人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル、その頃、バイト先で嵐のよーに働かされていた。

2007/06/02(Sat) 23:19:27

書生 ハーヴェイ、双子 ウェンディに「大丈夫ですかー?」と、手を振りつつ声をかける。

2007/06/02(Sat) 23:19:39

双子 ウェンディ

[ ざわざわとする店内。
 ぺっしゃり床に伏した少女。
 誰かが声をかけようとした瞬間、]

……これしきの困難、負けてたまるかーっ

[ むっくと起き上がり、ぐぐっと握り拳。
 諦めない根性はいいが、なにかが違う ]

(306) 2007/06/02(Sat) 23:19:44

双子 ウェンディ、向かってくるわんこもどきを見とめて、目をぱちくり。

2007/06/02(Sat) 23:20:02

双子 ウェンディ、メモを貼った。

2007/06/02(Sat) 23:20:48

双子 ウェンディ、声をかけられて、目をぱちくり。見覚えのある青年。

2007/06/02(Sat) 23:21:06

【赤】 流れ者 ギルバート

ああ、その方がいいだろうな……ま、あんまり無理はしなさんな?

[言いつつ、ぽふ、と頭に手を置いたのは、子供の頃のクセが出てか]

……て、自分の飲んでる薬の出所位は把握しとけや、お前。
まあ、案外、俺のと元締めは同じかもしれんが。

[冗談めかして言うものの、からかいを含んだ言葉に、ため息を一つついて]

……なーんだ、そりゃ。
っとに、どいつもこいつも、楽しみやがって……。

[ぶつぶつと文句を言いつつも、先に戻れ、といわれればああ、と頷く。
誤解云々はともかく、これからやろうとしている事を考えれば、なるべくそれと気取られるのは避けるべきで]

……じゃ、無理すんなよ?

[軽い口調で言いつつ、ひらっと手を振り、街の方へと歩き出す]

(*69) 2007/06/02(Sat) 23:22:22

木こり ダニエル

あいしゃるりたーーーん!!

[ぴよっていた木の根元で復活の雄叫びをあげる老人が一人]

(307) 2007/06/02(Sat) 23:24:11

吟遊詩人 コーネリアス

─宿─

…ゃー…いぬやー……やめ…

あるぇ?

[夢から醒めると、ベッドと壁の間の狭い隙間にはまってて。]

…こわかった……。

[もそもそ這いだしてぐったり。]

(308) 2007/06/02(Sat) 23:24:41

書生 ハーヴェイ

[人ごみをフラフラになりながら抜ければ
 なんだかとっても漢な少女の姿。]

あわわ、そこは負けておいて体力温存して逆襲しませんか?

[と、勢いに気押されつつ、驚いてる風な金髪少女に声をかける]

(309) 2007/06/02(Sat) 23:25:19

学生 ラッセル

−カフェ−

はいはいはーい、アイコー3つにオレいっちょ!
あーっオレって言ってもコレ(自分指差し)じゃなくってカフェオレの方ねー!
わわーっと、会計だなっすぐ行くぜーっ!

くううっ、昨日バイト遅刻した分振り替えで働けってきっつー!

[満身創痍で遅刻した分、本日倍働かされてるようです]

(310) 2007/06/02(Sat) 23:25:47

流れ者 ギルバート、通りをのんびり移動中。

2007/06/02(Sat) 23:26:09

吟遊詩人 コーネリアス

また、知らない天井だ…。

[寝ぼけて、ベッドにごろんしてぽつり。]

(311) 2007/06/02(Sat) 23:26:12

木こり ダニエル

ふう、酷い目にあったぞ。
ミーの華麗な技が通用せぬとは、恐ろしい木だ、しかし、ミーは木こり!若木を痛めつけるわけにはいかん。
命拾いしたなっ!

[びしい!と立ち木を指差して、ふんぞりかえっている]

(312) 2007/06/02(Sat) 23:26:20

【赤】 逃亡者 カミーラ

[昔のように撫でられて、くすっと笑う。]

判ったよ。無理はしねえ。

…元締め同じなら、なんかやばい薬なんだろうな。
ったく、なんで叔父はそんなもんを。
まあいいか。

[よくないだろ。
それからぼやきにくすくすと笑って]

楽しまずにどうしろというんだ。
じゃ、また後でな。

…裏通りにでも、呼び出すぞ。

[同じように手を振り返し、ベンチにしっかりと凭れ掛った。]

(*70) 2007/06/02(Sat) 23:26:30

木こり ダニエル

ふむう、しかし食い足りんな…

[きょろきょろと次の犠牲者物色中←キケン、キケン!]

(313) 2007/06/02(Sat) 23:28:12

双子 ウェンディ

…む、それも捨てがたいかもしれないっ

[ 真剣に悩んだ。悩むことでもない ]

ってあれ、なんだっけ。
昨日の、ぼけっぽいおにーさんだ。

[ こどもは素直かつ失礼です。]

(314) 2007/06/02(Sat) 23:28:57

書生 ハーヴェイ、ヴァナルガンドがくしゃみしながら悪感を感じてるのを知らない。

2007/06/02(Sat) 23:30:04

流れ者 ギルバート

─通り─

[相変わらず賑やかな通りを、布に包んだ竿状物体担いでのんびり歩いていく]

さすがに、盛り上がってきたなぁ〜。

[非公式の賭けの話題やらなにやらで盛り上がる様子を横目に、煙草を一本取り出して火を点ける]

ま、この位の方が、色々とやりがいはあるけどな。

[それって一体、なんのやりがいなのか]

(315) 2007/06/02(Sat) 23:30:37

逃亡者 カミーラ

[静かな場所を探していたら、いつのまにか郊外の公園にいたらしい。
しばらく寝ていたのか、ベンチの上で頭を振って。]

…暗いか。
闇翔、出て来い。

[呼んだのは闇の――黒の石の魔。黒髪の少女の姿のそれは、そっと彼女に近づいて、その首に腕を回した。]

(316) 2007/06/02(Sat) 23:31:01

双子 ウェンディ、立ち上がって、スカートぱたぱたぱた。扉そばから離れる。

2007/06/02(Sat) 23:31:03

木こり ダニエル、大通りをのこのこしながら色々な噂を耳に入れていたり

2007/06/02(Sat) 23:32:50

吟遊詩人 コーネリアス

[ぐーきゅるる。]

…おなかすいたのです。

[もそもそ部屋を出て、階下へ…]

(317) 2007/06/02(Sat) 23:32:55

書生 ハーヴェイ

捨てがたいでしょう?その体力温存中に
ミルクティーなんかを飲むとほっこりしますよ〜

あちらに、席があるんで良かったら一緒にどうですか?

[と、悩む少女の背を言葉で押しつつ、店員に紅茶を追加で頼む。
 ぼけっぽいと言う評価には「これは手厳しいですね」と、
 のほほんと笑い返しつつ。]

(318) 2007/06/02(Sat) 23:33:00

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/06/02(Sat) 23:33:30

学生 ラッセル

[解説しておくと気絶後、何があったのか青少年は一切知らない。
気絶していた赤青銀の内おにーおねーさんの目覚めのキッス候補は銀がダントツだったらしいとか、怪しげなコロシアムの怪物の噂とか、賭けのオッズだとか知らないったら知らないのだ。

ちなみに後頭部のコブを除き、元気ぴんぴんで復活している。
身体を張ったノリツッコミは体力がないとやっていけないらしい]

(319) 2007/06/02(Sat) 23:34:09

書生 ハーヴェイ、吟遊詩人 コーネリアスの足音をヴァナルガンドが気づいて唸っていることに首傾げ。

2007/06/02(Sat) 23:34:32

流れ者 ギルバート

取りあえず……なんか、食べるか。
一日森ん中で鍛練してたしなー……。

[それって、色々と問題だと思われますが]

……久しぶりに、カフェ、行くかあ。

[何気に、昔バイトしていた所だったりするらしい。
今、そこでラッセルがバイトしてるとかは、知っているかは定かではないが]

(320) 2007/06/02(Sat) 23:37:41

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/06/02(Sat) 23:38:01

逃亡者 カミーラ、別に怪しい空間ではない。

2007/06/02(Sat) 23:38:19

吟遊詩人 コーネリアス

[階段から、下を覗いて…氷結。]

…わんこ…居る……

[思わず目があって、そのまま硬直。
見つめ合えば素直におしゃべり出来ないどころか、足まで竦んでガクブル]

(321) 2007/06/02(Sat) 23:38:56

双子 ウェンディ

ミルクティー。
酒場なのにミルクティー……!

[ なんか、やたらめったらショックを受けている。
 でも、ここにいても仕方ないのでついていく ]

(322) 2007/06/02(Sat) 23:40:01

流れ者 ギルバート、人込みを器用にすり抜けつつ、カフェへと向かう。

2007/06/02(Sat) 23:40:21

学生 メイ

[販売カーの中から、大きなトレーに試食品をどっさり載せて出てくる]

はいはい、イチゴのアイスベーグル、追加しましたよー!
おいしいですよ!どうぞおためしくださーい!!

(323) 2007/06/02(Sat) 23:41:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ