人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 学生 ラッセル

中/
すげーな流石はウェンの中の人!
まさしく後頭部にボールを受けて倒れたで〆ようと思ってたらデンパのよーに投げてくれたよ! ありがとなー!

(-32) 2007/06/02(Sat) 02:01:49

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/06/02(Sat) 02:02:01

村長の娘 シャーロット

んー…良く判らないなら判らないでいいよー?
私も、父さんの言ってること良く判らないし!

[ウェンディの様子に、小さく笑んで。頭を柔く撫で様と手を伸ばす。
しかし、父の言うことが判らないとか、それで良いのか娘よ。
と、ラッセルに用紙を見詰められて、首傾げ。
何か誤字脱字してたっけ、とか思わず見返したり。]

え?あ、うん。出場するけど……。??
そりゃ男の人も多いけど、私以外にも女の人って出ると思…
青い籠の鳥?

[何それ?とか、出会いも何も既に知り合いじゃないっけ?とか
まぁ色々首を傾げつつも、止められなければまぁいいか!とか思ったらしい。
へらりと笑みつつ、清く正しくよろしくねー!と挨拶。

受付へ提出して、無事に受理されれば*談笑を続けるだろう*]

(244) 2007/06/02(Sat) 02:03:28

書生 ハーヴェイ

え!あ!ヴァナルガンド!!

[ヴァナルガンドは荷物の紐をぶっちぎって
 涙ッシュをかました銀髪長髪をおいかければ

 途中、道順にいたメイを踏み台にしたかもしれないが
 そのままギルバードに抱きついたような形になっている
 銀髪長髪にタックル]

(245) 2007/06/02(Sat) 02:03:43

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/06/02(Sat) 02:05:17

吟遊詩人 コーネリアス

[そのバンダナ男の腕の中で振り向けば、迫り来る銀色の巨大な猛獣。
しかもこっちにタックルなんかかけてきちゃうわけで。]

……みー。

[思考停止・機能停止・思わず失神くらりぱた。]

(246) 2007/06/02(Sat) 02:08:36

冒険家 ナサニエル

フム。
・・そうだな、折角だ。

[呟いて、すっかり赤く染まってぼとぼと液体を零しているタオルに別れを告げ、受付へと歩き出す。
擦れ違い様にバンダナの青年に泣き付く銀髪の青年をちらりと見たが、何を思ったかは定かではない。]

(247) 2007/06/02(Sat) 02:10:50

学生 メイ

「広げた腕にヴァナルガンドがとんでくることはなく」

むー。
ヴァナルガンドは私より銀髪のおにーさんのほうがいいんだねえ。

「...は、ちょっとしょんぼりしつつ。一人と一匹を*見守っている*」

(248) 2007/06/02(Sat) 02:11:36

学生 メイ、メモを貼った。

2007/06/02(Sat) 02:13:17

双子 ウェンディ

[ 手を伸ばされて一度不思議そうにそうにまたたいてから、
 なでられる感触に、きゅうっと目を細めた ]

……ん。
提出終わったし、帰るね。
ばいばい。

[ 寝ている(寝かせた)ラッセルをよそに、
 ぺこりと頭を下げると、ボール跳ねさせながら、
 夜の道をゆっくりと*歩んでいった* ]

(249) 2007/06/02(Sat) 02:13:56

双子 ウェンディ、メモを貼った。

2007/06/02(Sat) 02:14:51

書生 ハーヴェイ

ああああ!ごーめーんなーさーいーーー!!

[失神する銀髪長髪に、
 ”俺は殺ったぜ!”と得意げな顔のヴァナルガンド。
 銀髪長髪の中に、恐らくはトラウマを作成しただろう事体に
 ハーヴェイは頭を抱えて、とりあえずひっペはがそうと、
 紐の千切れた荷物を一旦石畳に置き 歩み寄る]

(250) 2007/06/02(Sat) 02:16:07

冒険家 ナサニエル

[数分後、受付前でぱったりと倒れて居る蒼赤緑い青年が発見されたとか。]

―――――
名前:ナサニエル=イスト
性別:男 *
年齢:22◆*
得物:■■●■
     ◆■■■●
[手に握られた参加用紙は下に行くにつれ真っ赤に汚れていて解読不能だった。中の人が得物思い付かなかっただけとか決してそんなことは。
そしてこれが受理されたのか如何かは未だ*謎である。*]

(251) 2007/06/02(Sat) 02:19:19

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/06/02(Sat) 02:24:08

書生 ハーヴェイ

長髪銀髪さーん……長髪さーん……

[絶対そんな名前ではないのだろうけど、名前を知らないわけで
 長髪銀髪さんの頬をぺちぺち叩きつつ声をかけるが]

これは…起きそうにないでしょうか…

(252) 2007/06/02(Sat) 02:25:31

書生 ハーヴェイ

ヴァナルガンド……

[ヴァナルガンドをじっと睨みつつその名を呼んでも
 彼もそう折れる気はないらしく、ツーンとしていて

 そんな、ヴァナルガンドの態度にハーヴェイは溜息をつくと
 携帯していた本を開き言葉を紡ぐ。]

Receive the instruction in the name of Fenrir who intimately becomes
it the king of ice "Vanargand".

(253) 2007/06/02(Sat) 02:32:29

書生 ハーヴェイ

[すると、先ほどまで嫌がっていたヴァナルガンドが大人しく
 長髪銀髪を加えて背に乗せ、
 ハーヴェイは長髪銀髪を乗せたヴァナルガンドを
 アーヴァインの名でツケがきく宿屋に*送るだろう。*]

(254) 2007/06/02(Sat) 02:34:35

お尋ね者 クインジー、受付にて激しくショックを受けている。

2007/06/02(Sat) 02:34:55

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/06/02(Sat) 02:35:35

書生 ハーヴェイ、送り届ける時に寒気を感じたかもしれない

2007/06/02(Sat) 02:36:16

お尋ね者 クインジー

あ…ああ…あ……

あんまりだワ……!
…アタシが一体、何時間並んだと思っているの?
どれほどむしゃぶりつきたくなるほどの男が通り過ぎようと、列を離れることをグッと我慢して我慢して…

それもこれも、激辛イチゴうなぎショコラとやらが無料試食できるって聞いたからだっていうのに……っ

ここは武闘会参加受付ですって何よソレェエエ!!

寄越しなさいヨ!
アタシに激辛イチゴうなぎショコラとやらを寄越しなさいヨッ
軽く90個は寄越しなさいヨォオ〜ッ!

(255) 2007/06/02(Sat) 02:36:18

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/06/02(Sat) 02:37:04

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/06/02(Sat) 02:39:43

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/06/02(Sat) 02:44:55

お尋ね者 クインジー

[...は受付のお兄さんを激しく揺さぶって気絶させた後、泣きながら走り去ろうとして――]

…あらヤダ。

[――いつぞやの眠りの王子様を発見した。
しかもその銀髪の王子様に呼びかけているのが、誰あろうハーヴェイである]

ハーヴェイちゃんっ
こんなトコで会えるなんて…!
これはもう、運命カシラ?

……そのコ、いつも寝てるわネ。
ハーヴェイちゃんも起こしたいの?

眠りの王子様を起こす方法っていったら、一つよねェ。
[そそくさとリップを取り出し、己の唇に塗りたくりながら]
アタシ、協力してあげてもい……

(256) 2007/06/02(Sat) 02:56:52

お尋ね者 クインジー、書生 ハーヴェイに呼びかけるが当の本人は聞こえていない様子で何事か呟いている

2007/06/02(Sat) 02:58:03

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/06/02(Sat) 03:00:31

お尋ね者 クインジー

ンマッ!
それは異国の言葉?
異国の言葉カシラ?

ハーヴェイちゃんたら可愛い上に、博識なのネェ。
ますますうっとりヨ。

で、――ェエ!?

[ハーヴェイの異国語が語られ終わったかと思えば、ヴァナルガンドは眠りの王子様をその背に乗せて駆け始めている]

ヴァナちゃんっ?
ヴァナちゃんったら、銀髪の王子様をどうする気ぃ!?

犬のクセに王子様のかどかわしだなんてッ

100年早いのよォオーーー!

(257) 2007/06/02(Sat) 03:02:35

お尋ね者 クインジー、ものスゴイ勢いで走り出し、ヴァナルガンドと並走する。

2007/06/02(Sat) 03:04:16

お尋ね者 クインジー

ヴァナちゃんっ
ちょっと聞いてるんでしょッ

ヴァーナーちゃぁあん!

…アタシ、ワンちゃんは大好きだけど、悪い子には厳しいのヨ?

今すぐそのコを下ろさないと、怖ぁあいお仕置きが待ってるわよゥゴォ!

[――妙な語尾によって、新たな個性を会得したわけではない。
爆走しながらヴァナルガンドの方のみを向いていたため、前面に待ち構えていた看板に気付けなかったのだ。
幸か不幸か、弾き飛ばせる程度の看板ではなかったため――]

………ぴよぴよ★

(258) 2007/06/02(Sat) 03:05:56

お尋ね者 クインジー、道端で幸せな夢を*見ている*

2007/06/02(Sat) 03:07:01

お尋ね者 クインジー、流れ者 ギルバートに飴玉をぶん投げた。

2007/06/02(Sat) 03:07:45

お尋ね者 クインジーは時間を進めたいらしい。


【独】 村長の娘 シャーロット

ちょっと鳩からテスト。



…あ。発言ptが888だ。
なんか嬉しい。

(-33) 2007/06/02(Sat) 05:50:35

逃亡者 カミーラ

―朝:宿屋―

[昨夜の様子は色々みつつ、揶揄いつつ。
それから部屋に戻ると怒られた。そりゃこっぴどく怒られた。
――でも、無視した。当然。

しかし疲れていたのだろうか、起きたのはその従者より後。
グラスを受け取って、水を飲み干そうとして。]

「薬、飲んでくださいね」
…お前は二言目にはそれだな。言われなくとも飲むから安心しろ。
「三日も何も口にしないでずっとあそこにいた人が何言ってんですか」
……仕方ないだろ。

[鬱陶しげに言って、紙の包みを一つ取る。それを口にいれて、水でごくりと飲み込んだ。]

(259) 2007/06/02(Sat) 10:43:55

逃亡者 カミーラ、あんまりおいしくない顔。

2007/06/02(Sat) 10:44:14

逃亡者 カミーラ

「だいたいあなたは自分の召喚士としての力とかそういうの理解してるんですかねえきいてるんですかちょっと聞いてくださいy」

五月蝿い。

[どうせお説教の中には、死んだら悲しむとかそういうことを言われるのに違いない。昔から体が弱かったとかはないし、今でも病弱とかそういうのはありえない。ただ、媒体はあれど、契約した彼女らを呼ぶには、力を削るだけで。
それは恐らく、昔から知る二人も知らないだろう。]

白妙(しらたえ)。来い。
相手してろ。

[右の腕の輪がしゃらり。
白い石に口付けて、その女性を呼び出した。といっても人ではないのだが――
その人の姿は、ステラが見た人と同じだったことだろう。白い着物の、女。]

(260) 2007/06/02(Sat) 10:51:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ