で霊COしてたんですね。

うわぁ、どうしよー

(-44) 2007/08/16(Thu) 22:23:35

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

こ、ここはごまかすしかないわ。どきどき

ごめんね、シャロちゃん。

(-45) 2007/08/16(Thu) 22:24:18

見習い看護婦 ニーナ

えー。霊能確定しちゃったのー。
ニーナつまんなーい。

とりあえず、私は技の一号やるから、ネリーは力の二号ね!

(203) 2007/08/16(Thu) 22:24:30

美術商 ヒューバート

おいおい、ナサニエルも占COか?楽しくなってきたなw

>>172 ハーヴェイ
確かに完遂で一手使う&偽黒出しやすいっていうのは占視点では嫌なものなのかもな。
妖狙いってのが狼狙いより難しいって意見も分かるけどね。

マリー>>173への返答も兼ねるが、やっぱ妖魔入り編成では呪殺により真確定って選択肢がある→他の編成より確定する可能性高いかもだからね。真占確定→灰狭めの流れに持ち込みたいとか思ってる私がいる。

(204) 2007/08/16(Thu) 22:25:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ヘンリエッタ
20回 残5344pt
ソフィー
33回 残5270pt
ゴードン
26回 残5297pt
ニーナ
192回 残1363pt
ローズマリー
74回 残4051pt
ヒューバート
25回 残5387pt
ネリー
1回 残5978pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ナサニエル(5d)
184回 残1421pt
ハーヴェイ(7d)
61回 残4567pt

処刑者 (6)

シャーロット(3d)
53回 残4640pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
セシリア(5d)
0回 残6000pt
ルーサー(6d)
1回 残5956pt
ヴィンセント(7d)
2回 残5911pt
ステラ(8d)
12回 残5667pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ