人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

そ れ だ !

[辛さに転げつつも【泥舟に〜】にぴんときて]

[間違ってます]

(152) 2007/06/02(Sat) 00:25:45

【独】 学生 メイ

403 Forbidden - ページを表示できません -

アドレスが間違っているか、過負荷がかかっていて表示できません。

アドレスを確かめるか、しばらく待ってからもう一度やり直してみてください。

なお、「誰が待つかよ」とか言う人は人狼なので吊ります(爽
あず/asbntby

---------

[中の人は開発者にときめいた!]

(-26) 2007/06/02(Sat) 00:26:59

木こり ダニエル

むむむ?ツワモノとなっ!?

[ラッセルの叫びに釣られて人ごみの向こうにまぎれるコーネリアスの姿を追っていた所へ、ウェンディから用紙を差し出される]

うむうむ、殊勝である。何々?ほほう、アンケートつきのふあんれたーとはおくゆかしいのお。

[色々勘違いしたまま、達筆でさらさらと記入していく]

(153) 2007/06/02(Sat) 00:28:23

冒険家 ナサニエル

[青年が頭に激しい衝撃を感じたのも、其処から血が流れているのもきっと気のせい。気のせいだと思ってください。]

何と。
何の変哲もない町だと思っていたが、おれの目はまだまだだな。

[吐かれた炎により前髪の先っちょとか服の一部が焦げたことにも気付いていないらしい。]

(154) 2007/06/02(Sat) 00:29:23

逃亡者 カミーラ、ゴミ箱の中を心配そうに見ている。

2007/06/02(Sat) 00:30:52

学生 ラッセル

[文句を言うも相手は既に聞いちゃいねえ。
ぶつぶついいつつ今度こそはっきり目覚めた頭をわしわし掻く
――と、なんだか素敵ポーズをコチラに向けてる昨日のおっちゃん]

んんっーむむっ! やるかっ!?やるのかっ!?
だかしかしっ、場外乱闘は皆を巻き込むのでノーサンキュー!

[素手の格闘家(?)に対し得物がないのでさっくり逃げた]

(155) 2007/06/02(Sat) 00:31:00

流れ者 ギルバート

いや、そのステップ、って、ダンスのだろ?
さすがに、それと武術の動きは違うって。

[こいつも素でボケてるなー、と思いながらハーヴェイにこう返す。
メイが口から火を吹いたりなんだりしているのは、見てない、見てない]

(156) 2007/06/02(Sat) 00:31:21

木こり ダニエル

名前:ダニエル・キコリ
性別:男
年齢:永遠の18歳
得物:我が生涯最大のエモノは巨大ツキノワグマのおときさんであった。(エモノ違い)

(157) 2007/06/02(Sat) 00:31:46

学生 ラッセル、木こり ダニエルが死食品使いの元へ行ったのをハンカチ振って見送った。

2007/06/02(Sat) 00:33:30

村長の娘 シャーロット

なるほど、身近なところに神の境地もあるんですねっ!

[すごい!とか謎めいて判っていないくせに、
ナサニエルの言葉に随分感激しているようだ。
……彼女が真相を知る日は来るのだろうか?

と、ふとそういえば自分参加用紙書いてない、と
(漸く)思い出したらしい。ててて、と
参加者ブースへ向かえば参加用紙をペンを手にして。
少女とワンコもどき(あれはハーヴェイさんのところの子だなぁ)
と、老人…老人?の姿を見れば、思わず首傾げ。]

さんかしゃ?

(158) 2007/06/02(Sat) 00:33:32

流れ者 ギルバート

さて、と……。
お前はナニをやってんだ、シエル?

[ゴミ箱に逃げ込んだ相方に呼びかけつつ、茶色い首根っこを掴もうとひょい、と手を入れて]

(159) 2007/06/02(Sat) 00:33:38

書生 ハーヴェイ

『今、ここでお腹空いたと思われたら…』

[ヴァナルガンドは赤毛短髪青年や、ターゴイズブルーの髪を持つ少女の
 惨事を思い出し、勢いよくブブブンと、横に首を振ってから

 「わう」

 と。一鳴きして、鼻で看板を指す。]

[その一鳴きで自分が呼ばれたような気がしたハーヴェイが、
 そちらを振り向けば、ヴァナルガンドと金髪少女が目に入る

 そして、その少女の手には]

参加…登録…お嬢さんが…?

[と、自然に言葉が口をついて出る]

(160) 2007/06/02(Sat) 00:34:15

冒険家 ナサニエル

言葉は正しく使うべきだな。

[翠髪の少女に向かって偉そうにほざいてるけど間違ってるって。]

[相変わらず血がどくどく流れてるのはだから気のせいだってば。]

(161) 2007/06/02(Sat) 00:34:19

木こり ダニエル、吟遊詩人 コーネリアスの姿をきっちり見失った。

2007/06/02(Sat) 00:35:15

逃亡者 カミーラ

[ギルバートが手を突っ込んだのを見て、まあ安心、とばかりにもう一度、振り返る。


うん、あんまり目に優しい光景じゃない。
主にししょくひん。]

(162) 2007/06/02(Sat) 00:35:16

逃亡者 カミーラ、やっぱり無関係なふりをしようと思った。無理だろうが。

2007/06/02(Sat) 00:35:51

【赤】 流れ者 ギルバート

[ごみ箱の中で白い紙をてしてししていたシエル、呼びかけのくいっと顔を上げ]

……ん?
お前、何で遊んでんだよ?

[薬の包装紙かなんかか? と。呟いて首かしげ]

……て、ちょっと、冗談になってねぇ……?

[ふと浮かんだ薬、という言葉に、やや、表情は険しいものに]

(*19) 2007/06/02(Sat) 00:36:36

流れ者 ギルバート、取りあえず、今んとこ喧騒の事は考えてないらしい。

2007/06/02(Sat) 00:37:03

書生 ハーヴェイ

…違うんですか…?

[「ワルツのステップで繰り出されるハイキックとか
 すごそうなんですけどね」と、
 御ミ箱から小動物を拾うギルバートに首を傾げつつ

 ボケ認定されてることに気づくような聡い子じゃないので知らない。]

(163) 2007/06/02(Sat) 00:37:22

学生 メイ

ご指導あざっす!

[...は、ナサニエルの指導に、球児風に感謝した。]

さて。
中いってもちょっと見物してみよっかな。
白い羽根のおにーさんはどうします?

(164) 2007/06/02(Sat) 00:38:28

【赤】 逃亡者 カミーラ

ん? どうした?

[ギルバートの様子が何か違うようで、首をかしげ。]

(*20) 2007/06/02(Sat) 00:39:19

【独】 学生 メイ

透視:逃亡者 カミーラ

あなたはエスパーです。ハンドパワーを駆使して下さい。

-----
デフォはカミーラさん。
くっくっく。
私のゴールデンフィンガーでもみもみしてしまいますよ!

[中の人はゆびをわきわきさせている]

(-27) 2007/06/02(Sat) 00:40:11

学生 ラッセル

それにしてもとんでもねえ破壊力だなー。
試合前にはちゃんと腹ごしらえしとくべきかもしんねえ。

あれ、メイ?
それにシャルにナサの旦那も…なんなんだろう?

[なんだか自分の他にもう一人火を吐いてるのが親友でびっくり]

(165) 2007/06/02(Sat) 00:41:04

流れ者 ギルバート

……違うだろ、かなり。

[シエルを元のように肩に乗せつつ、ハーヴェイにきぱっと言い切った。

ししょくひんは取りあえず見てない。うん。みてないよ、きっと]

(166) 2007/06/02(Sat) 00:41:17

【独】 学生 メイ

はんどぱわー。

これをどうやって薬物調査に結び付けようか。
むむーん。

(-28) 2007/06/02(Sat) 00:41:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ