人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


逃亡者 カミーラ、学生 メイがカートを押しているのに気づいて、幾度か瞬き。

2007/06/03(Sun) 00:02:17

学生 メイ

あ、おーーーっい!
カミーラさーーん!!!

[いつもどおりに、遠慮なく大声で呼んで手を振った]

アイスベーグルいかがですかーー!
試食品でーす!わぐぁう!

[人ごみにおされてつぶれた声が出た]

(342) 2007/06/03(Sun) 00:03:32

逃亡者 カミーラ

アルバイトか?
大変そうだな。

[メイの方に近づいて、お疲れ、と一言。]

(343) 2007/06/03(Sun) 00:03:33

木こり ダニエル、10メートルばかりジャンプして、ビスコッティーをぱっくん!

2007/06/03(Sun) 00:03:46

逃亡者 カミーラ

頂くよ

[呼ばれて近づいた後、つぶれていた様子に大丈夫か?なんて。]

アイスベーグルね。なかなかうまそうだ。

(344) 2007/06/03(Sun) 00:04:51

学生 メイ

そんなことないですよー楽しいです!
このひとくばりひとくばりが時給へとかわると思うと…うふっふふふふふふふ。

[...は、暑さでちょっとおかしい]

カミーラさんもいかがですか?
お好きなの作ってきますよ。

(345) 2007/06/03(Sun) 00:05:36

学生 メイ、冒険家 ナサニエルも発見。同じように声をかけるが、聞こえただろうか。

2007/06/03(Sun) 00:06:06

流れ者 ギルバート

いや、別に遠慮してねぇから。

[きっぱり言い切り。
それから、ビスコッティに向けてジャンプする姿に]

……曲芸師で、間違ってなかったか……。

[ぽそっとこんな事呟いてみたり]

(346) 2007/06/03(Sun) 00:06:14

逃亡者 カミーラ

[通りはやはり人が多く、
メイがつぶれた声をしたことからもわかるだろうが…
あまり嬉しい環境ではない。のは確か。

しかしこんなに試供品配って大丈夫なんだろうかと少し不安に思ったかもしれない。
近づいたときにも、他の人もそのベーグルをさらってゆくのだから、売り上げを心配しても仕方なかろう]

(347) 2007/06/03(Sun) 00:06:56

木こり ダニエル

[バリバリバリ、がしゅがしゅがしゅ、ごっきゅん!]

うむ、美味!

んが、しかーし!赤いの!いかん!いかんぞ!食べ物を投げるとは!天に代わってミーが成敗してくれるっ!

[びしい、とポーズを決めた。昨夜の再現ぽい]

(348) 2007/06/03(Sun) 00:07:58

逃亡者 カミーラ

何があるんだ?
[とメニューをきいて]

……うーん、決められない。メイのお勧めで頼む。

(349) 2007/06/03(Sun) 00:08:13

学生 ラッセル

おおーっ、おっちゃんないすきゃーっち!
そいつはサービスしとくぜーっ!

ギル兄ちゃんもいらっしゃーいかな?
それとも店長に用とかー?

[昔バイトしてたことは知ってるらしいです。ってーか、店長から逸話の数々(どんなのかは企業秘密)がごにょにょ]

(350) 2007/06/03(Sun) 00:08:26

逃亡者 カミーラ、学生 メイの呼び声に青い髪の男に気づくだろうか。

2007/06/03(Sun) 00:08:47

学生 ラッセル


 あ、戦うんならサービスやめて代金とる。

[手を出しじいー@バイト先で暴れると店長が怖いらしいです]

(351) 2007/06/03(Sun) 00:10:30

流れ者 ギルバート

んー、まあ、ある意味両方かねー。
ってか、お前、ここでバイトしてんの?

[ラッセルの問いに、答えつつ、逆に問い返し。
企業秘密な逸話とか、話題に上げたら怖いかもしれないとか何とか]

(352) 2007/06/03(Sun) 00:11:21

双子 ウェンディ、じーっと見ている。じーーーーー。

2007/06/03(Sun) 00:12:34

学生 メイ

まいどー!了解でっす!

イチゴ、チョコ、バニラ、クリームチーズ、ラムレーズン、マンゴークリーム、ヨーグルトがあるんですよ。

せっかくなんでスペシャルブレンド作ってきます!
おいしそうに食べてくださいねー。
明日からは観客席でお金とるんで!

[にこりと笑う]

(353) 2007/06/03(Sun) 00:13:09

木こり ダニエル

ぐ…

[ラッセルに手を差し出され、思わず硬直]

ふおっ!ふおっ!ふおっ!青少年の勤労の場を乱してはいかんな。
今日のところは見逃してやろう。感謝するのだぞ、弟子5号!

[代金は払えないっぽい。そして勝手に弟子認定]

(354) 2007/06/03(Sun) 00:14:44

吟遊詩人 コーネリアス

ひぁっ!!

[吼えられて、逃げ出そうとして。

階段踏み外してずでででで…!!!と、転がり落ちたり。]

(355) 2007/06/03(Sun) 00:15:09

逃亡者 カミーラ

ありがとう。嬉しいよ。

[でもその種類を聞いて、スペシャルブランドってどんなだろうと思ったかもしれない。]

おいしそうに、ね。
おいしければそういう顔をするさ。
観客席か…観客に回るときは、いただくかな。

[メイににこにことそう言って。]

(356) 2007/06/03(Sun) 00:15:20

学生 ラッセル

うんそうだよー?
何でかしらないけどこの店ってすぐバイトがやめてくんだってさー。
そーいやステラさんもなんだか皿洗いしただけでぐったりしてたなー、なんでだろー?

まあせっかく来たんならどぞどぞー!
注文何にするー?

[ココしかバイトしたコトがないので世間一般の基準とか無知]

(357) 2007/06/03(Sun) 00:16:38

双子 ウェンディ

[ ずっでーん、と華麗に転げ落ちたおにーさんにきょとん ]

……だいじょうぶー?

[ わんこもどき(仮)のそばにしゃがみ込んだまま、
 そっちのほうを見て、首をかしげながらたずねる ]

(358) 2007/06/03(Sun) 00:17:15

学生 メイ

[はちょっぴり奥に引っ込むと、またたくさんの試食品を持って現れる]

レモン練りこんだ生地に、アイスはチョコレートとチーズクリームのハーフ&ハーフです!

[どーん。意外にふつー。が。]

(359) 2007/06/03(Sun) 00:18:44

学生 メイ

……でも、あの、試食品なんで…。
小さく切ったら…
ハーフの意味がなくなってしまいました…。

[しょんぼり]

……二つたべてくださいねー。

[大き目の切れ端を二つ、差し出した]

(360) 2007/06/03(Sun) 00:19:15

吟遊詩人 コーネリアス

…何とか生きてますー……

[ちんまいさんに声かけられて、よろよろ片手を挙げてひらり。]

(361) 2007/06/03(Sun) 00:19:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ