人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 ウェンディ

[ 鼻先を視線で追って、こてん、不思議そう ]

うん、読んで欲しいの?
武闘大会、だよ?

[ こくこく、なんでもないことのように。
 さらに青髪の少女に首をかしげられた上、
 飼い主?らしき茶髪の青年に訊ねられて、
 なにかおかしかったのかな?と ]

……もしかして。
年齢制限とか、あるのかな。

[ ちょっぴり、困ったような表情 ]

(167) 2007/06/02(Sat) 00:41:54

【赤】 流れ者 ギルバート

ん……いや。

[シエルを拾い上げるついでに拾った白い紙を、手の中に握りこむようにしつつ]

……薬物使用者がいるっつー話、ヨタじゃないんかなってな。

(*21) 2007/06/02(Sat) 00:42:30

学生 ラッセル、学生 メイに狙い澄まして―――

2007/06/02(Sat) 00:42:43

学生 ラッセル、学生 メイに飴玉をぶん投げた。

2007/06/02(Sat) 00:42:51

木こり ダニエル

むむむ!ミーの鷹のような視線から隠れるとはさすがツワモノ!

[無意味にポーズを決めている間に、参加申込書は係員に回収された模様]

(168) 2007/06/02(Sat) 00:43:10

逃亡者 カミーラ

…へんなものは、これ以上はやらないといいが。


[さっき食べたチョコバナナの味が、どこか遠く感じて呟いた。
それからふと、参加者はどうなったんだろうなと考え。]

(169) 2007/06/02(Sat) 00:43:23

学生 ラッセル、「うむ、口直し完了」と勝手に満足した。

2007/06/02(Sat) 00:43:59

学生 メイ、どこからか飛んできた飴玉が鼻の穴に…!

2007/06/02(Sat) 00:44:07

木こり ダニエル、メモを貼った。

2007/06/02(Sat) 00:44:16

木こり ダニエル、メモを貼った。

2007/06/02(Sat) 00:44:44

学生 メイ、鼻の穴に入る前に口でキャッチした。あま〜い♪「コロコロ」

2007/06/02(Sat) 00:44:48

冒険家 ナサニエル

嗚呼、今まさに目の前に境地が見えている気がする。

[それは火噴きのせいなのか、それともあくまで気のせいと言い張りたい赤い液体のせいなのか。
蒼髪の少女が駆けて行くのを見送った。]

礼には及ばないさ。
そうだな、おれもまだ中は見ていないし・・行くか。

[何だか視線の先に何処かで見た髭が見えた気もしつつ、翠髪の少女に頷いた。]

(170) 2007/06/02(Sat) 00:45:31

流れ者 ギルバート

へんなもの……。

[耳に届いた呟きに、どこか遠い目をして]

……ま、祭りの屋台の食い物なんて、当たり外れの差が激しいもんだからなぁ……。

(171) 2007/06/02(Sat) 00:45:32

【赤】 逃亡者 カミーラ

薬物…アァ、アーヴァインが必死になって探してる? ってやつか?
まったく、いい迷惑だな。
普通に飲んでるのも、あんまり表に出したくねぇし。

[アーヴァインだし、と呟いた。]

(*22) 2007/06/02(Sat) 00:45:59

村長の娘 シャーロット

んー、年齢制限は無いと思うけど。

[金髪の少女が浮かべる、困ったような表情に
ふるりと首を振りながらも、小さく苦笑して。]

たくさん、怪我しちゃうかもしれないよ?
それでも平気?

[我慢できそう?と少女の視線にあわすようにしゃがめば、
僅かに首を傾げ。]

(172) 2007/06/02(Sat) 00:47:21

【赤】 流れ者 ギルバート

変な方向に張り切るからな、あのおっさん。
……ほんと、いい迷惑ーって。

お前も、なんか薬使ってんの?

[も、という言い方をしたのは、無意識の事だったかも知れず]

(*23) 2007/06/02(Sat) 00:48:13

書生 ハーヴェイ

違うんですか…残念です…

[「ちょっと見たかったんですけどね」と、しょぼーんとしつつも]

[ヴァナルガンドと一緒にハーヴェイは少女が看板を読むのを聞き
 次に年齢制限を口にするのを見て
 どうやら少女が”武闘会”に本当に参加したいようで]

……年齢制限は…ないですね。
ただ、怪我するかもしれませんから…余り…
貴方のような少女に、出場をお勧め出来るものではないとは思います

[片膝をついて目線を合わせつつ]

(173) 2007/06/02(Sat) 00:48:16

冒険家 ナサニエル、そしてやっぱり飴玉は見逃した。

2007/06/02(Sat) 00:48:21

逃亡者 カミーラ

当たり外れという問題か?

[ 真 剣 で す 。 ]

お前が食いたいなら、とめねぇが。
物好きだな。

[ギルバートに、そんなことを言った。
どう勘違いしたのかはわからない。]

(174) 2007/06/02(Sat) 00:48:52

書生 ハーヴェイ、双子 ウェンディにダニエルを指さし「ああ言う人と戦うんです…よ?」

2007/06/02(Sat) 00:49:54

【赤】 逃亡者 カミーラ

かなりいい迷惑だな。
奴ががんばると碌なことにならない気がする。

…は?
俺か? 使ってるが。
というか、飲めって言われてる。あんまり契約が多いと、体にはよくないんだとさ。
まぁ、のんでねぇと、少し体も鈍いしな。

[ふぅ、とため息。]

(*24) 2007/06/02(Sat) 00:51:01

学生 メイ

そいじゃあ行ってみましょうかー!

[登録会場に向かっててこてこと歩いていけば、
また目ざとくカミーラをみつけ、満面の笑み]

(175) 2007/06/02(Sat) 00:51:39

流れ者 ギルバート

いや、そもそもステラは勘違いしてた訳だし、実現は限りなくありえなくね?

[しょぼーん、とするハーヴェイに呆れたように言いつつ]

……物好き言うな。
てか、俺かて食いたいとはおもわんわっ!

[こっちも妙に真剣だ]

(176) 2007/06/02(Sat) 00:51:59

逃亡者 カミーラ、飴玉の行方に、少々…頭が痛くなった。まともな人はいないのか

2007/06/02(Sat) 00:52:17

吟遊詩人 コーネリアス

[途中うっかり「幸運を呼ぶ本水晶数珠三点セット」の契約書を書かされかけたり、
英会話教材を買わされかけたりとかしつつ、

ようやく武道会の受付カウンターへ。

─────
名前:フリードリヒ=コーネリウス
性別:男
年齢:推定29歳
得物:剣・竿・斧・銃と一通りは扱えます。レンタルが無ければ素手でも。
─────
さらりと書いて、提出。]

(177) 2007/06/02(Sat) 00:53:27

学生 ラッセル

あー、そういやシャルに親父さん出るか聞こうと思ってたんだった!
おーいシャルーって…、アレってさっきのちんまい少女じゃん。

どしたんだー?

[ぴょっこり]

(178) 2007/06/02(Sat) 00:53:47

逃亡者 カミーラ

というかステラは迷ってきたんじゃなかったのか?
そうだと思ってたんだが。

[ため息。
しかし笑顔になったメイに、首をかしげ]

どうかしたか?

[それから、真剣な様子の男には、そりゃ残念とけらりと笑った。]

(179) 2007/06/02(Sat) 00:54:09

木こり ダニエル

[ハーヴェイの視線と指先がこちらに向いたのを感知して、ぐるりんと振り向いた]

むむ?!若者!おぬしも、ミーのふあんだな!(断定)
よろしい!その心根に免じて弟子にしてやろう!(問答無用)
さあ、これが固めの杯代わりだ、有り難く受け取るがいいぞ!

[荷物の中から取り出して投げたのは…例のししょくひん…だったかもしれない]

(180) 2007/06/02(Sat) 00:54:27

双子 ウェンディ

[ しゃがみ込んだふたりに、きょとん。
 青髪の少女と茶髪の青年を交互に見て、
 それから指さされた先へと視線を移す ]

……楽しそうだよ?

[ ダニエル=愉快な人、と認識されているようだ ]

傷ついて、ひとは大きくなるんだよ。

[ あっているようで、ちょっぴりズレている ]

(181) 2007/06/02(Sat) 00:54:43

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/06/02(Sat) 00:54:46

木こり ダニエル、書生 ハーヴェイに飴玉をぶん投げた。

2007/06/02(Sat) 00:54:48

【赤】 流れ者 ギルバート

……俺が知る限り。
あのおっさんが張り切っていいオチがついた例はないに等しいが。

[きぱりと言い切った。容赦はない]

使ってるって、お前もあっさり言うなあ……。
まあ、かく言う俺も、『仕事』の補助にちと使っちゃいるが……。

[ふと。
何かに気づいたように]

……いや、偶然だろうけど。
どっかから、伝わった……か?

[まさかな、とぽつり。だとしたら、ちょっと考えたくないというかなんというか]

(*25) 2007/06/02(Sat) 00:56:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ