人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

[唸るヴァナルガンドに首を傾げ…その視線の先に目をやると……
 階段には硬直した銀髪長髪。

 とりあえず、ヴァナルガンドの頭をペシリと打って止めさせようとしつつ、
 相棒の非礼に深々と長髪銀髪にお辞儀をする]

(324) 2007/06/02(Sat) 23:41:26

木こり ダニエル

むにゅむ〜

[その頃カフェの窓ガラスにぺったり貼り付いた老人が一人]

(325) 2007/06/02(Sat) 23:42:09

書生 ハーヴェイ

[金髪少女の様子に首を傾げ]

ああ…俺はあんまりアルコールの類が得意ではないので
何か、飲みたいものが有りましたか…?

[自分が座っていた席にある、未使用の椅子を彼女の為に引きつつ
 …ヴァナルガンドの様子と長髪銀髪の人の様子に悩みつつ。]

(326) 2007/06/02(Sat) 23:44:03

学生 ラッセル

あいよーっっとアイコーとオレお待たせっ!
ああ、そのビスコッティー改はサービスだぜーっ!
ふへー? なに言ってんの自信があるかなんてそりゃなかったら出したりしねーって!
評判良かったら正式メニューに入れてもらえるんで清き一票よろしくなーっ!

ふひーっ、それにしてもすげー混み具合だなー。
やっぱ大会受付始まったら空気の色も違うってヤツかねー?

[自信があるかどうか=賭けの為のメンバー調査とか全然気付かずに、なんか自信満々(試作品が)っぽい回答しまくり]

(327) 2007/06/02(Sat) 23:45:40

【赤】 逃亡者 カミーラ

ということだから頼むぞ

[闇翔に説明をして。
少女はうなずいて、真剣にやる気だ]

(*71) 2007/06/02(Sat) 23:46:05

双子 ウェンディ

大人への第一歩だと思ったのに!

[ だむだむだむ。
 そばにあった机を叩いて、悔しそうだ。
 が、吼えるわんこ(仮)と知らないおにーさんの姿に、
 こてんっと首をかたむけた ]

どーしたの?

(328) 2007/06/02(Sat) 23:46:05

流れ者 ギルバート

─カフェ─

[布に包んだ竿状物体担いだまま、というある意味凄まじく動き難そうな状態ながら、身軽に人込みをすり抜け、ついでに灰も落とさずにカフェへと。

店に着く頃には煙草も短くなっており、入る前に吸殻は携帯灰皿へと落とした]

ん、久しぶりだな……って。

[その瞬間、窓ガラスに貼り付くモノを見てしまったが。
見なかった事にした方がいいんだろうか、とちょっと悩んだり]

(329) 2007/06/02(Sat) 23:46:20

逃亡者 カミーラ

―公園―

さて…
[しばらく、撫でていたが、小さく呟いて立ち上がる。
少女の姿の魔のものは、そっとどかして。]

そろそろ行くか。
…宿に戻っていろ。白妙もいる筈だ

(330) 2007/06/02(Sat) 23:47:07

学生 ラッセル、怪しげな妖気を感じた! 「なにヤツだっ!」指びしっ!

2007/06/02(Sat) 23:47:33

書生 ハーヴェイ、双子 ウェンディの様子に「ん〜…」と考えて店員にリキュールを持ってきてもらう

2007/06/02(Sat) 23:49:05

書生 ハーヴェイ、双子 ウェンディを眺めつつoO(紅茶にリキュール数滴なら大丈夫…かなぁ)

2007/06/02(Sat) 23:50:02

木こり ダニエル

[なんとなく視線を感じた。感じてしまったので、ぐりんとギルバートの方に振り向いた]

ああ、そこな若者。ここは食事を出す店だな?

(331) 2007/06/02(Sat) 23:50:23

学生 ラッセル

ーって、なーんだ昨日のおっちゃんじゃんか。
ほーれほれほれー(ガラス越しにビスコッティーゆーらゆら)

[やってることが親友と同じ]

(332) 2007/06/02(Sat) 23:50:24

逃亡者 カミーラ

[少女がうなずいて去ってゆくのを見送り、彼女は通りへと。
どうやら彼女が泊まっていて、少女が向かったのは、皆が集まっているのとは別の宿のようだ。
賑やかなところに入り、少し頭を振った。
あまり好かない。]

―通り―

(333) 2007/06/02(Sat) 23:51:17

【独】 流れ者 ギルバート

/中/
ほ、撤回間に合った。
ちと、行き違ってたからなー(' ';;

(-41) 2007/06/02(Sat) 23:51:30

学生 ラッセル、一秒差で振り向かれ、まるでギル兄ちゃんにやってるみたいな?

2007/06/02(Sat) 23:52:00

木こり ダニエル

むむ!ミーに対する挑戦だな!

[ガラスの向こうで指差した上、ビスコッティーをゆらゆらさせるラッセルに、きらーん!と瞳が輝いたりしたとかなんとか]

(334) 2007/06/02(Sat) 23:52:38

流れ者 ギルバート

あ?

[振り向き様に投げられた問いに、思わず間抜けな声をあげ]

……ここが、武器屋に見えるのか?

[それから、力の限りピントのズレた返答をしてみたり]

(335) 2007/06/02(Sat) 23:52:52

双子 ウェンディ、そんな様子に気づかない。吼えてるわんこをじー。

2007/06/02(Sat) 23:54:17

吟遊詩人 コーネリアス

…こわくなーぃ、こわくなーぃ…。
[わんこをめっちゃ警戒しながら、ゆっくり階段を降りようとする。]

(336) 2007/06/02(Sat) 23:55:22

木こり ダニエル

[返事を返してしまったギルバートに、ふん、とふんぞりかえる]

武器屋には見えん!
なかなか機転の効く若者であるな!弟子4号にしてやろう。
ありがたく思うのだぞ!

[どこまで弟子を増やす気でしょうか?]

(337) 2007/06/02(Sat) 23:55:37

学生 メイ、がしがし配りまくっている。

2007/06/02(Sat) 23:57:07

逃亡者 カミーラ、試供品をくばりまくるカートを見たかもしれない

2007/06/02(Sat) 23:57:41

流れ者 ギルバート

[窓の向こうのラッセルによ、と言いつつひらっと手を振り。
それから、弟子4号、という言葉に、またもはあ? ととぼけた声をあげ]

あー。
師匠なら、間に合ってるが。

[それってどういう言い方なのか]

(338) 2007/06/02(Sat) 23:58:02

学生 ラッセル

ふーっっふっっふっふっふー…
挑戦っ! それは甘美な調べ限界への未知なる扉っ!
汗と涙と血のにじむよーな努力を皆が見つめ賞賛するのだ…

[ゆらゆら揺らしてつつ、さり気なく入り口へと移動。
そして次の瞬間、腕力の限界を超えてビスコッティーを投擲した]


          ほーれ、とってこーーーーいっ!

 

(339) 2007/06/02(Sat) 23:58:58

書生 ハーヴェイ

[ハーヴェイが店員に追加注文している時
 金髪少女が見守る中ヴァナルガンドは、
 ゆーっくり階段をおりてくる銀髪長髪を、じ〜〜

 じ〜〜〜〜

 じ〜〜〜〜〜〜〜〜]

ばうっ!

[吼えた。]

(340) 2007/06/02(Sat) 23:59:14

冒険家 ナサニエル、その頃何事もなかったかのように大通りを歩いていた。

2007/06/03(Sun) 00:01:02

学生 メイ、逃亡者 カミーラを見つけて声をかけたいかもしれない。

2007/06/03(Sun) 00:01:26

木こり ダニエル

遠慮するでないぞ!弟子4号!わしは木こりの中の木こり、ダニエル・キコリ。
師匠と呼ぶがい…

[その目前を飛翔するビスコッティー]

食べ物を粗末にするとはなーにーごーーとーーーーーー!!

[もの凄い勢いでジャンプダッシュ!]

(341) 2007/06/03(Sun) 00:02:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ