人狼物語

55 妖魔溶解計画村


学生 メイ

とりあえず占い希望についてつらつらとー。
基本的に呪殺狙いを超☆重視して考えてるよー。
でまあ、妖魔の勝ち筋って言ったら、潜伏→序盤はなるべく目立たず敵を作らず→中盤以降ドカンドカンとやって強い白印象ゲット!→そのまま逃げ切りか、占い師騙るぜー→真占を狼に食ってもらうぜー→舌先三寸で生き残るぜーのどっちかくらい?
まー多分に性格とかが絡んでくるだろうし、このテンプレートにそっくり当てはまらない可能性もあるけど…この短期間で他人の性格やら何やらを把握できるだろうか、いやない(反語
というわけでこのテンプレートに嵌る人をロックオンしてみようかと思うなりよ。とりあえず灰から。
でまあ、いつもの変位抜刀流し読みでロックオンしたのはエッちゃんとシャロちゃんとセシリアちゃんだ!ばばーん!
…いや、趣味とか好みとかなんて入ってませんじょ?いやホントに。

(449) 2007/08/17(Fri) 17:57:37

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ