人狼物語

55 妖魔溶解計画村


美術商 ヒューバート

>>307
4人もCOしてると、偽黒出しやすそうなのが怖いけどね…。
まぁ黒が出た状況や黒出した占視点からの内訳とかの情報が出なくはないからね。偽判定出しやすいからといって安易に出せるとも限らないが。

>>308
「がははは」は悪目立ちに入るんだろうかw

ん〜、つついて挙動不審は…どうだろ。私にはそこまで怪しくは見えてなかったりするので…。
「こんな序盤に〜」や「自分が狼なら…」っていうのが、「議題出してまとめしないのは何で?」っていう傍から見てると言いがかり的にも見える質問から始まった会話への反応にしてはちょっとピッと構えた感がするってぐらいかな。

(326) 2007/08/17(Fri) 00:30:57

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ