人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


木こり ダニエル、ヤキイカの屋台の前で売り子のにーちゃんをじーーーー

2007/06/02(Sat) 21:43:42

木こり ダニエル

うむ、良い串さばきだ!おぬしをミーの弟子2号にしてやろう!光栄に思うが良い!
何、礼は、この串一本で十分だぞ!

[しゅた、とイカヤキを攫って、むしゃむしゃごっくん]

うむ、美味なり!ふおっ!ふおっ!ふおっ!

[売り子のにーちゃんは、あまりの事に呆然としている]

(287) 2007/06/02(Sat) 21:46:58

双子 ウェンディ

どーれーにーしーよーうーかーなー。

[ たくさんある屋台には、思わず目移りする。
 そんなときの心強い決定法を用いてお店を選び ]

あれだっ。

[ ずびしっ。てってって。]

すみませ――

[ 目の前でやきいかがさらわれて、勢いよく食われた ]

(288) 2007/06/02(Sat) 21:48:27

双子 ウェンディ、売り子のにーちゃんとおなじく、呆然としている。

2007/06/02(Sat) 21:49:23

木こり ダニエル

ふおっ!ふおっ!ふ…んん?少女よ、おぬしもこの若者の串さばきに心惹かれたのか?
なかなか、良い目をしているな。

(289) 2007/06/02(Sat) 21:50:54

【赤】 逃亡者 カミーラ

[少女はととっと小走り気味に近付いて公園のほうをゆびさした。
触れることはしないが、少女の表情に感情はない]

(*52) 2007/06/02(Sat) 21:51:52

木こり ダニエル

よろしい、これも何かの縁だ。
おぬしを、このミーの弟子3号にしてやろう。光栄に思うが良いぞ。
さあ、固めの串を受けるがいい!

[満面の笑みでゲソ一本だけ残った串をウェンディに差し出す]

(290) 2007/06/02(Sat) 21:53:13

【赤】 流れ者 ギルバート

[どこか、何か違う。
感情らしきものの見えない少女の様子に、そんな印象を受けたろうか。
それでも、その指差す方を見て]

あっちは……公園?

[訝しげに呟いてから、ふと、思い出す。
昨日、後で何か寄こすとか何とか。
そんな事をカミーラが言っていたような、とか]

……ま、ここにいても仕方ねーし、休むんならあっちの方がいいし、な。

[などと呟きつつ、黒の少女にわかったよ、と頷いて。
槍の包みを肩に担いで、公園へと歩き出す]

─…→公園─

(*53) 2007/06/02(Sat) 21:57:22

双子 ウェンディ

わーい、ありが……

って、いるかー!!

(291) 2007/06/02(Sat) 21:57:35

双子 ウェンディ、木こり ダニエルの顔面めがけて勢いよくボールを投げつけた。

2007/06/02(Sat) 21:58:13

学生 メイ

[イカげその戦いが近くでくりひろげられる頃、
...は、バイト仲間の友人とともに、販売カーの準備をしていた]

天気は暑いし大会直前でまわりは熱いし、
アイスベーグル発売日だし。
たしかにイケると思うけどさ、今日の今日になっていきなり屋台出展決定って、急すぎるよね〜。
ばったばたして、二度目のお昼ご飯を食べる隙もなかったさ。

[言えば友人は、特に今日は試食だから、すごい人きそうだねえと苦笑して。準備していたベーグルを差し出す]

わ、ありがとう!
準備がいいね!最高!

[あいかわらず人の手から直接ぱくりと食べて、もぐもぐやりながら]

おーっし!やるぞー!!

[勢いよく拳をつきあげて、気合いれ!]

(292) 2007/06/02(Sat) 22:01:23

学生 メイ

[バニラ、いちご、モカ、チョコレート、クリームチーズ、ラムレーズン、
色とりどりのアイスクリームがセットされ、こころもち冷やされた薄めのベーグルにサンドされていく。試食用に細かく切られ、店員たちのトレーにセットされ。]

いらっしゃいませ!
ベーグル☆べ☆ベーグルでーす!
本日発売のアイスベーグルの試食会を行っております。
どうぞご利用くださいー!

[はっぴにメガホンの勢いのいい店長の声の下、アイスベーグルの試食イベントを開始した]

(293) 2007/06/02(Sat) 22:03:17

【赤】 逃亡者 カミーラ

[少女は公園、という言葉にこくりと頷く
それからギルバートより先にあるく。
公園に近付くと、カミーラの不調をかんじたのか、少女はかけだして――]

……闇翔、はやかったな。
戻れ

[ギルバートを認め、彼女は少女を石に戻す。
感謝は微笑みにこめられていただろう

不調はなるべくかくすようにして、ギルバートに右手をあげた]

(*54) 2007/06/02(Sat) 22:04:41

学生 メイ、声からしそうな勢いで*ベーグルを配り中*。

2007/06/02(Sat) 22:07:35

木こり ダニエル

[すぱこーん!]

ぶぎゅるっ!!

[ボールは見事に顔面にクリティカルヒット!木こりダニエルはHPが-100pt!]

や、やるな…しょうじょ、さすがは、ミーの弟子3号…

[ぱったり]

(294) 2007/06/02(Sat) 22:07:57

学生 メイ、メモを貼った。

2007/06/02(Sat) 22:08:06

木こり ダニエル、ぴくぴくしている。

2007/06/02(Sat) 22:09:16

【赤】 流れ者 ギルバート

[少女について向かった公園では、予想通りと言うか、カミーラの姿があり。
右手を上げる様子に、こちらも手を上げて答える。
シエルも真似してぴ、と手を上げた]

よ、カミィ。
……どした、なんか……だるそうだが?

[それから、何となく違和感めいた物を感じて、こんな問いを投げ]

(*55) 2007/06/02(Sat) 22:10:36

双子 ウェンディ

三号さんじゃないよ!

[ そこだけ言うと違う何かに聞こえなくもない。
 ヒットしたボールは一度地面でバウンドして手許に ]

まったくもう、
無銭飲食はいけないんだよー?

[ 呆然としていたおにーさんは、その言葉に我に返って、
 ぴくぴくしている老人を捕まえようとするかも ]

(295) 2007/06/02(Sat) 22:11:30

【独】 流れ者 ギルバート

/中/
ああ、なるほど。
なんかこう、ダニエルのテンションがなんかに似てると思ったら。

ひみつ探偵だ(笑)。

いや、師匠も入ってんのはわかるんだけどさ。

(-37) 2007/06/02(Sat) 22:12:20

木こり ダニエル

無銭飲食ではなーい!

[むっくりと復活]

あの串は修行の礼の先払いなのだ!来い弟子2号!稽古を付けてしんぜる!

ふおおおおおお!!

[両手を交差して、何やらポーズを決めて気合いを入れる]

(296) 2007/06/02(Sat) 22:16:27

【赤】 逃亡者 カミーラ

[シエルのまねは思いっきりかわいらしかった。
くすくすと笑う。
しかし矢張り隠し切れなかった不調に、苦笑して。]

まぁ、ちょっとだから大丈夫だ。白妙を呼んでいるのに、同時に闇翔を呼んだからな。
すぐ治る。

(*56) 2007/06/02(Sat) 22:19:18

木こり ダニエル

「な、なんだなんだ?!」

[怪しいじいさんの怪しいポーズに思わずびびって後ずさったおにーさん]

見よ、今必殺の…

[ごごごごご、と、どこかから砂煙]

(297) 2007/06/02(Sat) 22:19:22

双子 ウェンディ

……“銭”ってお金だよね?
修行の礼の先払いって、やっぱり無銭は無銭じゃん。

[ そういう問題ではないような、合っているような。
 なんだか怪しげなポーズを決めているので、
 道の端に座り込んで膝の上に頬杖突いて眺めてみたり ]

(298) 2007/06/02(Sat) 22:19:33

【独】 双子 ウェンディ

/中/

食い逃げしたりして。

(-38) 2007/06/02(Sat) 22:20:29

木こり ダニエル

あいしゃるりたーん!!

[そのまま全力で後ろ向きに疾走していく]

2号、3号!またいずれ会おうーーーーーーーー!

ふおっ!ふおっ!ふおーーっ!

[結局食い逃げです]

(299) 2007/06/02(Sat) 22:22:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ