人狼物語

55 妖魔溶解計画村


冒険家 ナサニエル

例え話だが、現状の4COが開始早々たまたまほぼ同時に4人だけがCOした結果だとして情報はふえるのか?
早くCOが出揃うのは話を進めていくにはいいだろうが、情報としてはそうでもないと思うわけだ。

それに、俺が出ないまでも灰考察はできただろ?
どうせ俺は占い師COなんだし、その灰考察が無駄になるとも思えない。
ついでに、序盤の2CO時点の情報での占い師考察も同様だな。

まぁ、ステラが村人で非COの場合も考えて、俺のCOの後と前とではステラがスケープゴートにされる率も変わってくるだろうとかも考えたが、今となってはどうでもいいか。

(383) 2007/08/17(Fri) 06:45:35

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ