人狼物語

55 妖魔溶解計画村


新米記者 ソフィー

大体発言洗えたわね。うふっ♪

>>80 エッタ
oO(お兄様?!しばいたろかヽ(`Д´)ノ)

正直48時間でこんな多弁な人達が集まると大変かもしれないわ(笑)。こつこつやっていこー。いっつも挫折するから応援してねっヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

はっきり言って気になるところではないわ。マリーにつっこむと、>>81はちょっと分からないわねぇ。

そういう村人もいるだろうし、そういう人外もいるだろう、ぐらい。>>76の思考プロセスも、正直な話『後付けじゃね?!』ぐらいに思ってるけど、そういう村人だっていると思うからノーカン。あんまりロックオンしない方がいいと思うわよ〜♪そこはクリティカルじゃない。

(89) 2007/08/16(Thu) 01:54:51

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ