人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

おおっ、おっちゃんわかってるじゃん!

[戦闘態勢解除されたんで代金支払え態勢も解除]

青少年はバイトが大変なのさーってデス5号ってナニ?
時間差抹殺予告かーっ!?(がびーん)
――はっ、大会で決着をつけるってことだな!?

(362) 2007/06/03(Sun) 00:20:45

書生 ハーヴェイ

狽っ!

[まずは、吼えてしまったヴァナルガンドに驚き]

煤c…ああああっ!!

[次に吼えられた長髪銀髪が階段を滑り落ちる様に驚く。
 ぽかりとヴァナルガンドをうち。]

Stay here!

[と、鋭く言えば、ヴァナルガンドはきちっと硬直し。
 慌ててハーヴェイ本人だけ、席を立って長髪銀髪の所に向う]

だ、大丈夫ですか〜〜〜(あわあわ)

(363) 2007/06/03(Sun) 00:22:08

双子 ウェンディ

犬、嫌い?

[ 不思議そうに眺めながら、手をんんっと伸ばして
 傍らのわんこなでなで。

 犬じゃないのは知りません ]

(364) 2007/06/03(Sun) 00:22:27

逃亡者 カミーラ

…そんなしょんぼりするなって

[メイの様子に、苦笑して。]

でも、悪いかなと思うんだが……
それでも作ってくれたんだもんな。遠慮なく、いただいてしまうぞ?

[くすっと笑って]

ありがとう。

(365) 2007/06/03(Sun) 00:22:36

学生 ラッセル、店内が賑やかなんで素敵に空耳かましております。

2007/06/03(Sun) 00:22:57

双子 ウェンディ、硬直したわんこもどきに、目を見開いて、どうしたんだろうと。

2007/06/03(Sun) 00:23:50

書生 ハーヴェイ

[ヴァナルガンドは金髪少女に撫でられても、
 おすわりの姿勢で動作を止めたまま]

(366) 2007/06/03(Sun) 00:24:31

冒険家 ナサニエル

―大通り―
[何か思案しながら歩いている青年には、後頭部の傷一つ、服にも染み一つ見当たらない。昨日の惨状が嘘のようだ。]

――しかし・・・ドーピング、か。
大丈夫だろうか。

[先程聞こえた噂話に軽く眉を顰める。懸念の理由は大会におけるスポーツマンシップ云々――]

父上とアーヴァイン殿が組むと、今まで碌な事がなかった気がする。

[――ではなかった。]

(367) 2007/06/03(Sun) 00:24:39

【独】 村長の娘 シャーロット

………わぁ。


新しい薬で呼吸困難が治った所為で
勢い良く寝て、た…!!(死

(-42) 2007/06/03(Sun) 00:25:28

学生 メイ

はいっ!
いただいちゃってください!

[にこーっと笑う]

(368) 2007/06/03(Sun) 00:25:56

流れ者 ギルバート

あー……確かに、ここは良く人が入れ替わったなあ。
働き甲斐は、一番あると思うんだがなあ、ここ。

[妙にしみじみと頷いてたり。
ちなみに、こちらは各所でバイトしていたとか]

んー、取りあえずコーヒーと……メニュー変わってないんなら、ホットサンド頼むわ。

(369) 2007/06/03(Sun) 00:26:08

双子 ウェンディ、停止した生き物の前で手をぶんぶん振ってみたり。

2007/06/03(Sun) 00:26:22

冒険家 ナサニエル、声が聞こえて顔を上げ。反応遅いのはきっと考え込んでた所為。

2007/06/03(Sun) 00:28:26

木こり ダニエル

[ラッセルのききまつがい、とか、当然気にしないのである]

ふぬう!師弟対決!それは男のろむわーん!
良かろう、弟子5号!決着は大会でつけるのだ!
ふおっ!ふおっ!ふごっ!

[ふんぞりかえった拍子に、扉に頭をぶつけた]

(370) 2007/06/03(Sun) 00:29:58

学生 メイ

おーっい!
ナサニエルさんもいかがですかー!
アイスベーグルでーーーす!!

[すこし送れて反応のあったナサニエルに、
ぶんぶんと再度手を振って。

しかし反応が遅かった分、
彼がたどりつくまで試食品が残っているかは、
わからない。]

(371) 2007/06/03(Sun) 00:30:05

逃亡者 カミーラ

ありがとう。

[言いながら、口を開いて、それをかじる。
アイスの冷たさが気持ちいい。

さっぱり風味の生地に、アイスの甘さ。
絶妙で、噛む口元に笑み。]

(372) 2007/06/03(Sun) 00:32:41

冒険家 ナサニエル

おや。
・・・あれは。

[顔を上げた先に翠髪の少女と黒髪の女性を見つける。]
何方だろうか。

[昨日会った少女なのか、その前に会った少女なのか悩んでいるらしい。双子事件は長く続きそうだ。]

(373) 2007/06/03(Sun) 00:33:10

逃亡者 カミーラ、冒険家 ナサニエルの方にお辞儀。まだ半分は残ってる。

2007/06/03(Sun) 00:33:29

学生 ラッセル

そうそう、オレこの店でバイトして初めてお盆って手首・肘反対の手と3枚持つもんだって知ったしなー。
はいはーい、メニューかわってっかどーかは知んないけど店長ならきっとギル兄ちゃん用に作ってくれるって!
んじゃすぐ持ってくるかんなー!

おっちゃんもなんか頼むん――っていい音したけど大丈夫かー?

[首傾げつつ、とりあえず声を投げて注文を通した]

(374) 2007/06/03(Sun) 00:33:32

逃亡者 カミーラ、冒険家 ナサニエルが何に悩んでるかなんて知るよしもない

2007/06/03(Sun) 00:34:20

冒険家 ナサニエル、何はともあれ其方へと足を向ける。

2007/06/03(Sun) 00:35:31

学生 ラッセル、木こり ダニエルがお金持ってないとか知らないので警戒心皆無。

2007/06/03(Sun) 00:35:41

学生 メイ

[...は、カミーラの食べる様子をしげしげ眺めて。
嬉しそうに笑った。近づいてきたナサニエルには]

こんにっちはー!
ええーっと。

[帽子の羽根をじっとみて]

うん!
白い羽根のほうのお兄さんですね!!

[こちらも双子事件は続行中のようで]

(375) 2007/06/03(Sun) 00:36:29

木こり ダニエル、またまた*ぴよぴよぴよ…*

2007/06/03(Sun) 00:37:26

流れ者 ギルバート

[扉に頭をぶつけるダニエルはちらった見ただけでスルーした。
取りあえず、カウンター席に陣取り、傍らに竿状物体立てかけて]

あー、ピーク時はそんなん、ザラだからな、ここ。
でも、あれはな、バランス感覚を鍛えるのにいいぞ。

[目的間違ってますが、お兄さん]

ん、それなら店長に任しとくかー。

(376) 2007/06/03(Sun) 00:38:16

逃亡者 カミーラ

美味しいよ、メイ。
観客席にいるときは、買わせてもらおう

[食べていた方のかけらを、指先で押して、口の中に。
それから、二人のよくわからない言葉に、何を言ってるのかと思ったり。]

(377) 2007/06/03(Sun) 00:38:36

木こり ダニエル、メモを貼った。

2007/06/03(Sun) 00:39:58

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/06/03(Sun) 00:43:18

学生 ラッセル

…あららーぴよっちゃってるぜー。
おっちゃーんおっちゃん、寝たら死ぬぞー?(死にません)

んーっとこれどうしようかなーって、ギル兄ちゃんの知り合いなん?
じゃ、任せるなーっ! 店長任せも了解っ!

[びしっと敬礼してすったかたーと各テーブル回りつつ厨房へ]

(378) 2007/06/03(Sun) 00:44:43

吟遊詩人 コーネリアス

ぁぅ…だいじょぶですよー。
…見た目よりは丈夫ですからー。

[よろよろ起き上がって、打ち付けた背中とかさすりさすり。]

…犬、怖いです…。
吼えたり追っかけたり噛み付いてきたりするですよ。

[ちんまいさんに答えながらも、怯えっぱなし。]

(379) 2007/06/03(Sun) 00:45:34

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/06/03(Sun) 00:46:27

双子 ウェンディ

吼えなかったり
追っかけなかったり
噛み付かなかったりする子もいるよ。
この子、ドーベルマンよりはこわくないよ。
あの子たちは、邪魔するから好きじゃないな。

[ ちょっと眉を寄せて怯える銀髪の彼に応えながら、
 わんこもどき(?)と茶髪の青年を見比べて ]

……おにーさん、犬の調教師?

(380) 2007/06/03(Sun) 00:47:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ