人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

嗚呼。

[翠髪の少女に頷き、歩き出したその先には黒髪の女性。]

今晩和だ許婚殿。

[勘違いは続行中。]

(182) 2007/06/02(Sat) 00:57:10

双子 ウェンディ

ちんまくないよ、ウェンディだもん!

[ ひょこり顔を出した赤毛に向かって、
 指をずびしぃっ! ]

(183) 2007/06/02(Sat) 00:57:35

書生 ハーヴェイ

勘違い…確かにキャンセルが間に合えばそもステラさんは参加されませ…

[少女から目線を外し、ギルバードを見上げた所で
 ダニエルがこちらを向いたのに気づき捲くし立てられれば]

あ、いえ、俺がファンと言えるのはアーヴァインさんだけで
弟子入りもアーヴァインさんでしたらしたいで…むぐ!

………………!!!!!!

[少女が無邪気に”楽しそうな人”認定をしているが
 それを涙目で首を横に振って否定する]

(184) 2007/06/02(Sat) 00:59:04

【赤】 逃亡者 カミーラ

あぁ、俺もだ。アーヴァインがまともになにかやった記憶がないに等しい。

[真剣にそう言う。ひどすぎる。]

っつうか、ドーピングじゃねぇし、問題ないだろう。
そう見えると嫌だからださねえけどな。

[ふぅとため息。]

伝わった? …そういえばお前は、使ってるのか?
俺、も、と言っていたよな?

(*26) 2007/06/02(Sat) 00:59:09

【独】 学生 ラッセル

中/
>>176下act
んんー?
今の皆の残ptならネタでの飴投げもオッケーだと思ったんだけど。
それにギルの人にはきっと誰かがあげると思うしさー。
ウェンもハーヴも既に貰ってたし、更に2個め投げなきゃいけないほど残時間と残ptきつくないと見たんだけどなー?

(-29) 2007/06/02(Sat) 00:59:31

逃亡者 カミーラ

……

[ナサニエルの発言にはすごく悩んだ顔をして、ギルバートとハーヴェイを見比べて]

いつのまに?

[ 違 い ま す 。 ]

(185) 2007/06/02(Sat) 01:00:01

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/06/02(Sat) 01:00:33

流れ者 ギルバート

迷ってというか……勘違い?
ステラ、舞踏と武闘を取り違えてたっぽいが。

[いや似てるけど、と呟きつつ。
けらり、と笑う様子には、ため息をついて]

……ていうか、なんだそれ?

[それから、ナサニエルの言葉に疲れたような声を上げ]

(186) 2007/06/02(Sat) 01:00:46

吟遊詩人 コーネリアス

[きょろりとあたりを見回して、
どっかで見かけたような人たちがいたりして、
ぺこりとおじぎをするのです。]


…青い人が赤く染まってますよ?

[きょとん?と首を傾げて、赤っぽくなった青っぽい人に白っぽいタオルを差し出してみる。]

(187) 2007/06/02(Sat) 01:01:53

村長の娘 シャーロット

……傷付いて、人は大きくなる、ね!
あってる!

[ただしそれは、物理的にではなく精神的にだよ!
…とか突っ込みたかった。たかったが。
少女にそこら辺を説明するには、何だか難しい。
思わず、苦笑を浮かべたまま僅かに首を傾げ。

と、ラッセルから声が掛かれば、ふと其方へ視線を向けて]

あれ、ラス。
どしたのー? 何か用?

(188) 2007/06/02(Sat) 01:03:02

双子 ウェンディ、涙目で訴える青年に気づいていない。視線は赤毛に。

2007/06/02(Sat) 01:03:11

逃亡者 カミーラ

[ハーヴェイ=アーヴァインにあこがれている=……
という方程式はしっかり組み立てられた。
それから勘違い、という言葉に]

アァ、キャンセルもあるのか。
…ステラが怪我するのは忍びないな。間に合えばいいが。

[負けるの前提ですか。]

…舞踏会と勘違いしたのか、あいつらしい。

(189) 2007/06/02(Sat) 01:03:12

学生 ラッセル

[ちなみに既に受理された申込書はこんなんだ。

─────
名前:ラッセル=グリーン
性別:男
年齢:20歳
得物:傘(リーザが貸してくれたピンクの子供用のヤツ)
─────

短い棒なんで短い竹刀というかトンファーっぽい使い方になりそう]

(190) 2007/06/02(Sat) 01:03:59

【赤】 流れ者 ギルバート

ま、あのおっさんだしな。

[簡潔な理由で完結した]

あー、まあ、確かに、疑われる要素は出さん方がいいわな……情報の精査なんてするわけねぇし。

[やれやれ、と。呆れたようにため息をついて]

あー、『仕事』の時にな。
本命のは、使えば確かにドーピング扱いかもだが……。
とはいえ、大会で使うつもりなんざねぇんだけど。

[面白くなくなるし、と。軽い口調で付け加え]

(*27) 2007/06/02(Sat) 01:04:44

冒険家 ナサニエル

ム。

[いつの間に?発言にしばし首を傾げ、]

嗚呼、もしやあれか?
親同士が勝手に決めた仲だとか。

[その裏にどんな勘違いがあるのかも気付かず、言葉はあくまで黒髪の女性に対してだ。]

(191) 2007/06/02(Sat) 01:05:29

学生 メイ

な、なんてことだ!!
そっか、何時の間に…!
ギル兄ちゃん、ハーヴ、私は変な目でみたりしない!
祝福するよ!

[カミーラの発言を完全に信じている]

(192) 2007/06/02(Sat) 01:06:30

木こり ダニエル、書生 ハーヴェイの、涙の訴えなど勿論聞いちゃいねえのだった。

2007/06/02(Sat) 01:08:21

【赤】 逃亡者 カミーラ

だな。仕方ない。

[さらり。]

……しろ、なんていっても無駄だろうな。
正直、面倒くさいぞ。

って、アァ。そういやお前仕事何やってんだ?
別に何やっててもいいが。
まぁ大会じゃあ使っても楽しくないな。

[にっと笑って]

お前との勝負もしてみたいしな。

(*28) 2007/06/02(Sat) 01:08:23

学生 ラッセル

おおうっ!(指差されてびくり)
ちんまくないのかっ? ちんまいしょ――じゃなくてウェン?
ああ、オレはラッセルっていうんだぜっ! よろしくなっ!

[さっきのボール云々を思い出し、下手に出たようです]

…だから指差すのは止めて欲しいなー。
どこぞのセールスマン思い出して怖いからさー。

(193) 2007/06/02(Sat) 01:08:58

流れ者 ギルバート

……間に合う……といいがな。

[ハーヴェイの言葉に返した……ところで、ししょくひんの犠牲を目撃。
南無、と呟きつつ、目を逸らしたり]

らしいよなあ、実際。
しかも、ずっと勘違いしてたらしいし……。

[やれやれ、とため息。
自分周辺の勘違いには、気づいているのかいないのか]

(194) 2007/06/02(Sat) 01:09:03

逃亡者 カミーラ

は?

[ナサニエルの言葉に、ようやっと、だんだんと、理解してきた模様で。
メイの言葉をちゃんと聴いてなかったのかと思い彼女を見やるが、彼女は彼女で勘違い(伝染)中。]

何を言ってるのかと思ったが。
俺の事だったのか?
誰の嫁にもなる予定は、まったくねぇぞ。

(195) 2007/06/02(Sat) 01:10:48

学生 ラッセル、書生 ハーヴェイの涙目なんて気にしちゃいませんが何か?

2007/06/02(Sat) 01:10:59

冒険家 ナサニエル

何だって・・そのままの意味だが。

[バンダナの青年に返すはあくまで真顔。]

おや。
奇跡の体現者ではないか。

[銀髪の青年に気付く。にしても大袈裟な呼称だ。]

・・・・・?
有難う。

[疑問符を浮かべつつタオルを受け取れば、白っぽかったタオルは何もしないのに赤っぽくなって行く。
まあ不思議だね!]

(196) 2007/06/02(Sat) 01:11:07

書生 ハーヴェイ

[ハーヴェイは食物兵器に両手で口を押さえながら涙目のまま
 周囲の誤解内容には気づかず、視線にキョトンとくびをかしげる。]

(197) 2007/06/02(Sat) 01:12:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ