人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 ウェンディ、褒められた(?)ので、Vサインっ。

2007/06/02(Sat) 01:40:27

学生 メイ、流れ者 ギルバートの視線に、なぜだかわからないがゾワっとした。

2007/06/02(Sat) 01:41:44

学生 ラッセル、双子 ウェンディに「がんばろーぜ!」にぱっと笑ってと両手でV (V)o\o(V)

2007/06/02(Sat) 01:43:02

【赤】 流れ者 ギルバート

わざわざヤバイ橋渡らんでも。

[カミーラの申し出に、僅かに苦笑するものの、強く推し止める事はせず。

彼の基本信条は、「使えるモノは何でも使う」。
他者が自発意思で動き、それが自身に利するなら、それに乗るのがここ数年で身に着けた渡世術の一端であるらしい]

ああ……ハーヴェイ路頭に迷わせても仕方ねーし。
それに、あれでもそれなりの偉いさんだし、な。

[それ自体が間違ってる気がするのは、きっと言っちゃいけないんだろう]

(*37) 2007/06/02(Sat) 01:44:05

村長の娘 シャーロット

あぁそっか、タオルって案外色々使えて便利だもんね!
私もちゃんと忘れずに持っていこっと…。

[ありがとラス!と、へらり笑みを向けてる辺り、
父親とタオルの齎す意味とつながりをあまり意味を理解してない。
何故か色々と負傷気味な混乱している様子の級友を尻目に
さらさらと小さく少々癖の残る文字で、用紙を埋めていく。

……ちなみに、父親が片っ端から締めてるかどうかは謎。
シャロ本人に聞いても「えー?彼氏なんていないよー!」とか
そういうお気楽な答えしか間違いなく返ってこない。
父親本人に聞いたら、まずこの世に帰って来れるかが、謎。]

------------
名前:シャーロット=リース
性別:(女性の欄に小さく丸がついている)
年齢:18
得物:(空欄。恐らく係に問われても、笑みを浮かべるだけだ。
※そこまで難解な武器ではないので、アナウンスに支障はない…筈)
------------

(228) 2007/06/02(Sat) 01:44:46

逃亡者 カミーラ

違うのか。

[ギルバートに心底残念そうな顔をして――吹き出した。]

悪かったな。
まァ、結婚するなら祝福するってことだ。

[けらけらと笑っている。うん、ひどい。]

(229) 2007/06/02(Sat) 01:45:21

吟遊詩人 コーネリアス

…っ。

[半ば涙目で、吼えたてるワンコを見て…]

うぁぁぁぁぁんっ!!!

[恐怖も極限まで達したんだか、無い尻尾巻いてダッシュで逃げようとしてつんのめる。

転びそうになった先に、渦中のバンダナの人が居たりとかするかもしんないけど、それはそれ。]

(230) 2007/06/02(Sat) 01:46:03

双子 ウェンディ

提出ー!

[ 受付の人の言う事も聞かずにばっしぃんと出すと、
 一仕事終えたとばかりに、思いっきり伸び ]

うん、がんばろー!

[ ラッセルに対して拳を突き出したのは、
 じゃんけんで勝利するためかもしれない ]

(231) 2007/06/02(Sat) 01:46:35

【赤】 逃亡者 カミーラ

俺の個人的な憂さ晴らしでもあるからな。
正直目付け役とかもきやがって面倒なことこの上ないぜ。

[ぼやいて]

えらいからって何でもしていいわけじゃないがな。
とりあえず、まぁ…
今日は準備もままならんし、明日か?

(*38) 2007/06/02(Sat) 01:47:16

村長の娘 シャーロット

うん、父親失格なんだってー。

[ウェンディの不思議そうな声を聞けば、
必要事項だけ埋めた用紙を手に、けらりと笑んで。]

なんか、父親が娘に手を上げて怪我させるとか
考えられない!とか何とか。大げさだよねー?

[鍛錬でもとことん相手をしているというのに、
今更何を言うのか、とけらけら笑いつつ]

(232) 2007/06/02(Sat) 01:47:22

学生 メイ

[氷のような視線にだらだら冷や汗をかいていれば、
銀の髪の男がつっこんでくる。]

あれー?
えっとおとといくらいにちらっと見かけたような?

あ、ヴァナルガンドー!

[追ってきたわんこを抱きとめようと手を広げればまたすっ飛ばされるかもしれないが、過去のことは忘れたらしく両手をひろげ]

(233) 2007/06/02(Sat) 01:49:06

冒険家 ナサニエル

ウム。危うく騙されるところだった。

[もう一つ騙されかけてますが。黒髪の女性にはそう言った。]

そうか?不思議だな。
まあ、火のないところでケリーは泣かないと言うしな。

[バンダナ青年の笑顔の真意にはやっぱり気付かない上、誰だよケリーって。]

(234) 2007/06/02(Sat) 01:49:53

双子 ウェンディ

ふうん?

[ けらけら笑う相手を見ても、やはり不思議そう。
 抱え直したボールを頬に当てて、考え込む様子 ]

うーん、よくわかんないや。

[ 少しだけ眉を寄せて、そう声を返した ]

(235) 2007/06/02(Sat) 01:50:55

流れ者 ギルバート

……お前、人事だと思って、楽しんでるだろ?

[笑うカミーラに、呆れたように言った直後に]

……っととっ!?

[つんのめってこっちに突っ込む銀髪の青年に気づき。
取りあえず、転ばないように支えようと手を伸ばす。
よほどの不運がなければ、支えられるはず……*多分*]

(236) 2007/06/02(Sat) 01:51:40

冒険家 ナサニエル、そんな足許に風の悪戯か、ひらりと飛んで来る白い紙。

2007/06/02(Sat) 01:51:57

学生 ラッセル

うんオレも忘れないようにしとかないとなーって、あの、シャル?

[埋められていく用紙をじーーーっ]

――あ、女の子の出場者? 汗? 清く正しい?
うおっとーっ、メイの友達って事で近くに居過ぎて見逃してたぜ!
うんうんうん、そっかーシャルが出るのかー、いやー野郎ばっかりじゃなくって良かった!
何の為に大会出るんだか意味ねーってことになるとこだったぜ!
さすが青い籠の鳥っ、出会いは案外近くにあるもんだなっ!

[こらまてウェンは?]

(237) 2007/06/02(Sat) 01:52:59

【赤】 流れ者 ギルバート

憂さ晴らし?
……良くわからんが、お前も大変そうだな。

[目付け役、という言葉に疑問は感じつつも特にそれは追及せずに]

ま……明日だな。
今からじゃ呼び出す理由もなんも思いつかんし……。
準備してから、確実に寝込んでもらうようにやりますか。

[言いつつ、妙に楽しげに*にや、と笑って*]

(*39) 2007/06/02(Sat) 01:53:44

逃亡者 カミーラ

[わんこに追い立てられるようにして逃げてきた銀髪が進むのは、昔馴染みの方へ。
うん、やっぱりそうなのかと多分勘違いされそうだ。

ナサニエルのだまされる、という言葉にくつと笑って]


まぁ、真実がわかってよかったな。
ケリーって足が悪いのか

[わかっていつつボケで流してみたようだった。]

(238) 2007/06/02(Sat) 01:53:54

双子 ウェンディ、学生 ラッセルの声を聞きとめて、ボールを思いきり投擲した。

2007/06/02(Sat) 01:54:00

学生 ラッセル、男女の友情が成り立つ事を照明してやるぜと意気込んでいる。

2007/06/02(Sat) 01:54:06

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/06/02(Sat) 01:54:58

吟遊詩人 コーネリアス

[バンダナの人に半ば抱きとめられるような状態で支えられ、]

…うわーんっ!!!

[思わず泣きついた光景が、更に誤解を産む事になるなど、
そのときの彼には思いもよらなかったのでありました。]

(239) 2007/06/02(Sat) 01:55:16

学生 ラッセル、――というか、友情で止まらないと殺られるので正に命懸け。

2007/06/02(Sat) 01:55:33

学生 ラッセル


     ひ  で  ぶ  っ  !  ?

 

(240) 2007/06/02(Sat) 01:56:19

【赤】 逃亡者 カミーラ

まぁ、気にするな。

[一つため息を吐いて]

了解。じゃあ明日。まぁ…風鳴か白妙(しらたえ)にでもお前のところに行かせるか。
寝込んでくれるように、色々考えるとしよう。

[*楽しげだ。*]

(*40) 2007/06/02(Sat) 01:57:51

学生 ラッセル、×照明○証明と走馬灯しつつ後頭部に*本日一番のたんこぶGET*

2007/06/02(Sat) 01:59:01

逃亡者 カミーラ

人事は楽しまずしてどうしろと

[真剣だがひどいと思う。]

…タイミングもいいな

[色々と同時に起きている惨状に、くつくつと笑みを*こぼしている*]

(241) 2007/06/02(Sat) 01:59:22

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/06/02(Sat) 02:01:15

双子 ウェンディ

[ 後頭部に綺麗に命中したボールは、
 きゅるるっと回転して少女の手の中に戻る ]

……つまらぬものに当ててしまった。

[ ふう、と溜息混じりに呟いて、目を伏せる。
 なんとなく、貫禄があるのはきっと気のせい ]

(242) 2007/06/02(Sat) 02:01:34

冒険家 ナサニエル

嗚呼、ケリーはこの間のフットボール大会で足を骨折してしまってな。
そんなある日の日曜日、3歳半になる弟が目を離した隙にマッチ遊びを始め、運悪くカーテンに引火。あっと言う間に広がる火を前に逃げ出そうにも松葉杖は近くにない。両親はデートに出かけてまだ帰って来ない。
死の恐怖に怯えるケリーの運命や如何に?そして弟は無事なのか?

[何の予告編だ。]

――と。

[飛んで来た紙――大会参加用紙を拾い上げた。]

(243) 2007/06/02(Sat) 02:01:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ