人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 ウェンディ、それはそうと、受付用紙ゲット。係員のいない隙に。

2007/06/02(Sat) 00:06:11

【独】 学生 ラッセル

中/
ちなみに味の感想>>128

「いかチョコ」「いかチョコカレー」「いかチョコレッドペッパー」

――のレッドペッパー味を食べた時の記憶から脳内補完して書いたぜ…。[友達に食わされたらしい]

(-24) 2007/06/02(Sat) 00:07:48

村長の娘 シャーロット

……そ、そんなに奇跡体験アンビリーバボーだったんですね!

[ナサニエルの満足げな言葉に、真顔で聞いている。
訳は判っていないが、とりあえず凄いことなんだと誤認中。
勘違いは何処までも拡大していく予感!]


うんっ、お互いがんばろーねっ!
どぶにはまったつもりでっ!

[本気なのか、爽やかに同意した。
相手の伸ばす手に気付けば、自らからも手を合わせて。
ぱちん☆と、高く響く音。
(右手には謎菓子を握ったままだが、左手が鳴ったからオッケイ)]

(137) 2007/06/02(Sat) 00:08:57

学生 メイ

[周囲の冷えまくる視線に目をぱちくりさせて]

間違ったこといったっけ?
言ってないよね。

[ゲンミツにはね。]

(138) 2007/06/02(Sat) 00:08:58

【赤】 逃亡者 カミーラ

[ごみばこの中のかわいらしい生き物。
なんか気になりつつ、それより、変な誤解が広まりゃしないかと少々ため息。

いまだ紙に包まれている白の粉薬はポケットの中に。]

(*16) 2007/06/02(Sat) 00:09:11

流れ者 ギルバート

いや、対戦以前の問題だろ。
そも、あいつ、武術の心得なんてないんじゃね?

[ハーヴェイの嘆願に呆れたように言いつつ。
ラッセルの絶叫には南無、と呟いて]

って……何やってんだ、シエル。

[カミーラの呼びかけに、相方の状態に気づき、やれやれ、と言いつつそちらへと向かう]

(139) 2007/06/02(Sat) 00:09:43

冒険家 ナサニエル

何でもかくかくしかじかで、悪人が食べるとたちどころに涙を流して踊り出すとか。

[微妙に間違った神秘の食物の説明。]

ウム。
見たこともないな。素晴らしいパワーが秘められて居るかも知れない。
・・・興味があるなら譲ろうか?

[青少年が火を吹き出す辺り、ある意味神秘的かも知れない通称死食品を翠髪の少女に差し出してみた。]

(140) 2007/06/02(Sat) 00:10:01

木こり ダニエル

[ウェンディに名を呼ばれたのを耳にして、更にそっくりかえる。耳は遠くないらしい]

むむ?見知らぬ少女、さてはミーのふあん、なのだな?

[微妙に名前が間違ってるとか、やっぱり気にしない]

幼いながら、良い心がけだ。サインが欲しければ言うがいいぞ。

(141) 2007/06/02(Sat) 00:10:03

学生 メイ、学生 ラッセルの悲鳴を聞いた気がしたが幻聴だろうと聞き流した。

2007/06/02(Sat) 00:11:37

木こり ダニエル

むむ!火を噴く若者とはっ!
さすが天下の武闘大会、あなどれんっ!!

[ラッセルに向かってファイティング木こりポーズ!]

(142) 2007/06/02(Sat) 00:11:57

木こり ダニエル、どんなポーズかは視聴者のご想像に御任せするようだ

2007/06/02(Sat) 00:12:30

【赤】 流れ者 ギルバート

[ごみ箱の中に飛び込んだシエルはと言えば、落ち着かない様子でくるくると動き回り。

その内、屋台関係の物の多いごみの中ではやや異質な白い紙に気がついて、てしてしし始めたり]

(*17) 2007/06/02(Sat) 00:12:43

逃亡者 カミーラ

最初の叫びが違かろうが。

[ついでになんかものすごい叫びもやっぱり身の安全のために(以下略)
明日はきっと死屍累々としてるんだろう]

(143) 2007/06/02(Sat) 00:13:10

双子 ウェンディ

見知らなくないよ、ぐるぐるしあった仲だよ!

[ どんな仲なのか、それは当人にもわかっていない ]

さいん? 名前書くの?
うん、いいよ。はい、どうぞ。

[ 何を勘違いしたのか、
 余分に取った武闘大会の申し込み用紙を
 怪しげなポーズを取っている老人に押しつけた ]

(144) 2007/06/02(Sat) 00:13:17

学生 メイ

[ナサニエルの申し出に]

イエス!

[以前シャロにそうしたように、差し出されたそのままにぱくん、とかじりついた。]

……。

…………。

………………。

(145) 2007/06/02(Sat) 00:13:20

双子 ウェンディ、メモを貼った。

2007/06/02(Sat) 00:14:52

学生 ラッセル

な゛ーーーっ何だよコレっドコの食物兵器なんだーっ!?

――ってアンタ昨日のツワモノじゃんかっ!
ああ゛ーっさては皆殺ししてたのもこの恐るべき最終兵器チョコを使ってのコトだったんだなーっ!
だがしかーし!
一度見切った技はコロシアムに懸けてくらったりはしねーぜっ!

[ギルの話もハーヴの驚きもメイの爆弾発言も見聞きしちゃいねえ。
しかし相手はさっさと…うろちょろりと受付という名の人込みへ]

(146) 2007/06/02(Sat) 00:21:30

学生 メイ

もぎゅもぎゅうまうま。

このうなぎは浜名湖産天然うなぎだね!
以前シャルの家でごちそうになったよ!

そしてこの苺は!
あまおうだ!これもシャルの家でご馳走になったよ!

そしてこのショコラは!
ベルギー王室御用達の、裸の婦人が馬に乗っているあのマークのブランドだね!
これもシャルの家でご馳走になったよ!
メイヤーナの半分は、シャルん家のやさしさで出来ています。

もごもご。

……かりゃい……。

(147) 2007/06/02(Sat) 00:21:40

冒険家 ナサニエル

ウム。おれはあの瞬間神の境地を見たのかもしれない。

[真顔の少女にしみじみと謎に大袈裟なことを言う。真相が分かった瞬間JAR●に報告されかねない。]

それを言うなら、“泥船に乗ったつもり”ではなかったか?

[二人の少女に口を挟んでみるがそれもきっと間違ってます。]

(148) 2007/06/02(Sat) 00:21:47

学生 メイ

[ぽふん、と小さく火を吐いた(弱火)]

[もういっちょ吐いた。(中火)]

[さらにもういっちょ吐いた。(強火)]

[さらにさらにもういっちょ吐いた。(非難してください)]

白い羽根のおにーさん!大発見です!
いちごとうなぎとショコラで火が出るんですよ!!!

[辛さに転げつつも真顔で主張]

(149) 2007/06/02(Sat) 00:21:47

書生 ハーヴェイ

昔ステップを教わったことがあると仰ってましたが…
それに、例えばアーヴァインさんなら、相手が武術使いでなくても、
リングで合いまみえれば手は抜かないでしょうから…
武闘会参加者と言うのはそう言うものなのではなくて…?

[ギルバートの言葉にハーヴェイがそうかえしている間に
 ヴァナルガンドは先程の少女が登録用紙を手にするのを見
 ”この子も舞踏と勘違いしている3人目のボケか…?”と思い
 少女に近づいて、看板を見るように、口で袖を引いて促そうとする]

(150) 2007/06/02(Sat) 00:22:13

【独】 学生 ラッセル

中/

403 Forbidden - ページを表示できません -
アドレスが間違っているか、過負荷がかかっていて表示できません。

アドレスを確かめるか、しばらく待ってからもう一度やり直してみてください。

------------------------------------------------------

なお、「誰が待つかよ」とか言う人は人狼なので吊ります(爽


………始めてみたけど素敵だ(笑)!

(-25) 2007/06/02(Sat) 00:23:12

冒険家 ナサニエル、学生 メイをハリセンで殴った。

2007/06/02(Sat) 00:23:15

【赤】 逃亡者 カミーラ

[てしてししてるのに気づくわけもない]

(*18) 2007/06/02(Sat) 00:23:42

学生 メイ、冒険家 ナサニエルをパソコンで殴った。

2007/06/02(Sat) 00:24:05

冒険家 ナサニエル、学生 メイをじっと見ている@感想待ち。ハリセンなんてきっと気のせい。

2007/06/02(Sat) 00:24:32

逃亡者 カミーラ、なんとなく ああ、逃げられて良かった。 と思った。

2007/06/02(Sat) 00:24:43

双子 ウェンディ

[ 袖を引かれて、ぱちぱち、またたき ]

どうしたの?
おなかすいた?

[ ごはんが欲しいのかなあと勘違い。
 が、あいにく食べ物は持っていないので困り顔 ]

(151) 2007/06/02(Sat) 00:25:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ