人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 ウェンディ、つかまえようと片方の手を伸ばして、

2007/06/01(Fri) 21:21:19

双子 ウェンディ


   [ べちゃ ]

(36) 2007/06/01(Fri) 21:21:47

双子 ウェンディ、バランス崩してこけた。   ボールが、てん、てん、てん。

2007/06/01(Fri) 21:22:17

双子 ウェンディ、どうやったのか、見事に顔から突っ伏している。

2007/06/01(Fri) 21:23:30

流れ者 ギルバート

……んぁ?

[何かが倒れる音にはた、と我に返り数度瞬き。
それから、落ちそうな灰を手に持っていた携帯灰皿でキャッチして]

おーい、そこなチビさん。
大丈夫かー?

[声をかけつつ、傍らに行って助け起こそうと手を差し伸べて。
転ばせた原因はと言えば、転がっていくボールに向けてダッシュしていたり]

(37) 2007/06/01(Fri) 21:26:13

学生 ラッセル

はいはーい、コレでいいっしょコレでー(前の書類ぴらり)――って企業秘密ってそんなんありなーん!(がびーん)
うわーっオレもそうすっから書類返し…もーダメってそんなずりー!
ほら今度コーヒー一杯タダにしてやっからさこのどけちーっ!

[知り合いにも気付かず、てんやわんや大騒ぎ]

(38) 2007/06/01(Fri) 21:27:21

逃亡者 カミーラ

…………騒ぎは起こす心算じゃなかったぞ

[草に縛られていた筈の従者に、がみがみお説教をくらっているようだ。
返り血を浴びた彼女は、その嵐に疲れた様子もかくさない。
それが一段落し、ようやく立ち上がると洗面台へと向かった。]

……風鳴。お前だな。

[手助けをしてくれた契約を結んだ魔へ、感謝を。
そうしてコップに水を汲んで、溜め息を吐いた]

(39) 2007/06/01(Fri) 21:29:01

学生 ラッセル

あーっもーっコレだから大人ってヤツは汚ねえ…っ!
まったく秘密でもいいなら最初っから聞くなっての(ぶつぶつ)

[年齢詐称&買収しようとしていた人の言う台詞ではありません]

(40) 2007/06/01(Fri) 21:30:38

学生 ラッセル、腹立ちの余り、ちょうど目の前に転がってきたボールを――

2007/06/01(Fri) 21:31:15

学生 ラッセル



    ち ぇ す と お ー ー ー っ ! ! !

 

(41) 2007/06/01(Fri) 21:31:47

【赤】 逃亡者 カミーラ

[薬を一包み。
さらと飲んで、顔をしかめた。

まずい。]

(*9) 2007/06/01(Fri) 21:32:01

双子 ウェンディ

むぅ、なかなかやるねっ

[ がばっと起き上がって指さし ]

……あれ?

[ と思いきや、眼前にいたのは男の人。
 しかもチビさん呼ばわり ]

チビじゃないもんっ、ウェンディだよっ!

[ 片手を地面について身を起こしたまま、
 もう片方の手を勢いよくぶんぶか振って抗議 ]

(42) 2007/06/01(Fri) 21:32:31

逃亡者 カミーラ、それから水をごくっと飲み干す。

2007/06/01(Fri) 21:32:52

学生 ラッセル、無駄な気合を込めた足を振り抜いた!    ずってーん☆

2007/06/01(Fri) 21:33:31

双子 ウェンディ、メモを貼った。

2007/06/01(Fri) 21:34:26

双子 ウェンディ、顔を上げた瞬間、ちょうどそんな光景を目撃した。

2007/06/01(Fri) 21:35:00

逃亡者 カミーラ

[少しこぼれた水。
面倒そうに、目を伏せた。
それから彼女は、室内からの声には何も答えず、部屋を出る。

ポケットに手を突っ込んで、さて*どこへゆこうかと思案*]

(43) 2007/06/01(Fri) 21:36:18

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/06/01(Fri) 21:38:56

流れ者 ギルバート

おっと、そいつは失礼。

[勢いのいい抗議に、微かに笑って]

それはそれとして、立てるかい?
良ければ手をお貸しいたしますが?

[片手を差し伸べた姿勢で笑いながら問い。
それから、威勢のいい声と派手な物音にそちらを見やって]

……何してんだ、あいつは。

[ラッセルの様子に、呆れたようにぽつり、と。
ちなみに、シエルはきょとり、とした様子で首を傾げ]

(44) 2007/06/01(Fri) 21:40:27

双子 ウェンディ

[ ほぅむらんっ
 (この場合はキックなのでシュートが正しい気がする)
 とばかりに見事命中、空の彼方へと飛んでいくボール ]

わーっ

[ 感嘆なのか驚愕なのか、思わず大声 ]

(45) 2007/06/01(Fri) 21:42:14

双子 ウェンディ、メモを貼った。

2007/06/01(Fri) 21:43:37

【赤】 逃亡者 カミーラ

[ポケットの中には白い薬。
紙も捨てずにいれてしまった。

ふと思い出す。]


ドーピング、ねぇ……

[呟きは闇に溶け。]

まぁ俺には関係ないか。この薬は……違うはずだ

[彼女は知らない。
叔父たちが彼女を召喚士として育てるため、昔からそれを与え続けていると。
その薬は一時的に身体能力や召喚能力をあげるのを――彼女も、彼女の従者も、召喚されるものたちも知らない]

(*10) 2007/06/01(Fri) 21:43:42

【赤】 逃亡者 カミーラ

[このあいだのように屋台をのぞいて、*今日はチョコバナナを購入した*]

(*11) 2007/06/01(Fri) 21:45:30

【独】 学生 ラッセル

中/
ホントはシエルごとボールを蹴り飛ばした事にしたかったんだがなー(こら)、ボールが大切なアイテムだと困るんで我慢したぜ!

(-12) 2007/06/01(Fri) 21:45:40

学生 メイ

[...は、ビール売りバイトの登録会場に来ている]

はい!はい!
やる気あります!がんばります!
宜しくお願いしまっす!

[それからねえ、と面接官が話を切り出す]

え。スタッフバイトもやらせてくれるんですか?!

[...は、目をきらきらさせて印鑑をにぎりしめた]

(46) 2007/06/01(Fri) 21:48:30

【独】 学生 メイ

笑うせえるすマンと笑うサラリーマンを間違えていたCO
('・ω・`)ノシ

ショボーン('A`)

ショボーン('A`)

もういいよサラリーマンで。

(-13) 2007/06/01(Fri) 21:50:18

学生 メイ、きらきら笑顔ではんこを押した。

2007/06/01(Fri) 21:53:54

学生 ラッセル

いっでー……っ!
あちゃーやっちまったい――っおお、やるじゃんオレ!

[見事に打った尾てい骨をさすりつつ見上げれば、ボールはきらーん☆とお星様に――はなってないけど結構いい線で飛んでいく]

いやー、いい距離でたなありゃーうんうん新記録間違いなしっ!
なあそこのオレ様の脚力に見惚れてるちんまい少女!(にぱっ)

………少女?
アレ、今のボールの――持ち主だったり、する?

[冷や汗だらだらだら]

(47) 2007/06/01(Fri) 21:55:32

学生 メイ、どこからか飛んできたボールで頭を強打して倒れた。

2007/06/01(Fri) 22:01:02

双子 ウェンディ

[ 前方から差し出された手なんて見ていない。
 さっきさした指は、ずれて、赤毛の少年のほうに ]

……

[ じとぉー、っと音のしそうな眼差し。半眼だ ]

(48) 2007/06/01(Fri) 22:01:21

学生 メイ

[ボールに頭を強打し、ぴくりとも動かない少女に、面接官が大丈夫ですかとオロオロ声をかける。
「誰か救急車ーーーー!!」という声も聞こえる。が。]

(むくり)

大丈夫です、ほら、この通り体力に自信があるんですよー!

[少女は元通り爽やかな微笑を浮かべて立ち上がる。
ほっぺには思いっきりボールのあと。]

(49) 2007/06/01(Fri) 22:05:34

学生 メイ

このボールだってね、元の場所に戻しちゃいます。
せーの。

[軸足をねじり、反対の足を思い切り引いて…]


どりゃああああああああああ!!!!!


[ボールは、元きた方角へと飛び去り、あっという間に見えなくなった]

(50) 2007/06/01(Fri) 22:05:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ