人狼物語

55 妖魔溶解計画村


書生 ハーヴェイ

質問あったので。

>>102
僕は初日FO派ではあるけど、霊潜伏にも魅力感じてるとこはあってですね。
特に確定すると、村的に良いんだろうけど結社1でてるし、的多いしでどうなんだろうと。
ただそれは本人に潜伏する意志と
村側に隠す意志ないと意味無いから様子みたかったんだよね。
COが始まると、後はもう「始まっちゃってるし」的意見しか出ないだろーなぁと言うのと、そひさんに関しては偽に先こされたあはんくらいにしか思ってないですよ。でもって「この後第一声」と指定してきてるのに乗るのも癪だが、しなければますます怪しくね?って事でCOしたけど。
灰の中で止めようという意見もないようだったし。

そんな感じですね。

(130) 2007/08/16(Thu) 20:45:03

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ