人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/06/01(Fri) 23:32:36

木こり ダニエル、メモを貼った。

2007/06/01(Fri) 23:32:44

流れ者 ギルバート

[会釈するハーヴェイによ、と手を振り。
ぽかん、としている……というか、取り残されている係員に、ラッセルを寝かせる場所がないか尋ねて]

ダンス……って、何言ってんだ、おま。
ここで申し込んでるのは武闘大会……武術の大会だろーが?

[それから、なんかテンパってるっぽいステラに呆れたように突っ込みを]

(104) 2007/06/01(Fri) 23:33:26

村長の娘 シャーロット、双子 ウェンディに飴玉をぶん投げた。

2007/06/01(Fri) 23:34:55

村長の娘 シャーロット、まるで何事も無かったかの様に会話に戻った。飴?何の話?

2007/06/01(Fri) 23:36:10

逃亡者 カミーラ、なんかたまってる集団を見た。苦笑し、まずはゴミ箱へ。

2007/06/01(Fri) 23:36:38

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/06/01(Fri) 23:36:44

学生 メイ、村長の娘 シャーロットの動きが一瞬ぶれて見えたがなにが起きたかはわからなかった。

2007/06/01(Fri) 23:36:49

修道女 ステラ

[ハーヴェイが用紙の裏に書き記した
二つの“ぶとうかい”。

暫し沈黙していたが、
それは把握の証なのだろう。]

ハーヴェイさん!ついでにギルバート!
私、知りませんでした!
何年かに一度大きなダンスパーティがあるからいつも賑わっているんだと信じていて!

私、何年此処に住んでるのかしら……

[最後のセルフツッコミが何気に痛い。]

(105) 2007/06/01(Fri) 23:36:53

双子 ウェンディ、こつんっと頭になにかがぶつかった。きょろきょろ。

2007/06/01(Fri) 23:38:05

冒険家 ナサニエル

ム。
神秘の食物を体感した奇跡の男が見えた気がしたが・・・

[人ごみに向かってぶつぶつと呟いてみせたり。]

嗚呼、宜しくだ。
偶然の一致というのは重なるものなのだな。

[翠髪の少女に合わせて新しく来た蒼髪の少女に挨拶を返し頷いてみせるが、きっと謎を深めるものでしかない。]

(106) 2007/06/01(Fri) 23:38:19

吟遊詩人 コーネリアス

…あるぇ?

[武道会の受付に行ったはずなのに、何故か並んでた列は新製品の【激辛イチゴうなぎショコラ】無料試食会で…

なんだか71個も押し付けられてしまったり。]

(107) 2007/06/01(Fri) 23:39:21

冒険家 ナサニエル、頷く瞬間目を閉じてしまったので何が起きたかは知らない。

2007/06/01(Fri) 23:40:30

学生 ラッセル

い゛いっでえーーーっ!(目覚めた)

なんだなんだなんだーっ!?
え゛ーっちょっまーっギル兄ちゃーんっ! 確かにアレはオレが悪かったって言うかなんか知らんが許してプリーズっ!

[ちょっと幼少時と記憶混線したっぽいです]

(108) 2007/06/01(Fri) 23:40:31

【独】 村長の娘 シャーロット

酷いwwwww
酷すぎる釣りだwwwwww

(-19) 2007/06/01(Fri) 23:40:47

【独】 双子 ウェンディ

/中/

>>107
そんなのはチョコとして認めねえええええぇえぇぇぇっ!!

(-20) 2007/06/01(Fri) 23:41:06

学生 メイ

あっははは。
おとーさん、シャルのことほんとに大事にしてるもんねえ。
昔、私とシャルが一緒にどぶにはまったときとか、
私しばらく口きいてもらえなかったもん。

[はまったのか]

がんばれー!ふたりとも応援するぞ!

[がっつぽーず!]

スタッフバイトもやらせてもらえることになってるから、
私と中で会うこともあるかもね。

(109) 2007/06/01(Fri) 23:43:07

書生 ハーヴェイ

[ヴァナルガンドは近づいてきた少女の声と瞳に
 好意的好奇心を見ると、その頬を舐め様とするだろう。

 そんな微笑ましい光景にも気づかずハーヴェイは
 ギルバートのステラへのつっこみにコクリと頷き
 ステラの大暴投勘違いに「おやおや、まぁまぁ」と声を上げ]

ダンスパーティーなら、国王陛下の生誕際で行われていますが
…この町で有名なのはやはり戦う方の”ぶとうかい”ですね〜

きっと生誕際と混ざっちゃったんですね…

[そう言えば、慰めるようにステラの頭を撫で様とするだろう。]

……と、言うか…
参加登録用紙…キャンセル処理しなくて良いんですか?

[その後にはっときずいたりも]

(110) 2007/06/01(Fri) 23:44:25

逃亡者 カミーラ

[ステラが何を勘違いしたのかは知らない。
その姿に、どれだけ迷ってここについたのかとか考えたかもしれないが。

ごみ箱に寄って、棒を捨てる。
そういえば、と、ポケットの中の手に持っていた紙くずも、一緒に。]

(111) 2007/06/01(Fri) 23:44:58

吟遊詩人 コーネリアス

…あのー……
[包みの袋の大きさに困ったりしたので、とりあえずなんか集まっているところへ持って行く。]

なんか、皆さんでご賞味くださいってもらったです。
良かったらいかがです?
[激辛イチゴうなぎショコラの試食品をみなさんに配布してみたり。]

(112) 2007/06/01(Fri) 23:45:32

木こり ダニエル

「やりゃあ、出来るじゃないか。ほら、弁当も持っていきな。もう食い逃げなんかするんじゃないよ!」

[高速薪割りの甲斐あって、意外に良い人だった宿屋のおかみさんからおにぎり弁当をGETした!]

ふおっ!ふおっ!ふおっ!
これもミーの人徳の賜物っ!

[ついさっきまで、おかみさんにぺこぺこしていたことなど、もちろん忘れているのだった]

(113) 2007/06/01(Fri) 23:46:44

流れ者 ギルバート

おま……その勘違いはちょっと……。

[ステラの勘違いに思わず呆気に取られるものの。
直後に気づいたらしいラッセルの声に、お、と言いつつそちらを見やって]

おー、気がついたか。

[……いや、それで済ませちゃまずいような気がしますが]

(114) 2007/06/01(Fri) 23:47:00

村長の娘 シャーロット

偶然の一致…。……へぇ?
謎の双子事件が一致したんですか?

[ナサニエルの言葉に、そうなんですか!とか、
笑顔で受け答えているものの、まぁぶっちゃけ良く判ってない。
頭の上には?マークが大行進している。

と、メイの言葉にけらりと苦笑交じりに]

大事にしてくれるのは嬉しいんだけどさ。
いっくらなんでも、過保護気味だと思うんだよねー。
あぁ…あの時は、エライ大騒ぎしてたねー…主に父さん一人が。
「娘が全身泥だらけだー!」って!

[はまったらしい。しかもかなり勢い良く。
続く言葉に、がんばる!とガッツポーズを返して]

…お祭りの間も、バイトなんだ!!

(115) 2007/06/01(Fri) 23:48:01

【赤】 逃亡者 カミーラ

[薬の入っていた紙でもそのまま捨てるのは、本人に自覚がないからか。
恐らく、無害な薬と、少量のそれを含んでいるのだろう。]

(*14) 2007/06/01(Fri) 23:48:22

流れ者 ギルバート、シエルが何かに気づいたらしく、ぴょん、と肩から飛び降りた。

2007/06/01(Fri) 23:48:59

修道女 ステラ

[ギルバートのあっさりしたツッコミに、ちょっぴり俯いて]

そんなさも当然に……
ぶとう違いを二十ウン年してきた私は一体……

ギルバートはダンスではなく戦いに帰ってきたのね。

[疑問が解けたとばかりに手をぽむり]

(116) 2007/06/01(Fri) 23:49:10

逃亡者 カミーラ、集団より数歩離れた場所でよかったと本気で思った。

2007/06/01(Fri) 23:49:15

【独】 村長の娘 シャーロット

激しく嬉しくねぇぇwwwwwww<ご賞味

(-21) 2007/06/01(Fri) 23:49:28

双子 ウェンディ

[ 頭にぶつかったのが飴玉だと気づくと、
 しばらく誰のだろうときょろきょろしていたが、
 落とし主不明なので紙をはいで口に放り込む。
 ……ハムスターの如く頬が変形しているが気にしない。

 わんこもどき(仮)がそこを舐めてしまったのなら、
 ちょっと困惑するかもしれない ]

(117) 2007/06/01(Fri) 23:49:54

双子 ウェンディ、戯れ中なので、配布には運良く気づかなかった。

2007/06/01(Fri) 23:50:37

木こり ダニエル、弁当包みを背負って、そっくりかえりながら大通りを闊歩

2007/06/01(Fri) 23:50:49

書生 ハーヴェイ、双子 ウェンディが飴入り頬をヴァナルガンドに舐められ困惑…に気づかない

2007/06/01(Fri) 23:52:12

吟遊詩人 コーネリアス、木こり ダニエルの背中の包みにも、そっと激辛イチゴうなぎショコラを…

2007/06/01(Fri) 23:52:38

学生 メイ、逃亡者 カミーラをめざとく見つけた。

2007/06/01(Fri) 23:52:51

流れ者 ギルバート

……いや、普通、そんなに長くはしなくね?

[俯くステラにはあ、とため息をつきつつ]

まあ、それだけじゃねーけど、メインの目的はそれ、ってとこかね?

[ぽむり、と手を叩かれての言葉には、苦笑。

肩から飛び降りたシエルは、離れた所にいるカミーラの方へとててて、と走って行く。
可愛い言われたので、覚えていたらしい]

(118) 2007/06/01(Fri) 23:53:13

書生 ハーヴェイ

[ハーヴェイは銀髪長髪さんから、激辛イチゴうなぎショコラを頂けば]

『アーヴァインさんへのお土産になるかなぁ?』

[と、うきうきしながら礼を言う]

(119) 2007/06/01(Fri) 23:53:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ