人狼物語


55 妖魔溶解計画村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット

今朝から頭痛が治りませんわ…。戻りましたわ。
っていうか飛ばしすぎですわ。議事も長すぎ…。
とりあえず目に付いたところ挙げますわ。

(175) 2007/08/16(Thu) 22:03:59

美術商 ヒューバート

>>166 ソフィー
あ〜、なるほど。「霊能者確定しそうだし」のところで霊まとめを考えてたのか。ニナがまとめしなくても他にまとめられる人がいるから特に気にならなかったと。

ふむ、回答ありがとう。その辺の意図を汲み取れてなかったようだ。

(176) 2007/08/16(Thu) 22:04:09

村長の娘 シャーロット

1-100まで
>>11>>12 ヴィンセント、ルーサー
共有者じゃない!とか相方にする共有者じゃないとか断定するのはどうかと思いますわ。
失礼。私は結社員という言葉は慣れていないもので、共有者と書くことが多いと思いますが、ご勘弁を。

>>68 マリー
非霊COを保留にした理由を聞きたいですわ。

>>73 ソフィー
セッシーが人間くさい灰の理由は何ですの?

(177) 2007/08/16(Thu) 22:04:21

見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラを抱きしめた。

2007/08/16(Thu) 22:04:31

修道女 ステラ

今の現状ですね。

◆共有者 ニーナ
●占い師       ▼霊能者
占 ソフィー       ソフィー
  ネリー      霊 ネリー
  セシリア       セシリア
  ヒューバート     ゴードン
  ゴードン       ヘンリエッタ
  ヘンリエッタ     ヒューバート
  ローズマリー     (ローズマリー?)
  シャーロット     シャーロット
占 ハーヴェイ      ハーヴェイ
  メイ         メイ
  ヴィンセント     ヴィンセント
  ルーサー       ルーサー
占 ステラ        ステラ

未確認
ナサニエルさん

(178) 2007/08/16(Thu) 22:04:59

見習い看護婦 ニーナ、賭けは私の勝ちのようね!あははははは!

2007/08/16(Thu) 22:05:04

【独】 医師 ヴィンセント

うは、ステラ占い師じゃね?とか思ってたらマジでCOしてる。

(-41) 2007/08/16(Thu) 22:05:48

酒場の看板娘 ローズマリー

>>166
私、思いつめたら一途なのよぅ。
べ、別に剣士様が好きなわけじゃあないんだからねっ!

…さて、占い先はどうしようかなぁ。
剣士様は怪しいといえば怪しいけど、あえて様子をみてもいいかなって感じもしますし。
なんだかんだ言って、私のわがまま?に答えてくれてるし、これって愛なのかしら(笑

(179) 2007/08/16(Thu) 22:06:14

酒場の看板娘 ローズマリー

>>177
保留はしてませんけど?

(180) 2007/08/16(Thu) 22:07:24

書生 ハーヴェイ

>>174
おや、3人目が出たんですね。意外な気もするしそうでない気もしますね。

(181) 2007/08/16(Thu) 22:08:07

酒場の看板娘 ローズマリー

>>174
あら、ステラさんCOですか。
面白い展開になってきましたね。

(182) 2007/08/16(Thu) 22:09:15

美術商 ヒューバート

>>173 マリー
うん、ぶっちゃけ早期占襲撃はないと思ったんだ。占2霊1なら…ね。占2霊1で狼が占騙ってなければ狼には妖の位置が不明なわけだから、下手に占襲撃して呪殺できなくなるのは狼側としては結構バクチ的なところがあると思ったんだ。

……と、これはさっきまでの話。占い師候補3人目が出てきたから考え直す必要が出てきてしまったね…。

(183) 2007/08/16(Thu) 22:09:31

書生 ハーヴェイ、修道女 ステラ>>178 なんかの暗号に見えます

2007/08/16(Thu) 22:09:43

【独】 書生 ハーヴェイ

僕って頼りないですか?>狼様

うーん、狼が出るなら潜伏したかっ…(ぉい

(-42) 2007/08/16(Thu) 22:10:32

村長の娘 シャーロット

>>180 マリー
そうなんですの?
ソフィーが占に出て、結構早い段階でネリーが霊にでてたので、マリーが非占COする時にはネリーの霊COもわかっていたと思ったんですの。

(184) 2007/08/16(Thu) 22:10:52

修道女 ステラ

ローズさんとルーサーさんはソフィー=非人狼だと
感じているみたいですけど。
感覚的にはソフィー=人狼、ハーヴェイ=狂人って
印象ですかね。

ナサニエルさんが能力者COする場合はかなり変動
いたしますけど。

(185) 2007/08/16(Thu) 22:11:01

酒場の看板娘 ローズマリー

>>183
そこらは狼さんの攻撃性にもよるかもしれませんね。仮に潜伏3の状況なら、「よぅし、さっさと占い師を亡き者にして妖魔は必ず吊るっ!」って…そんな恐ろしい狼さんがいるかもしれませんしね。やだやだ、そんな怖い話。

(186) 2007/08/16(Thu) 22:11:55

酒場の看板娘 ローズマリー

>>184
ええ、ですから、ネリーさんのCOを確認して非COしたわけですけども?
何か私間違ってます?

(187) 2007/08/16(Thu) 22:13:05

見習いメイド ネリー

ステラさん占い師COで、3-1になりそうな気配でしょうか?

>>184
ローズさん霊COするのかなー。人外なら嫌だなー。舌戦じゃ勝てそうもないよどうしようって思ってたのは内緒です(笑

(188) 2007/08/16(Thu) 22:13:32

【赤】 牧師 ルーサー

オレンジ、赤ログで使った表は出す前に確認した方が良い。

表ではマリーが霊能非CO済みだぞ〜

(*56) 2007/08/16(Thu) 22:13:51

書生 ハーヴェイ

>>186
僕ぁロズさんやらそひさんやらが
狼なら充分そんな勢いだと思ってる
んですけどねー

(189) 2007/08/16(Thu) 22:14:41

【赤】 村長の娘 シャーロット

>>*56
確かに。ちょっと危ない気もします。

(*57) 2007/08/16(Thu) 22:14:46

修道女 ステラ

>>ハーヴェイさん
暗号ですか…?
能力者別のCO、非COを順番に並べただけですが。
ローズマリーさんの(?)の部分は実際に非COした時と
非霊能者を認識できた差があるので。

(190) 2007/08/16(Thu) 22:14:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ヘンリエッタ
20回 残5344pt
ソフィー
33回 残5270pt
ゴードン
26回 残5297pt
ニーナ
192回 残1363pt
ローズマリー
74回 残4051pt
ヒューバート
25回 残5387pt
ネリー
1回 残5978pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ナサニエル(5d)
184回 残1421pt
ハーヴェイ(7d)
61回 残4567pt

処刑者 (6)

シャーロット(3d)
53回 残4640pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
セシリア(5d)
0回 残6000pt
ルーサー(6d)
1回 残5956pt
ヴィンセント(7d)
2回 残5911pt
ステラ(8d)
12回 残5667pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ