人狼物語

55 妖魔溶解計画村


見習いメイド ネリー

ごめ、よく考えたらその台詞はごーだくんじゃなくてほねかわくんだったね。
まあそんなことはどーでもいいや。
もう場は動いているけど、折角だからアンケート置いておくねー。

■1.占霊COについて
順次COの是非はともかくとして、やっぱり初日フルオープンでよかったと思うなー。
能力者が潜伏してたとして、人狼が回避COするかどうかは未知数だけど(回避COしなかったのは人間だから!って言い訳ができるから)妖魔ことハムちゃんは溶けるの嫌がって確実に回避COしてくるからね。
かと言って、回避COを最初から認めないっていうのは強引すぎるからー。結局初日フルオープンが鉄板かなっと。

■2.仮決定・本決定について
仮決定22時、本決定23時くらいがいいかな?

■3.●希望
能力者COが一巡したら考えるよー。

■4.●方法
交互占いしかないと思うー。

(107) 2007/08/16(Thu) 16:52:07

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ