人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 学生 メイ

さって、じゃ調査は今日からってことで。
どうしようか。昨日までに会った人で、武闘大会に出る人…から探せば、あたりはつけやすいかな。
いや、むしろ斡旋人なんて、武闘大会に出なそうっていうか。うん。
じゃあ出ない人から、あたってみよう…。

参加しない人…うーんハーヴとか、昨日会ったナサニエルさんとかかぁ。
うーんうーん…。どーちーらーにーしーよーうーかーなー。

『なっち』

よし、ナサニエルさんを調査しまっす!

[超適当に決めていたり]

(-49) 2007/06/03(Sun) 02:00:16

【独】 学生 メイ

[...は、ハンカチに薬品をしみこませ、ナサニエルと会話をする機会を待つ。試食品配布中に、その機会は訪れた。]

(-50) 2007/06/03(Sun) 02:00:57

学生 メイ は、なんとなく 冒険家 ナサニエル を能力(透視)の対象に選んでみた。


【独】 学生 メイ

いえーい。なんとなーく!

(-51) 2007/06/03(Sun) 02:01:34

学生 メイは時間を進めたいらしい。


書生 ハーヴェイ

[ウェンディがボールを見事に操れば、素直に関心して拍手
 でも、ハーヴェイも折れない。]

信用したいんですけど、言葉がふわふわしていますよー
ウェンディさん。
信用する為にもお水飲んでもらえませんか?

[と、いってコテンと首を傾げつつ、
 店員が持ってきてくれた水を差し出す]

(431) 2007/06/03(Sun) 02:03:46

吟遊詩人 コーネリアス

ちんまいさんはウェンディちゃんっていうですかー。

[可愛い名前ですねーと、にっこり。]

…おごってもらっちゃって…いいんです??
[申し訳なさそうにハーヴェイを見ると、てきとーに軽いものを注文してたり。]

(432) 2007/06/03(Sun) 02:10:57

お尋ね者 クインジー

…ありがと、気にしないことにするワ。ウフッ★
[瞑った目から星を飛ばしたかったのだが、飛んだのは唾だけのようだ]

……。
…あらヤダ、お金が無いわけじゃ無いのヨ。
だってそうでしょ?
観光に来て、お金が無いなんてことあるカシラ。
ただちょっと…少ないだけなの。
――だから、節約しないとネッ

[あくまでクールに見返すナサニエルの顔面を凝視し、うっとりと目を細めつつ]
ナサニエル。ナサニエル=イスト…。
…ナサニエルちゃんね?
素敵な名前ッ…何度でも呼びたいワ。

ネ…ナサニエルちゃん、アナタいい宿知らないカシラ。
いい宿って言っても、高級って意味じゃないのヨ。
高過ぎず、それでいてお粗末でも無く、アットホームな温かい感じがして、食事もそこで事足りる…
…そうネェ、一階が酒場になっているような所ぐらいが手ごろだワ。
知っていたら案内して欲しいの★

(433) 2007/06/03(Sun) 02:10:57

双子 ウェンディ

……むー、わかった
あついし、いいよー
のむー

[ 両手を伸ばして、コップを受け取ろうと。
 手から離れたボールは足許に落ちて、留まった ]

(434) 2007/06/03(Sun) 02:12:46

双子 ウェンディ

だから、ちんまいさんじゃなーい!

[ むきーっとばかりに、手をばたばた。
 それに呼応するかのように、ボールがぴくり動いたかと思うと、
 ひとりでに跳ね上がって、銀髪の青年に向かっていく ]

(435) 2007/06/03(Sun) 02:14:11

書生 ハーヴェイ

[長髪銀髪青年の「可愛い名前」にはコクコクと頷いて同意しつつ]

大丈夫ですよ〜。
この店自家製の生ハムとかおいしいんですよ…えっと

[そう言えば、こちらの長髪銀髪の人の名前を知らない]

良かったら、お名前教えてもらって良いですか?
俺はハーヴェイっていいます。

[「こっちはヴァナルガンド」と、相棒の事も最後に付け加えつつ紹介。]

(436) 2007/06/03(Sun) 02:16:27

書生 ハーヴェイ、双子 ウェンディが水を飲んでくれてホッとしつつボールの行方を目で追う。

2007/06/03(Sun) 02:17:12

冒険家 ナサニエル

[飛んだものが星だろうが唾だろうがあまり気にはしない様子。この男に動じるということはあるのだろうか。]

成程。それはそうだな。
しかし一日三食はきちんと取らないと身体に触るだろう。足りない様なら多少は貸せるが。

[多少とは言え、家が家だから結構高いかも知れない。]

そのように呼ばれたのは初めてだな。

フム。
・・・・それなら、確か此処から真直ぐ行って右に丁度良い宿があったと思うが。

[ちゃん付けには少し瞬きつつ、そして意図せず悪夢の配達人になろうとしている。]

(437) 2007/06/03(Sun) 02:24:40

吟遊詩人 コーネリアス

あ、僕ですか?
僕はフリードリヒ=コーネリウス。
[この国の言葉とはかなりイントネーションの違う響き。]
呼びにくいと思うので…まぁ、好きなように読んでもらっていいですよ?


おぉ?ボール??

[飛んできたボールに気がついて、咄嗟にレシーブしようとは、してみる。]

(438) 2007/06/03(Sun) 02:25:31

吟遊詩人 コーネリアス

[出した手は、きちんとボールを捉えていた、はず。

跳ね返ったのが何故か、顔面にべしっと。]

…あぅ。

(439) 2007/06/03(Sun) 02:28:36

双子 ウェンディ

[ 顔面に当たったボールは、妙な軌道を描いて、
 水を一気飲みし終えたウェンディの手許に戻る。
 まるで、生き物のように跳ね回って ]

ぶーいっ

[ えっへん、と勝ち誇った表情 ]

(440) 2007/06/03(Sun) 02:31:42

書生 ハーヴェイ

[コーネリウスの言う通り、その名前の響きは確かに異国の響きで]

では、コーネさんと呼ばせてもらいま……あ…

[ウェンディが蹴り飛ばしでもしたのだろうか?
 (ハーヴェイは手と連動してボールが動いた所を見逃していた)
 飛んできたボールをコーネリウスが見事にレシーブすると
 …それは、綺麗に彼の顔面にヒットしたようで…]

……店員さーん…打ち身を冷やせるように、
タオルと氷枕お借りできますかー…

[と、彼の不運に同情しながら、店員をそう呼びとめる。]

(441) 2007/06/03(Sun) 02:32:45

書生 ハーヴェイ

こら、ウェンディさん
人にボールぶつけて”ぶーいっ”はどうかと思いますよ

[勝ち誇ってるウェンディに”めっ!”と言いながら。]

(442) 2007/06/03(Sun) 02:34:16

お尋ね者 クインジー

キャ!イヤーン★
[...は突然身をくねらせ始めた]

一日三食はきちんと取らないと、アタシの身体にナサニエルちゃんの手で触るですってェ〜
[全身を振ってはいるが、むしろ嬉しそうだ]

見た目と違って積極的なのネ。
そんなギャップがステキぃ〜んッ

…ウフッ、大丈夫ヨ。
足りなくなったら、道行くお兄サンに甘えて頂いちゃうカラ。
アタシがちょっと真剣にお願いすると、みぃんな財布のヒモをゆるめてくれるのォ★
なぜか震えながらだケド。

……ここから真直ぐ行って、右?ンマ!すぐそこねェ。
もしかしてアナタも泊まっていたりするのカシラ。
ナサニエルちゃんもアタシと同じ、武闘会目当ての観光客なの?

(443) 2007/06/03(Sun) 02:38:18

双子 ウェンディ

[ ……叱られて、きょとん。
 戻って来たボールを抱え直すと、
 不思議そうに、まじまじ、ハーヴェイを見上げる ]

(444) 2007/06/03(Sun) 02:38:38

吟遊詩人 コーネリアス、ぴよぴよさんがあたまのまわりをぐるぐるしてるかもしんない。

2007/06/03(Sun) 02:40:41

書生 ハーヴェイ

ボールが顔にあったったら痛いでしょ?
……ウェンディさんがコーネさん…銀髪の彼に向けて
ボールを蹴り飛ばした…?のではないのですか?

[ボールを抱えたウェンディが不思議そうに見つめることに
 ハーヴェイも不思議そうにコテンと首を傾げ。]

(445) 2007/06/03(Sun) 02:42:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ