人狼物語

55 妖魔溶解計画村


酒場の看板娘 ローズマリー

>>128
飴玉ありがとうございます。
私はソフィーさんは狼じゃないかなって思ってるんです。
というのもね、私、剣士様に結果として絡んだわけだけど、なぜかソフィーさんは>>89−90で剣士様をかばう様な発言をされてるんです。
仮にソフィーさん=剣士様の狼さんラインがあれば、明らかに仲間の信用を回復にきたわけですけども、正直序盤の、そしてたかが私一人程度の突っ込みに露骨にするものかなって思ったりしてます。
もし運悪く剣士様が占われる展開になった場合、あとで疑われかねない要因でもあるのですから、無難にスルーし、知らん顔するのが自然じゃないかなって。
また、狼ソフィー→村剣士様の方向で剣士様を庇うのも更に疑問だったりします。
だって、狼さんからすれば初日の占いは回避したいから、狼さん視点でまったく見当違いの私の疑い方をあたたかく見守る方が効率よいと思うのです。

(136) 2007/08/16(Thu) 20:52:51

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ