人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 流れ者 ギルバート

面倒だよ、なあ……。
……へたすりゃ、手当たり次第に無差別連行……とかやりかねんし。

[どんな人物認定ですかそれ。
しかし、言ってる方は真剣そのもので]

あ、俺の仕事?
まあ……傭兵とか……。
所により、公にできない裏の稼業とか、な。

[にや、と笑いつつ軽く返して。
その後の言葉には、そういう事、と一つ頷く]

(*29) 2007/06/02(Sat) 01:12:51

書生 ハーヴェイ、銀髪長髪さんにもそのまま会釈

2007/06/02(Sat) 01:13:29

双子 ウェンディ

[ あっているとのお墨つきを貰えたので満足げ。
 内心のツッコミなんて、もちろん気づかない ]

ちんまくないよ、ちんまく生んだひとが悪いんだよ!

[ 滅茶苦茶な理論、というか理論にもなっていない ]

ラッセル? 指さすのいや?
うん、わかった。
ひとのこと指さしたらいけないんだもんね。

[ 案外と素直に、こっくり頷く。
 ちなみに両手が塞がっているので、ボールは足下 ]

(198) 2007/06/02(Sat) 01:13:35

学生 ラッセル

[ウェンの視線に負けたのか、シャルの声にほっとした顔を向け]

ああ、話し中にゴメーン。
いやー、今度の大会に親父さん出るのか聞きたくってさー。
下手に当たったら占められそうなんで心の準備というかタオルの用意いるかなーって。

[リングじゃないのでタオルでは止まらない様な。
そして見事なトリコロールカラーなナサの旦那には気付いてません]

(199) 2007/06/02(Sat) 01:13:56

流れ者 ギルバート

……いやだから、なんでそうなる。
落ち着け、メイ。

[呆れたような……というか、むしろ疲れた口調で言いつつ、肩をぽむり、と]

(200) 2007/06/02(Sat) 01:14:25

学生 ラッセル、双子 ウェンディの言葉に衝撃を受けた。「ちんまく生んだ人が悪い…なるほど!」

2007/06/02(Sat) 01:15:06

吟遊詩人 コーネリアス

あ、先日はどう……も………

[茶色いショートカットの青年の姿に会釈をして……

彼が居るという事は…と、あたりを警戒してびくびくきょろきょろ。]

(201) 2007/06/02(Sat) 01:15:39

【赤】 逃亡者 カミーラ

本当にな。強制連行…される前にするか…?
脅しでもすれば少しは…

[真剣だが、言葉は止まった。ましになるなんて思えなかったから]

ふぅん。
まぁ、大変なんだな。

[軽く呟いて。]

そのときに薬で勝っても負けても後味が悪いしな。
アァ、お前が薬使ったとしても勝つ心算ではあるが。

(*30) 2007/06/02(Sat) 01:15:54

流れ者 ギルバート

いやだから、何がどうそのままなんだと。

[真顔で返すナサニエルに、思わず真顔で返してみた。

三色トリコロールは、取りあえず気にしないらしい]

(202) 2007/06/02(Sat) 01:16:33

冒険家 ナサニエル

[真っ赤に染まって重みを増しつつあるタオルを握り締めつつ、黒髪の女性からの否定に瞬いた。]

・・・・ヌ。
では先程の叫びは?

[翠髪の少女を見て、・・・ますます訳が分からんとばかりに首を傾げる。]

(203) 2007/06/02(Sat) 01:16:39

書生 ハーヴェイ

[荷物を背負っているヴァナルガンドが銀髪青年を見れば
 まだ、根に持っているらしく小さく唸る]

(204) 2007/06/02(Sat) 01:17:02

双子 ウェンディ、学生 ラッセルを説き伏せたので、満足して用紙に記入開始。かきかきかき。

2007/06/02(Sat) 01:17:29

吟遊詩人 コーネリアス

[うなり声に気がついて、怯えて目を逸らす。
ものすっご威圧感に負けまくってる。

びくびく。]

(205) 2007/06/02(Sat) 01:19:26

【赤】 流れ者 ギルバート

やられる前にやれ、ってか?
……それも、いいかもな。

[祭りの間だけ、大人しくなってくれりゃいいんだし、と。
ぽそり、呟く様子は結構真剣かもしれない]

薬の影響で勝負が決まったって、後味悪いだけだろ。
それに、薬使うのは、あくまで『仕事』の時だけ、って決めてるしな。

[に、と笑ってきっぱりと言い切り。
その後の言葉には、言ってくれるねぇ、とどこか楽しげに呟いて]

(*31) 2007/06/02(Sat) 01:19:42

村長の娘 シャーロット

え、父さん? …ってゆーか、タオル?

[ラッセルの言葉に、きょとんと首傾げ。
まさか、影で脅迫紛いに門下に入らないかとかガンつけてるとか
そんな(一方的な)やり取りを、父がしてるなんて知りません。]

んーと、父さんは出ないよ?初めは出るつもりだったらしいけど。
もし私と対戦カード組まれて、怪我させたら俺は父親辞める!
でも、父親辞めたくないから出るの止める!とか言ってたから。

[なんという理由だ、父よ。]

(206) 2007/06/02(Sat) 01:20:08

逃亡者 カミーラ

―広場・ゴミ箱のそば―

[なんか賑やかだなと思いながら、やってきた銀の人に軽く会釈。
なぜタオルは真っ赤に染まったのか。いやなんとなくわかるがわかりたくないというか気づかないようにしていたことに気づかされたというか以下略
という状況で、ナサニエルに]

叫びの後を聞いてなかったのか。じゃない人、と確か言っていたぞ。
何を言ってるのかと思った。

…てっきりこの二人かと思ったんだが、違ったようだな。

[言いながら、ハーヴェイとギルバートを見て。]

(207) 2007/06/02(Sat) 01:21:31

学生 ラッセル

そっか…そうだったのか! ありがとうウェン!
オレが毎日ちゃんと牛乳を飲んでも、ギル兄ちゃんに逆さ吊りされても、イマイチ背が伸び悩んでいたのはオレが悪いんじゃなくって母さんが悪かったん―――イヤちょっと今のなし、無しでお願いします、うんうん。
母さんは俺を生んで育ててくれた偉い人です文句なんてありませんともええ、だからお盆アタックは勘弁して下さい(がたぶる)

[どんな教育方針なのかは察してあげてください]

――あー、うん、ありがとー。
なんでかしんないけど指差されると「どーん!」って効果音が聞こえる気がしてさー。

[きっと親友の影響と思われます]

(208) 2007/06/02(Sat) 01:22:17

【赤】 逃亡者 カミーラ

口できいてくれんのが手っ取り早いんだが…
下手に直談判だと、逆に捕まりそうだしな。そう簡単に捕まってやる心算もないが。

仕事の、ねぇ。
[含みのある言葉に、くつと笑って]

まぁ、ならいいんじゃねえか。ただ奴がそれについて納得するかは別問題だが。

[それから楽しげな様子に、不敵な笑み。]

(*32) 2007/06/02(Sat) 01:23:31

学生 メイ

あれ?間違ってるの?
じゃあ、白い羽根のおにーさんとギル兄ちゃんが結婚?

[さらに迷宮へ]

さっきの叫びは実はあってたんですけれども、
今ギル兄ちゃんの結婚が判明したんですよ!!

[爽やかにナサニエルに説明]

(209) 2007/06/02(Sat) 01:23:41

流れ者 ギルバート、吟遊詩人 コーネリアスの様子に「……いや、そんなに脅えんでも」とかぽそり。

2007/06/02(Sat) 01:23:53

吟遊詩人 コーネリアス

…え、えぇと…うん。
逃げちゃダメなのです、逃げちゃダメなのです…逃げちゃ…

[がさごそ…とポケットを漁って、保存食らしき山羊ジャーキーと、激辛イチゴうなぎショコラを、
わんこらしい物体へと…おずおず差し出してみる。]

(210) 2007/06/02(Sat) 01:24:36

学生 メイ、冒険家 ナサニエルを指差して「どどーーん」

2007/06/02(Sat) 01:25:58

【独】 学生 メイ

……。
二年次までほんとに奨学金もらってたのかしらこの子…?

(-30) 2007/06/02(Sat) 01:27:00

逃亡者 カミーラ

……モテるな、バート。

[メイの言葉をきいて、真顔でぽつり。真剣だが…]

二股は駄目だぞ。


[  ―― 色 々 間 違 っ て る  ]

(211) 2007/06/02(Sat) 01:27:02

書生 ハーヴェイ

ほ、ほあ!わなるかんと!
よほはまをうなったひひへはんへふふぁ
(こ、こら!ヴァナルガンド!余所様を唸ったりしてなんですか)

[辛さにやられた口で不明瞭な言葉を発しつつ
 銀髪長髪を威嚇しているヴァナルガンドの頭を
 ぺちりとはたく。]

すひまへんね、れいひのはっへはいあいほうへ
(すいませんね、礼儀のなってない相棒で)

[……多分通じない?]

(212) 2007/06/02(Sat) 01:27:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ