人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

今晩和だ。

[近くまで来て2人に会釈をする。]

ウム。
ということは、君は昨日会ったほうのメイヤーナだな。

[少女の言葉に得心したとばかりに頷くも、事情を知らない女性にとっては更に謎を深めるに違いない。同一人物だもの。]

それはそうと、珍しい食物だな。

[アイスベーグルに目を留めた。]

(381) 2007/06/03(Sun) 00:48:01

双子 ウェンディ、運ばれて来た飲み物に気づいて、手をつける。

2007/06/03(Sun) 00:48:03

学生 ラッセル、ちゃっかりギル兄ちゃんに面倒ごとを押し付けたッポイ。

2007/06/03(Sun) 00:48:08

学生 メイ

[カミーラの言葉に、えっへへーと笑ってVサイン]

ナサニエルさんもいかがですかー!
って、あああ!

[最後の一個を、もってかれた]

(382) 2007/06/03(Sun) 00:48:29

逃亡者 カミーラ

[早業だった。最後の一個がない。
まだ手元には一つある。

くすっと笑って]

これをやろうか。そうすれば食えるだろう。
まぁ、それだけ美味しいってことだから、メイもがっかりするな

(383) 2007/06/03(Sun) 00:50:15

流れ者 ギルバート

いや、知り合いじゃねーし、任されても困るんだが。

[きっぱり言い切った。
実際、何度か見かけてはいたものの、話をしたのはついさっきだったわけだし]

(384) 2007/06/03(Sun) 00:51:49

冒険家 ナサニエル

嗚呼、・・・

[返事をした瞬間、持って行かれるのをしかと目撃。]

・・・残念だ。

[人を目で追いつつ、苦笑するような表情を作る。]

(385) 2007/06/03(Sun) 00:54:41

書生 ハーヴェイ

[背中をさする長髪銀髪におろおろと頭を下げ]

いえ、今日だけではなく昨日も、この前も本当にすいません。

……吼えちゃったり、追っかけたり、タックルしたり…
本当にもうごめんあさい…

あ、でも、今は静止してもらってますので、大丈夫です。

[そうは言っても、ヴァナルガンドもいる自分の席を勧めるべきか躊躇しつつ
 金髪少女の方を見れば]

そうですね〜…番犬のドーベルマンがいると
ヴァナルガンドと喧嘩はじめたりして大惨事なので俺も怖いです…

あ、いえ、調教師では無いですよ〜
ヴァナルガンドと契約…約束をかわしているだけなので
他の存在を使役…お願いして言うことをきいてもらうことはできませんから

[余り使われない言葉はいいなおしつつ、金髪少女に説明すれば]

(386) 2007/06/03(Sun) 00:55:20

学生 ラッセル

はーいっ、紅茶とレモンパイお待ちっ!
こっちはカプチーノだからこれサービスなっ!

はいはいはーい、ギル兄ちゃんもお待たせっ!
コーヒーと店長特製ホットサンドなーっ!

[お盆を二枚持って各テーブルを移動。
最後にギルの前にレタスに卵、厚めのハムにマスタードちょい多目の特製サンドの皿を置く。
カウンターの向こうでは店長がにやりと笑ったかもしんない]

(387) 2007/06/03(Sun) 00:56:19

吟遊詩人 コーネリアス

…ドーベルマンは、すっご怖い…です。
むかし、アレに追っかけられて、崖まで追い詰められて、滝壺に落下して、
海まで流された挙句、砂浜に記憶喪失な状態で漂着して、
親切な未亡人さんにお世話になった事とか…あったような気がします。

(388) 2007/06/03(Sun) 00:57:08

逃亡者 カミーラ、冒険家 ナサニエルに、口をつけてないほうの試供品を、いるか?と差出し

2007/06/03(Sun) 00:57:26

書生 ハーヴェイ、吟遊詩人 コーネリアスの、過去に「…そんなことが」とホロリ。

2007/06/03(Sun) 00:58:38

学生 ラッセル、ギルの隣に自分の賄いを盆ごと置いて「よいしょっ」と腰掛ける。

2007/06/03(Sun) 00:59:03

双子 ウェンディ

うん。
お城の人は、だいじょうぶなのにな。
ずるいよねえ。

[ 番犬の話題に、そう答えを返しながら、
 わんこもどき……ヴァナルガンドについての返答に、
 わかったような、わからないような、という表情 ]

……ふ〜ん?
この子…ヴァナルガンドだから、なんだね。

(389) 2007/06/03(Sun) 00:59:44

双子 ウェンディ

おにーさん、じょうぶなんだねえ。

[ しみじみと、感心。
 ……そういう問題なのだろうか ]

んーと? これ淹れたらいいのかな?

[ 紅茶のカップと置かれた瓶とを見て、
 蓋を開けると、中身をだばだばだば ]

(390) 2007/06/03(Sun) 01:00:58

【赤】 逃亡者 カミーラ

[一度部屋に戻った少女の姿の魔は、白妙に案を求める。
二人の魔たちは話し合い、やがて闇翔だけが部屋を出てゆくのだろう。

闇にまぎれた少女の姿を、知るものは誰もいない。]

(*72) 2007/06/03(Sun) 01:01:42

冒険家 ナサニエル

ム。良いのか?
君の物だろうに。

[黒髪の女性と、差し出された試食品を見比べるように交互に見る。]

(391) 2007/06/03(Sun) 01:01:59

逃亡者 カミーラ

構わないよ、俺はもう一つもらってるから。

[かくかくしかじか。理由を説明して]

それに、今度は買わせてもらおうと思ってるからな。
どうぞ

[ナサニエルに差し出した。]

(392) 2007/06/03(Sun) 01:03:43

学生 ラッセル

(ずずずずーーーーっ)ぷはーっ生き返るーっ!
いやもう今日は今までずーっとのまず食わずでさー(もぐもぐ)

[自分もアイスコーヒーやホットサンド…の端っこ(切り取った耳の部分)を食し休憩]

ふぁひぇー、ヴィうフィーふぁんふぉふぃひはひふぁへーふぉー?
ふぁーふぉっふぉふはー(もがんぐ)

[なんだかダニエル放置となった模様です]

(393) 2007/06/03(Sun) 01:03:48

流れ者 ギルバート

お、さすが店長。
6年ぶりだってのに、ちゃんと覚えててくれましたか。

[特製サンドに、にやっと笑いつつ、店長にさんきゅ、と声をかけ]

……そいや、お前も大会出るんだっけ?

[隣に座ったラッセルに、何気なく問いかけてみたり]

(394) 2007/06/03(Sun) 01:04:04

双子 ウェンディ、紅茶が元紅茶になったが気にしない。

2007/06/03(Sun) 01:04:43

書生 ハーヴェイ

[長髪銀髪青年の身の上話(?)にホロリとしていれば]

…そうですね、ヴァナルガンドだから…で…て、あ…
そんなにいっぺんに入れたら……

[「甘い上にアルコールが…」と、思いつつも止めるには遠く。]

(395) 2007/06/03(Sun) 01:04:55

吟遊詩人 コーネリアス

まぁ、気にしないでくださいー。
…いつものことですから。

[へらりと飼い主に微妙に引き攣ったままの笑みを返し、
そのまま床にぺったり座り込んでいる。]

(396) 2007/06/03(Sun) 01:05:27

学生 ラッセル、『たゃべる』を実行してたら喉に詰まってたり。

2007/06/03(Sun) 01:05:36

学生 ラッセル、『たゃべる』を実行してたら喉に詰まってたり。

2007/06/03(Sun) 01:05:36

学生 ラッセル、二度も詰まったが「んん゛ーーっ! ぶはぁっ!」辛うじて生還。

2007/06/03(Sun) 01:06:51

双子 ウェンディ

んー?

[ 時既に遅し。
 カップに口つけ、くぴり ]

……ふぇ。面白い味ー?

[ くぴくぴくぴ。アルコール臭に気づいていない ]

(397) 2007/06/03(Sun) 01:07:55

学生 メイ

[カミーラがナサニエルに差し出すのに、ほっとして。
実はさっきのが最後の試食品だったので]

すみませんー。

[今度は買う、という言葉に]

まいど!

[ハッピのままなぜか敬礼した]

(398) 2007/06/03(Sun) 01:10:55

学生 ラッセル

やっぱギル兄ちゃんも出るんだーっうわーすげえドキドキするぜ!

うんそうっ、オレも出るんだーっ!
んでもって交わる拳と飛び散る汗で爽やかな男女の友情を結んでメイに見せ付けてやるのさーっ!

[男女の友情とか初めて聞いたら意味不明っぽい]

(399) 2007/06/03(Sun) 01:11:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ