人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 双子 ウェンディ

/中/

わぁい、当たった(笑)

(-39) 2007/06/02(Sat) 22:23:36

【赤】 流れ者 ギルバート

[同時に呼んだのが負担、というのは今一つぴん、とこないものの。
取りあえず無理はしているな、というのは察したらしく]

ま、なんだ。
あんまり無理するなよー?

大会もあるし、その前にやっときたい事もあるわけだし、な。

(*57) 2007/06/02(Sat) 22:23:44

双子 ウェンディ

……わぁ、器用ー。

[ 素直に感心。拍手、ちぱちぱちぱ。
 おにーさん、なんだか呆気に取られてる。
 数秒遅れて、 ]

「く、食い逃げだー!!」

[ その頃には砂煙の向こうに消えているかもしれない ]

(300) 2007/06/02(Sat) 22:25:10

書生 ハーヴェイ、遠くでそんなコントが展開されてるなんて知らない。

2007/06/02(Sat) 22:25:28

【赤】 逃亡者 カミーラ

[詳しくはそのあたりは語る心算がないようで。
告げられた言葉に苦笑して]

大丈夫だ。薬飲めば治るしな。

……アーヴァインの屋敷、見てきたが……
匿名のタレコミでもして呼び出すか?

(*58) 2007/06/02(Sat) 22:26:17

双子 ウェンディ、落ち込んでいるおにーさんを慰めている。なでなで。

2007/06/02(Sat) 22:26:43

木こり ダニエル、砂煙を上げながら全力疾走の末…

2007/06/02(Sat) 22:28:07

木こり ダニエル

ごごごごご…がっこん!

ぬごおっ!!

[200メートル程先で、立ち木にぶつかって、再びぴよぴよしている]

(301) 2007/06/02(Sat) 22:30:47

【赤】 流れ者 ギルバート

[こちらも、特に追及する気はないらしい。
と、いうか、多分されても完全には理解できないというべきか]

まあ、それなら……って。
薬飲めばって、そーゆーのって、結構中毒性があったりしねぇ?
いや、俺が言えた義理じゃないが。

[しっかり中毒を自覚している事もあり、何となく苦笑しつつこんな事を言い。
それから、匿名の、という言葉に表情をやや引き締めて]

そーだな……それが一番、手っ取り早いだろ。
見込んでー、とか、信頼してー、とか、そういう煽て文句も連ねておきゃ、護衛つけずにほいほい出て来るだろうしな。

[かなり酷い認識だが、多分、間違ってはいないだろうか]

(*59) 2007/06/02(Sat) 22:30:59

吟遊詩人 コーネリアス、うなされている。…いぬー…いぬー……

2007/06/02(Sat) 22:31:52

書生 ハーヴェイ、ヴァナルガンドがくしゃみしてるのに首傾げ。

2007/06/02(Sat) 22:33:13

双子 ウェンディ

[ そんな木こりは、きっと捕まるかなんかすることだろう ]

大丈夫、敵討ちはしてあげるよー。

[ さっき木こりをノックアウトした拍子に
 ちゃっかりゲットした串をぱっくん平らげると、
 新たな食事を求めて、*てってのて* ]

(302) 2007/06/02(Sat) 22:33:43

【赤】 逃亡者 カミーラ

中毒性?
なのかな…? まぁ、悪い薬ではないとは思ってるんだが…
確かに飲まないとあんまり調子が良くなかったりはするが。

[それがどうした? というような様子]

可愛い女の子にでも言わせれば……

[該当者が居ないことに気づいて]

…闇翔にでも言わせるか?
本人たちに気づかれたくないとか。しおらしい箱入りお嬢様のようなのを。

(*60) 2007/06/02(Sat) 22:33:49

双子 ウェンディ、メモを貼った。

2007/06/02(Sat) 22:34:10

【独】 書生 ハーヴェイ

……氷の王が…風邪……?

[”そんなわけない筈だが…”
 と、ヴァナルガンド自身も不思議そうに首を傾げつ]

(-40) 2007/06/02(Sat) 22:34:13

【赤】 流れ者 ギルバート

飲まないと体調悪いっつー時点で、かなり身体が依存してるだろ、それ。
まー、言ってる俺がそうだからってのもあるが……。

[言いつつ、短くなった煙草を携帯灰皿に落とす]

ああ、それって多分、効果覿面だろ。
可愛い女の子相手なら思いっきり油断するだろうし、な。

(*61) 2007/06/02(Sat) 22:39:19

【赤】 逃亡者 カミーラ

そうでもない心算だが。
[少し考え込んで]

…お前、中毒なのか。薬物中毒はやばいんじゃないか?

[自分もです]

というか奴は女子供なら安心するだろう。
…良い趣味をしてやがるからな。

(*62) 2007/06/02(Sat) 22:41:40

【赤】 流れ者 ギルバート

いや、中毒とか依存って、最初は無意識だぜ?

[つまり、自分も指摘されるまで気づいていなかった、という事で]

まあ、確かにヤバイけど。
それですぐに死ぬ訳でもないし、『仕事』にゃ必要だしな。

[問題がかなり違います]

ああ、まあ……趣味は、な。

[ふっと遠い目をして]

とにかく、それで路地裏にでもお呼び出しして……まあ、話しても聞かんだろうし、実力行使で寝込ませるか。
全治一週間くらいの目処で。

(*63) 2007/06/02(Sat) 22:45:59

【赤】 逃亡者 カミーラ

…そういうものなのか。
中毒性の薬なのかね。

[言いながらポケットから紙の包みを取り出し]

仕事に必要ね。
死ぬわけじゃないからいいとかそれも問題だとは思うんだが…
まぁ俺も似たようなものか

[だからそういう問題j(ry]

あぁ。全治一週間で足りるかはわからんがそれくらいだろうな。
…がんばるか。

(*64) 2007/06/02(Sat) 22:49:28

【赤】 流れ者 ギルバート

そんなもんだ。
使ってると、ラクになるから、意識しねーもん。

[言いつつ、出された薬の包みには、何となく見覚えがあるような気がして、一つ瞬き]

ま、そんな大掛かりな仕事は滅多にねーから、強いのは使わずに済んでるけどな、最近は。
ただ、使う時に備えて、少しは慣らしとかにゃならんけど。

[それって色々本末転倒では]

……まあ、大会の日程とかも考えて……。
一週間前後、でいいだろ。
片手片足複雑骨折くらいにしときゃ、いくらアーヴァインでもそうは動けないだろうし。

[どんな認識ですか、それは]

(*65) 2007/06/02(Sat) 22:58:02

【赤】 逃亡者 カミーラ

アァ、なるほど。
なら俺のもそれなのかな。

[包みを見る視線に、どこか首をかしげ。]

大掛かりな仕事、ねぇ。
というかならすんだったら同じじゃあ…

[とツッこむも。まぁいいかで流した。]

了解。じゃあ一週間な。
お前の顔は見えないようにするのと、あと、呼び出しは此方でやろう。
それ以上は、お前に任せた。

[怪我の程度も、な、と、にやり。
それからベンチを立とうとし――くらり]

(*66) 2007/06/02(Sat) 23:05:30

双子 ウェンディ、てってって、と歩んで、到着したのは宿屋兼酒場前。

2007/06/02(Sat) 23:07:14

双子 ウェンディ

……大人への第一歩!

[ きらーん。]

(303) 2007/06/02(Sat) 23:07:31

双子 ウェンディ、ばぁん、と思いきりよく扉を開けて、

2007/06/02(Sat) 23:08:00

双子 ウェンディ

たのも……

          わきゃー!

(304) 2007/06/02(Sat) 23:08:32

双子 ウェンディ、丁度出て来た客に弾き飛ばされた。べちゃ。

2007/06/02(Sat) 23:08:46

【赤】 流れ者 ギルバート

ま、どんな薬で、どこから仕入れてるかはしらんから、何とも言えんけど。
少なくとも、何かしらの依存性はあるんじゃね?

[どんな薬でも、飲み続ければそーなるもんだし、と軽く言いつつひょい、と肩を竦めて]

ああ、アーヴァインの始末つけは任された。
そっちは、本職に近いしな……って!

[にやりと笑いつつ、物騒な事を言った矢先に。
よろめいたカミーラに、やや、焦ったような声を上げつつ、支えようと手を伸ばす。

なんか、こんなんばっかりだな、とちらっと思ったとかなんとかは、さておいて]

(*67) 2007/06/02(Sat) 23:10:26

書生 ハーヴェイ、ワンテンポ遅れて入り口を見る。

2007/06/02(Sat) 23:12:35

【赤】 逃亡者 カミーラ

…あー、悪い。
ちょっと休んでからいく。

[助けられて、苦笑する。そしてベンチへと手を伸ばし]

薬、どこから出してんだかな。叔父たちが用意するから知らんが。
ったく、面倒なことだ。まぁ飲むしかないわけだがな。

[そして、ふといたずらっぽく]

お前、俺と一緒にいるの見つかると、また勘違いされるんじゃないか。銀のにされたら、大変だと思うが?

[にっと笑って、先、町中に戻ってろ、と。]

(*68) 2007/06/02(Sat) 23:16:07

書生 ハーヴェイ

[観光客で相変らずごった返す酒場部分。
 用がすんで観光にいく客、逆に喉の渇きを潤す為入る客。
 そんなごった返す入り口付近で、なにやら通常外の物音がする。

 ざわつく店内に目を凝らせば、そこには昨日見かけた金髪少女が
 何故か床にへたり込んでいる。]

……あれ…?彼女は……

[ヴァナルガンドはその場に残しつつ、
 あわあわと立ちあがって、
 可能な限りスピードを上げて少女の方へ向おうとする]

(305) 2007/06/02(Sat) 23:17:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ