人狼物語

55 妖魔溶解計画村


修道女 ステラ

>>343
ソフィーさんが共有者の可能性を示唆して、村側がどう不利になるの?

ソフィーさんが共有者なら指摘しようがしまいが
そのうち撤回するに決まってるのだし。
自分の考えが当たってたら普通に嬉しいでしょ?

で、ソフィーさんが共有者じゃなかったのなら
自分の考えは間違ってたって事で考え直せば良いだけ。

私の考察全部読んで、>>288の一言だけで「ステラは
ソフィー=共有者の可能性しか考えてない」って
思うならそれで良いんじゃない?

ソフィーさんの視点でステラ=村側は無いでしょ(笑)。
私は>>288が村の不利を招くとは思っていないし、
「村側に不利な事でも思った事を喋る」とは別物ですよ。

(351) 2007/08/17(Fri) 01:14:52

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ