人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


とりあえず始まったらしいぜ?


なんかこん中に、ただの人が7人、おおかみが2人、エスパーが1人、イタコが1人、ストーカーが1人、人狼教信者が1人いるらしいで。


自警団長 アーヴァイン

 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。

(0) 2007/06/01(Fri) 07:30:00

自警団長 アーヴァインは時間を進めたいらしい。


【独】 書生 ハーヴェイ

ぎゃ、はじかれ!

ま、いっか…フェンリル憑依をGJとれたらし様と思ったけど、かぶるからどうしようと思ってたし

(-0) 2007/06/01(Fri) 07:32:25

【独】 流れ者 ギルバート

/中/
うわっはい。
やーな予感はしてたが、ほんとに来るかな弾かれ狼(汗)。

いやはこれ、どーしたもんやら。
相方さん次第かねー(' ';

(-1) 2007/06/01(Fri) 07:34:17

【赤】 逃亡者 カミーラ

/PL/

おはようございます。
薬についてどうしましょうか?

此方は、どのようなパターンでも対応できます
自発的に薬をのんだりそうじゃなかったり
そちらにあわせます

ではいまはそれだけで

(*0) 2007/06/01(Fri) 07:35:40

書生 ハーヴェイ

「はーい、もっと上に持ちあげてー」
「右、右ー!!ちょっと歪んでる!!」


「はーい、オッケー 看板固定も終了!」

―メイン広場:武闘会会場―

[急ピッチで進められていた武闘会会場の設置もはや終盤…
 今、丁度会場入り口に、会場である旨を現す看板が設置終了されたところで。
 この国の公用語で書かれた(派手な)看板が
 このばしょが武闘会会場であると知らしめる。]

(1) 2007/06/01(Fri) 07:36:01

書生 ハーヴェイ

「なんとか間に合いましたねー トーマスさん」
「毎回、切羽詰るのはどうしてなんだろうなぁ」

[スタッフがそんなことを笑いながら、
 受け付けカウンターの一部に紙を貼る。]

(2) 2007/06/01(Fri) 07:39:04

書生 ハーヴェイ



          武闘会参加登録受け付け中
     ――清く、正しい君の参加…待ってるぜ☆ミ――

 

(3) 2007/06/01(Fri) 07:39:48

【独】 流れ者 ギルバート

/中/
……取りあえず、組み合わせに笑っておこう。
狂信の配置によってはまた更に笑えそうだが。

てゆーかだな、スクリプト!!!!
いくらなんでも神過ぎるっつーのっ!!!!!!

いやまあ、弾かれてなんになっても対応できる設定ですよ、何でも屋ってのは。

とゆーか、友情シリーズのギルは狼側になるんですかと。
今回は弾かれだけど。
(いーから赤でろや自分)

(-2) 2007/06/01(Fri) 07:42:17

書生 ハーヴェイ

「……なんすかね…この今回の参加者募集告知ポスターのキャッチ…」

[受け付けに、その紙を貼りつけた茶髪の青年がマジマジとそれを見てポツリ。]

「…ん?なんだ?お前知らないのか?」
「何をですか……?」
「今回の大会前から流れてるある噂について………」

(4) 2007/06/01(Fri) 07:42:27

【赤】 流れ者 ギルバート

/中/
取りあえず、スクリプトの神采配に大笑いしつつ、弾かれ狼(弾かれ言うなと)推参ですよ、と。

こちらも設定上、どうとでも動けるんで、時間の余裕できてから相談して行く方向でー。

(*1) 2007/06/01(Fri) 07:47:00

書生 ハーヴェイ

…………薬物…使用者…ですか?

―アーヴァイン邸:裏庭テラス―

[所変わってアーヴァイン邸…
 天気が良いのでヴァナルガンドと裏庭のテラスで朝食をとっていた
 (邸内は慌しくて居心地が悪いらしい)
 ハーヴェイの元に屋敷の主たるアーヴァインが現われる。]

[「あくまで噂の段階だがな…」と、アーヴァインが付け加えれば、
 ハーヴェイはティーカップを置きながらコテンと首を傾げ。]

(5) 2007/06/01(Fri) 07:51:12

【赤】 逃亡者 カミーラ

/PL/
ほんとになんつースクリプt
弾かれじゃないですよ

シリアス系な理由とかなんでもないよな理由とか。とりあえず狂か占の動き見ます?
此方はちゃんとしたCOはしないけど匂わせくらいはする予定ですが。どっちが表に先に出ましょうね
ステラが占狂なら笑ってやる

(*2) 2007/06/01(Fri) 07:53:31

書生 ハーヴェイ

……それは…よくない噂ですね…
正々堂々戦ってる人達にも失礼です……

[と、頬を手に当ててポツリと零せば、アーヴァインが耳聡くそれを拾い
 「そうだよな、やはりそう言う風に思うよな、
 参加者の為にも、ひいて武闘会の為にも
  そのような噂…と噂の元になる用な人物は根絶やしにすべき、

  い や 、 し て 当 然 む し ろ し ろ 。

  そのような人物の人権なぞないも当然、むしろ蹂躙。」]

え…あの…噂の段階ではよく調べないと…
そ、それに確定しても…

[「何を言う、ハーヴェイ!武闘会はもう参加登録受け付けの段階だ!
  ことは急を要する、目的の為の手段は選べないのだよ。」]

(6) 2007/06/01(Fri) 07:55:02

書生 ハーヴェイ

[アーヴァインの血走る目と荒い呼吸と勢いに気押され、
 ハーヴェイは思わず、コクコクと頷けば。

 「はっはっはっ…あーんなことや、こーんなこと…検査と言うならしなければな…
  ハーヴェイ、お前も暇なんだから、それっぽい奴を探してくると良い。
  ……できれば、ぴちぴち可愛い子をな。」

 と、言って、また屋敷に戻るアーヴァインに
 ハーヴェイはひらひらと手を振ることしか出来なかった。

 そんな、二人をヴァナルガンドは欠伸をしながら眺めていた。]

(7) 2007/06/01(Fri) 07:57:37

書生 ハーヴェイ


  ――……参加登録受け付け開始の知らせと共に、
  薬物使用者がいると言う噂と、調査に乗り出した
  アーヴァインの噂が町中に広がるのは時間の問題だろう……――
 

(8) 2007/06/01(Fri) 08:02:18

書生 ハーヴェイ、朝食の後、町に出る前に読書をして日が*くれるだろう*

2007/06/01(Fri) 08:03:27

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/06/01(Fri) 08:04:40

【赤】 流れ者 ギルバート

/中/
神の棲むスクリプトだから(まて)。

シリアスでもネタでもどっちでもいけるけど、占や狂がどう動くかによるかな。
確かに、これでステラ占狂だったら笑うしかない。

取りあえず、箱時間終了につき、また後ほど。
色々パターンは考えてみるんで。

(*3) 2007/06/01(Fri) 08:07:39

【赤】 逃亡者 カミーラ

/PL/
なんかすんでるから仕方ないか…(笑)

まあ占狂の動き待ちにしても少しは動いておかないとかな
……ん〜、薬常用してることにしようかなぁ……どういう効能かは別にして。

了解、なにか浮かんだらいっといてくださいな〜つか今日は遅いんでごめんw

(*4) 2007/06/01(Fri) 08:16:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ